スローループ 第3話

スローループ 第3話「ありがとう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 23:00~1週間)
【Gyao】(1/28 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第3話 コメント

  • #

    な・・・なんと 我が頭上に死兆星が!!

    +6
    -16
  • #

    自然の中の雨音、ええ気持ちやなあ

    +4
    -1
  • #

    バナナのジンクスって何?気になるじゃんよ

    +5
    -5
  • #

    上高地で食える岩魚の塩焼きが美味いが高い。

    +12
    -2
  • #

    すみません、バナナのはなし最後に出ました

    +7
    -7
  • #

    ヒヨヨンザナイペッタンのホライズンムネ

    +1
    -0
  • #

    岩魚は刺身でも最高だよ。

    +7
    -1
  • #

    無愛想に見えるけど、ひよりっていい娘

    +7
    -2
  • #

    癒されるー

    +9
    -1
  • #

    思わずボッキしちゃいましてね☆

    +6
    -17
  • #

    海凪ひより:釣りに関する迷信やジンクスは父と恋の父や他の釣り仲間たちとの会話を聞いてるうちに自然に覚えたらしい。
    海凪小春:小さい頃は天使のような可愛さを持っていた自分は成長して女神のような美しさも加わったと自負しているらしい。
    吉永恋:ボートの上での昼食は父が前日に釣ってきた魚を使ったサンドウィッチだったらしい。

    +18
    -18
  • #

    キャラかぶってないのがいいよね
    ひよりはクールデレ
    小春は天然で明るい子
    恋はしっかり者のツンデレ
    かぶってるとおもしろみがないからこの設定はいい

    +11
    -1
  • #

    まったり満足して見てはいるけど
    予定調和壊すタイプのキャピっ娘と大人しいソロ思考の娘が主人公でキャピっ娘がメシウマで構図がまんまゆるキャンだなこれw

    +3
    -3
  • #

    OPが最高に良い
    東山と安野は歌が上手い

    +23
    -3
  • #

    最後ちょっと切なくなったわ(´;ω;`)
    良いアニメだな。

    +6
    -1
  • #

    11のコメがキモさ№1
    しかし、きらら枠なのでキモくてもOK

    +4
    -14
  • #

    どっちも片親亡くなってるのか、何か重いな…

    +6
    -0
  • #

    恋ちゃんとこは両親いるのね
    うらやま

    +6
    -1
  • #

    そういうアニメじゃないのはわかってるが東山の歌声聴いただけでおっきしてくるw自分でもなにおっきしてんだっておもうけどかわいすぎるんだもんwだってかわいすぎるんだからしゃあないやろw東山もキャラもエチすぎるwかわいすぎるのがいけないんだ!

    +5
    -5
  • #

    リライフなつい

    +3
    -3
  • #

    恋ちゃんはやすぎやわw
    対応速度パネエわw人間業やないやんけw

    +5
    -0
  • #

    4:40のトコで出てきた車にトヨタとスズキ追加←New!

    +4
    -4
  • #

    >ご飯はどうしてたの?
    >お父さんが入院してからはスーパーの惣菜や外食メイン

    片親の割には金ある家なんだなひよりの家
    金なきゃそんなことできないし
    お母さんがよっぽどかせいでるのかもね

    +3
    -0
  • #

    >>22

    一番左はハスラーかクロスビーやと思うからまぁスズキでまちがいないな。
    ライトの形とフロントの顔つきがスズキ車の特徴やね。
    右の2台はなんやろな。
    トヨタのヤリスとスバルのXV?
    一番右のは吉永家のマツダ車の可能性もある。
    右2台はウーンわからんな。

    +5
    -5
  • #

    イワナが姫

    +2
    -2
  • #

    あんな美人なねーちゃんと一つ屋根の下で暮らしやがってこのショタ双子兄弟(言い方wそれと嫉妬すんなw)

    +9
    -6
  • #

    憧憬のまなざしw
    言葉自体に違和感はないが憧に似てるからってさりげなく憧の字入れてきたなw
    バレバレやぞw

    +5
    -5
  • #

    なんか浅いな、三話でこの展開やるの早い気がする。感情移入全くできなかった..

