怪人開発部の黒井津さん 第4話

怪人開発部の黒井津さん 第4話「人々を惑わす業に溺れた、幻想の宴に酔い痴れる鬼は、乙女の涙と怒りによって自らの魂を砕く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 3:00~1週間)
【Gyao】(2/8 2:30~1週間)
【Tver】(2/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第4話 コメント

  • #

    カミュラさん勤務中は厳しい上司だけどプライベートではガチ勢の古参ドルオタなのかw

    +9
    -4
  • #

    閣下めちゃくちゃ強いな

    +10
    -3
  • #

    アガスティア社製の怪人達がみんなモラルとマナーを守れる良い子達ばかりだから他社製の怪人と対峙するとアガスティアの怪人達が正義の味方に見える錯覚が起こる

    +17
    -3
  • #

    黒井津さんが股間の怪人に開発されちゃう薄い本はいつ出ますか?

    +5
    -5
  • #

    ショッカーの戦闘員は正社員採用だったから、
    ショッカーはホワイト企業だったんだなあ。www

    +10
    -6
  • #

    初めて怪人らしい怪人を見たわ。

    +5
    -3
  • #

    もうウルフくんちゃん目当てで見てるもんね!薄い本希望

    +6
    -6
  • #

    ショッカー戦闘員の月給って百万円なんだけど、その躯体の維持費がほぼ同額だから実質タダ働きなんだと。さてこの組織の月給はなんぼかな?結構もらってそうではあるなW

    +3
    -1
  • #

    >>5
    正社員=ホワイトって
    どんだけ毒されてるんだよ

    +7
    -2
  • #

    組織間関渉罪

    +3
    -0
  • #

    もう首領様だけで良いんじゃないかな?

    +5
    -0
  • #

    今週のナレーションはバロムワンの主役か

    +1
    -0
  • #

    最初から、我慢してみてたけどクソアニメ!!

    見るに堪えない。

    +3
    -20
  • #

    何とかのハーレムよりエロい

    +9
    -9
  • #

    カミュラさん見てるとモリ〇ンをつい思い出してしまうなぁw
     
    閣下ただのわがまま幼女じゃなかったのねw
    果たして破壊差sれた怪人の復元なるか!?www

    +3
    -3
  • #

    何気に面白い

    +8
    -0
  • #

    メンテじゃなくてメンタルの問題だったサハギンくん

    +3
    -0
  • #

    不良を出した時の処置書みたいに世知辛い現代の会社事情がよく出てくるから尚面白い

    +3
    -0
  • #

    2人のプリ◯ュア?

    +0
    -1
  • #

    ホワイトアリゲーターの再生ついでに細工して
    スパイに仕立てちゃえw
     
    この件でこの幼女は遊園地トラウマにならなきゃ良いけど(苦笑

    +2
    -0
  • #

    まさか江戸川区のヒーローが登場するとはww
    有難うございます!

    +3
    -0
  • #

    なんかひたすらサンレッドで見た展開ばっかでなんだかなぁ…
    しかも面白さでは劣化してるし
    サンレッド+美少女をやりたかっただけ?

    +0
    -10
  • #

    あのハンカチのマーク(?)は何だったのかな。

    +1
    -1
  • #

    リーマンズクラブ2話のページもよろしくお願いします。

    +0
    -10
  • #

    毎回毎回破天荒な設定とシナリオ展開よく思いつくと感心する

    +1
    -0
  • Comments are closed.