怪人開発部の黒井津さん 第6話

怪人開発部の黒井津さん 第6話「見えざる力に虐げられた純朴な魂は、たぎる怒りと焦がれる想いによって結実し、悪しき魔物となり顕現する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/22 3:00~1週間)
【Gyao】(2/22 2:30~1週間)
【Tver】(2/22~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第6話 コメント

  • #

    ヒュドラちゃんのスカート仕事しすぎだろ

    +15
    -0
  • #

    つまらない

    +8
    -20
  • #

    ウルフきゅんの困り顔とか照れ顔が可愛すぎだろ

    +11
    -0
  • #

    何で毎回顔合わせてるのにブレーダーはクロイツさんに気づかないの?
    顔バレするだろ普通。

    +5
    -15
  • #

    黒井津さんとウルフくんのイチャイチャは百合で合ってる?
    それともウルフくんの中身が男だから別の言葉になるの?

    +2
    -0
  • #

    >>4
    ソコは気付いちゃイケないお約束ですよw
     
    来年のバレ〇タインに出番があると良いねぇw
    ウチの地元ヒーローいつか出るかなぁ??w
    しかし今回はチバさんとか声優さんちょっと奮発?w

    +5
    -0
  • #

    業界の仕組みが気になる。

    +3
    -1
  • #

    いかん!!
    メギストス様のエプロン姿がセクシー過ぎるw

    +16
    -1
  • #

    メルちゃん、ドナドナ…

    +9
    -0
  • #

    可愛くて巨乳でもコンプライアンス違反なら廃棄なのかよ!この社会は間違ってる!

    +6
    -1
  • #

    >5 百合とかレズって少なくとも片方は脳が男じゃないとできなくない?中身が普通の人でもするんなら世の中レズホモだらけになるやん

    +2
    -2
  • #

    1週放送中止になったから
    時事ネタが1週遅れたワケね
    ツキの無いアニメだな

    +8
    -0
  • #

    将軍が見た幻覚が気になる…

    +5
    -0
  • #

    勝機ではなく商機って事かい?

    +2
    -0
  • #

    派遣戦闘員は社会不適合者で構成されてたのか…

    +2
    -0
  • #

    ざーさん時代の次はM・A・O時代か

    +3
    -0
  • #

    先週やるべき回だったのでは?

    +2
    -1
  • #

    メルティちゃん原材料に戻されちゃったって事?コンプラ優先とはいえそんな殺生な

    +3
    -0
  • #

    ガチのドナドナで今回は少し引いた

    +2
    -0
  • #

    チョコに毒でも入れとけば簡単に倒せるだろうに

    +1
    -1
  • #

    とうとう俳優引退してマネージャーになった人まで本名でナレーションに

    +1
    -1
  • #

    ブラックロアの朝礼が完全にウチと一緒・・・

    +1
    -0
  • #

    それやべーじゃん…

    +0
    -0
  • #

    黒井津さんとウルフくんのエロコスプレ最高。

    +1
    -1
  • #

    朝礼という名の洗脳

    +3
    -0
  • #

    コスプレに羞じらう黒井津さんとウルフくんだが、ウルフくんの破壊力のが圧倒的に感じるのは俺だけだろか?

    +2
    -0
  • #

    戦闘員→ヒーローか・・・一応戦闘員→怪人(ダークヒーロー系)→スピンオフの主人公→ブレイクしてシリーズ化という路線もワンチャン!

    +1
    -1
  • #

    深すぎて底が見えない

    +0
    -0
  • Comments are closed.