    +1
    -11
  • #

    普段からこんなにカワイイなら次回の恋ちゃんめちゃカワイくなると思う
    それこそファンからすれば下半身にくるくらいエチくなるかも
    母親出てくる
    親父といる時の恋ちゃんとは180度性格が変わる
    普段は大人びた感じだけど母親の前では明るくてあまえんぼな性格になるんよ

    +7
    -0
  • #

    生きがい。きらら系で重い話は結構笑顔でほほえま~になるのにスローループはちゃんと人間描写を描いていて新鮮。だからこそ人物の個性が立って共感できるのが好感がもてる。スロウスタートとは違った表現。
    そゆわけで原作既刊5巻と6巻予約してスローループ スローループ ステンレスマグカップかったけどあとは何したらいい!!

    +4
    -1
  • #

    ゆっくり流れる時間

    +5
    -0
  • #

    恋ちゃんホンマにつよすぎて草w
    めっちゃはやいんやけどw

    +3
    -0
  • #

    正確には恋ちゃんと高木さんのコンビヤバイw
    エグすぎやわw
    援護はやすぎやてw
    こらクッソはやいでw

    +4
    -0
  • #

    娘二人だからこんなアニメになってるけど、娘と息子だったら全く違う展開になってるな。それはそれで面白いかもだけど。

    +1
    -1
  • #

    コメ動画とここのコメが下品すぎてわらうわw
    お前らどんだけボロンすんねんw

    +1
    -1
  • #

    雨は釣り人からしたら濡れたくないし敵だけど小雨位なら逆に魚側からしたら水面が揺れて人の姿が見えないからプレッシャーが減って釣れやすくなったりするんだぞ!特にサイトフィッシング(魚影を見ながらの釣り)なら晴れよりも曇り、曇りよりも小雨の方が釣れる確率は高かったり!でも雨が強過ぎると水温が急激に下がって活性が下がるから釣れなくなるので注意!
    それと釣りする上で大事なことですが、外道と言われる魚が釣れたとしてもまずは優しく海にかえしてあげること!魚からしたら目の前に美味しそうなご飯が出されたから食べただけ!非道な釣り人はフグとかを天日干しにしようとしたり…最低だよ…釣りやめろよ………あとは出来るだけ触れる数を減らすこと!魚からしたら人間の体温は高温で火傷しちゃうので!70℃くらいで抵抗できず鷲掴みにされたら泣くでしょ?汗
    釣ったら食べるか元気なままかえす!お前の小さな八つ当たりで餌取られる回数が減ると思ってるのか!それよりも命を無駄に奪ってる方に心を…

    +0
    -0
  • #

    >>36
    大総統「君は命は等価だと思っているのかね。命は1つに1つきりであってそれ以上でもそれ以下でもない」

    +0
    -1
  • #

    いいぞ〜このアニメ。前にスロウスタートみたいな重い設定にしろって書いたけど、それより重いのぶっ込んできたなw特に今回は構成といい神回と言っていいんじゃないかな。可愛さあり、飯テロあり、ほのぼのあり、そして涙あり。今回でこのアニメ好きになったわ〜

    +2
    -0
  • #

    >16 11は昔からいるきららアニメ常連さんやで

    +0
    -0
  • #

    >>23 世の中には「保険」ってもんがある
    新築であろうあの家は、父親が亡くなれば団信保険でローン残額が減額ないし消滅
    成人していない子供がいるなら自身の生命保険自体も高額だし、学資保険も保険料免除で大学用の学費も確保
    もちろん遺族年金や寡婦年金なども出る
    不幸の最中でも金銭的には余裕ができるってこともある
    まあちゃんと一般的な保険加入をしてたなら、だが

    +0
    -0
  • Comments are closed.