ワッチャプリマジ! 第18話

ワッチャプリマジ! 第18話「あまねの心、秘密の花園」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/14 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第18話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ!お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ!

    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ』

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あまね回きたーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひな先輩の物理攻撃つええええええええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あまねの苦手はトコロテン🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次週は魔法界かよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリコネフェス2022開催中ダゾ‼️
    あーいそがしいそがしー

    +2
    -2
  • #

    だいそニキ楽しそうで何より
    販促アニメだってこと目をつぶればなろうより面白い
    キンプリは狂ってて面白かったけど腐向けに振りすぎたとおもうので、いい感じだとおもいま!

    +2
    -2
  • #

    7はだーいそーげん自演乙www

    +2
    -0
  • Comments are closed.