デリシャスパーティ♡プリキュア

デリシャスパーティ♡プリキュア ストーリー
この世のおりょうりをつかさどるおいしくて幸せな世界・クッキングダム。
ある日、クッキングダムが大切に守ってきた全てのおりょうりの作り方が書かれたレシピボンが、怪盗ブンドル団にぬすまれたからさあ大変!
すべてのおりょうりをひとりじめしようとたくらむブンドル団が、つぎに狙うのはおりょうりの妖精【レシピッピ】…!!
レシピボンを探しに人間界のおいしーなタウンにやってきたエナジー妖精たちのちからを借りて、ひょんなことから、 3人の普通の女の子がプリキュアに変身!
レシピボンを取り戻し、みんなのおいしいえがおを守るため、ブンドル団に立ち向かう!

テレビ朝日系 02/6(日)08:30~

1話「ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス」

2話「さようなら、ゆい……!マリちゃんの決意」

3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」

4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」

5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」

6話「学校!怪物!大パニック!?ねらわれたエビフライ!」

7話「強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!!」

8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」

9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」

10話「泣かないでレシピッピ…誕生!ハートジューシーミキサー」

11話「ジェントルーの罠!ゆいとらん、テストで大ピンチ!?」

12話「小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心」

13話「うばわれた思い出を守れ!明かされる拓海のヒミツ」

14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」

15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」

16話「らんらんって変…!?肉じゃがとウソ」

17話「4人目のプリキュア!?あまねの選択」

18話「わたし、パフェになりたい!輝け!キュアフィナーレ!」

19話「みんなでデコレーション!お兄さんへの贈りもの」

20話「あまねのマナーレッスン!憧れのレストラン」

21話「この味を守りたい…!らんの和菓子大作戦」

22話「ブラペ引退!?伝説のクレープを探せ」

23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」

24話「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」

25話「新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!」

26話「ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦」

27話「コメコメ大変化!?らんのハッピー計画」

28話「コメコメの力をみんなに…!パーティキャンドルタクト!」

29話「おいしいパラダイス!レッツゴー!クッキングダム!」

30話「おまつりわっしょい!やきそばマリちゃん」

31話「おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?」

32話「すすれ!ちゅるフェス まいごのうどんを探せ!」

33話「清く正しく!あまねとハロウィンパーティ」

34話「おじいちゃんはガンコ!おでんは野球のあとで」

35話「ここねとお別れ!? いま、分け合いたい想い」

36話「らんがデビュー!?きらめくグルメ・エモーション!」

37話「ひそむ怪しい影…あまねの文化祭フィナーレ!」

38話「おばあちゃんに会える!?おむすびと未来へのバトン」

39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」

40話「俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断」

41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」

42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャスvs.ブラックペッパー」

43話「レシピボン発動!おいしーなタウンの危機」

44話「シェアリンエナジー!ありがとうを重ねて」

45話(最終回)「デリシャスマイル~!みんなあつまれ!いただきます!!」

オープニングテーマ「Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア」Machico
エンディングテーマ「DELICIOUS HAPPY DAYS♪」吉武千颯

デリシャスパーティ♡プリキュア声優
キュアプレシャス / 和実ゆい:菱川 花菜
キュアスパイシー / 芙羽ここね:清水 理沙
キュアヤムヤム / 華満らん:井口 裕香
コメコメ:高森 奈津美
パムパム:日岡 なつみ
メンメン:半場 友恵

コメント欄

デリシャスパーティ♡プリキュア コメント

  • だーいそーげーんさま

    新作プリキュアきたーーーーーーーー‼️

    +2
    -1
  • # 

    プリキュアおじさんの皆様こんにちわ
    新たなプリキュア始まりましたね
    今度のプリキュアも幼女の心を持って、純粋に仲良く視聴しましょう

    +8
    -1
  • #

    トロピカル~ジュの玩具は爆死しましたね。
    さて、このアニメが人気を取っても玩具が爆死しないことをお祈りします。

    +0
    -3
  • #

    キッチン玩具とレシピ本で起死回生を狙うのだな
    初代あたりを見て育ったママさん達も取り込もうとする戦略か

    +1
    -2
  • #

    プリキュアやセーラームーンのアニメより、その薄い本が好きな俺、見ないのに薄い本は集めてる俺・・・

    +1
    -3
  • Comments are closed.