ONE PIECE ワンピース 第1008話

ONE PIECE ワンピース 第1008話「ナミ降伏!?うるティの猛頭突き」


【公式無料配信】
【TVer】(1/30 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1008話 コメント

  • #

    大満開樹は大原部長並
    ラッキーマンは大原部長並
    戦国BASARAは大原部長並の主人公が無双するゲーム
    覚醒人V2は大原部長並
    月虹影帥は大原部長並
    グリッドマンは大原部長並
    今年日本は大原部長並になり、再来年は倫敦警視庁並、2025年はナウルツバル並に
    ゴッドマーズは大原部長並
    ガルムレイドブレイズは大原部長並
    ピラニアスは大原部長並、つまりグレートマジンガーなら大原部長だってやれるし、グレンダイザーやマジンカイザーならロンドン警視庁、グレートマジンカイザーならナウルツバルをも粉砕する
    WSG2は大原部長並の主人公が活躍するアクションシューティング
    辿るファンタジー10の主人公は大原部長並
    ゲッターアークは大原部長並
    大満開郡千景は大原部長並

    シンカリオン3期はTBSに戻ってきてほしいものだ

    +2
    -12
  • #

    危険な宗教団体信者の人探し

    +2
    -12
  • #

    ※1※2なんだ生きてたのかwwwだいそうげーんwww

    +6
    -2
  • 東山

    ※3
    呼んだ⁉️
    情弱だなwwwそれは違う人なのにwww
    今期は天才王子で東山厨とバトってる

    +32
    -3
  • 東山

    ルフィは海賊王になります!って言うだけの為に1話潰しやがった🤣

    +32
    -4
  • 東山

    ※1〜3がセットの可能性もあるけどね
    所詮は名無しだからわからない💩💩💩

    +32
    -3
  • #

    決まりだな、なんだだいそうげーん、東山に名前変えたのかwww

    +1
    -2
  • #

    ※4はいはい、見苦しい言い訳www

    +3
    -1
  • #

    だいそうげーんの分かりやすい癖がまた出てるwww

    +2
    -1
  • #

    声優さんは仕事になるから良いけど
    この引き延ばし展開をどう思って
    アフレコしてるんだろう?

    +0
    -1
  • #

    麦わらのクルー弱すぎだろ…

    +1
    -1
  • #

    俺もウルティとおでこ、こっつんこしたい。

    +1
    -1
  • #

    ↑ウルティとお血んこ、こっつんこしたい、と打とうとして間違えたんだね・・・せっかちさんね( ^ω^)

    +0
    -1
  • #

    想い人にかまってもらい歓喜!ひたすら歓喜のbotでR
     彼には正論も説明も一切通じないのだ!
    自分の言いたい煽りしか打たないから ^^

    +2
    -2
  • #

    お前ら新クール始まってもまだ同じこと繰り返して遊んでんだなwww俺はもう卒業するわwwwなんせ今期は豊作だからくだらねぇコメしてるばやいじゃないのでねwwwカリスマはあっちこっちで忙しいwwwじゃあなゴミ共、一生やってろや

    +1
    -3
  • #

    ↑お前botの次に3行目みたいな誤字多くなったな
     オミクロンでも喰らったんか?しかも卒業すると言って3話連続同じことを叫びに足しげく通って・・・

    +2
    -2
  • #

    自演ばかりでつまらん

    +2
    -1
  • #

    bot=だいそうげーん=※1※2
    同 一 人 物www

    +1
    -1
  • #

    ※16仮(に)スマーん!とかカリフラワーとか言ってるから、「「俺を忘れないでくれ!
    俺も生きてるんだよ!」」の叫びじゃね?

    +2
    -1
  • #

    コメ15は3話4話連続と最後のほうに「俺を忘れないで!俺はバカのカリスマ♪」とか毎週言ってるので、さみしいんじゃね
    毎週新年明けて同じこと言ってるし

    +0
    -1
  • #

    安定のおねピースw

    +2
    -1
  • #

    ストック不足なンだから一旦打ち切ッて原作が完結するまで待てばいーだろ。原作が1週おきにサボッてるのにアニメは毎週放送してるから追い着くンだ。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -4
  • #

    bot=マイナスプラス連投=長文=大そうげん=www=東山=大四喜和
    =※1
    全部同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.