王様ランキング 第20話

王様ランキング 第20話「“不死身” 対 ”無敵”」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第20話 コメント

  • #

    来週待てないぞ!うおぉぉおおーーー

    +10
    -9
  • #

    ボッス強かったなw

    +13
    -8
  • #

    面白すぎる!

    +11
    -11
  • #

    ボッス王がミランジョと不死身を連れて、永遠に旅に出れば終わる様な…

    +18
    -18
  • #

    ボッジは母ちゃんの巨人の力も継承してんだから本当はめちゃくちゃ強くなるはずだったんだ

    +13
    -3
  • #

    あうあ、ああ、あうあうあ、あ、あ、あ、ああ、あ・・・

    +24
    -6
  • #

    あれで封じ込めたのか?炊飯器に封じ込めるのかと思ってた

    +7
    -17
  • #

    オウケンは、体がペシャンコに潰れても黒い体液がバラバラになった体を引き寄せゴムの塊が反発して形を復元するように膨らんで、一見無敵のように見えるが、塊の反発力は意外と小さいことを丸めて確かめたうえで、塊の膨らむ力より頑丈な狭い空間に潰した状態で押し込み手足の形を復元できぬようにし、文字通り手も足も出ない状態にしたということ?。

    +15
    -22
  • #

    小石詰め込んだだけかよ、あれだとまた出てくるのでは

    +7
    -7
  • #

    てっきりオウケンはこん棒の方に押し込んで、圧縮して宝石にしてしまうのかと思った。

    +7
    -20
  • #

    元々はオリの中で拘束されて出られなかったのだから、きっと大丈夫なのでは?

    +5
    -5
  • #

    オウケンボールになってしまったか

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ペッチャンコの球体にするのワロタwww
    岩に封じ込めるのも、魔法でコーティングするでもなく小石を詰める地味な作業で、すぐ出てこれそう🤣

    +8
    -8
  • #

    性の世界に戻りますよ!!

    +4
    -4
  • #

    最強VS無敵VS不死身
    じゃんけんみたくどっちかには勝てるけどどっちかには負けるみたいな?

    +5
    -5
  • #

    ボッス王回復も使えて、攻撃もほとんど通じず、攻撃力強く、ミランジョいれば復活もできるとか無敵完成形

    +8
    -4
  • #

    途中失速して少し離れててここ3話分纏めて見たけど戦闘シーンも良くなって母ちゃんとのやりとりでは泣けたしまた面白くなってた

    +6
    -6
  • #

    オウケン痛覚失ってて良かったな
    ミンチ圧縮閉じ込めで痛みあったら地獄の苦しみ

    +7
    -2
  • #

    ミランジョに邪魔されないよう皆を一箇所に集めて回復させる為にボコってたのか
    あまり語らないボッス王がかっこよく見えてしまった

    +5
    -5
  • #

    花咲いてふんわ~って音楽鳴ってるとなんかこっちもちょっとヒーリングされてる感じ
    肩こりと眼精疲労が少し軽減

    +4
    -11
  • #

    これ密かにおもしろいよなぁw

    +8
    -8
  • #

    オウケンは、不死身というのは、一応納得いかないけど理解できたが実際は、オウケンだけでなく彼の装備しているものすべてが再生している理屈が全く説明されていない。

    +7
    -7
  • #

    何か高評価みたいだが、いろいろ都合よすぎて納得いかない。
    ミランジョが魔人との約束を2回破ったと言ってたが、1回目は何だろうか。

    +8
    -8
  • #

    球にしたオウケンを棍棒で宇宙にホームラン⁈
    そんな派手ではなかった

    +4
    -11
  • #自己解決

    ググってわかったが、ミランジョは子供の頃、まだ小さかった魔神に「願い事はしない」と誓っていたんだね。
    だけどボッスの世界一になりたいという夢を叶えるため、生まれてくるボッジの力を奪ってボッスに与える契約を交わしてしまったと(これが1回目の約束破り)。
    そして2回目が、死にかけている自分の魂を鏡に移したこと…というわけか。

    +3
    -12
  • #

    ギャクザ国の件、アニメ化される前に既に騒ぎになっていたんだな。
    知ってて黙っていてくれた人に感謝。
    お陰でネタバレを見ずに済んだ。

    +3
    -3
  • #

    オーケンはそういうものとして登場したんでそういうものだから仕方ないと思うがダイダに突然何の伏線もなく強力な治癒能力があるのが納得いかない。ヒリングの息子だからそういう事もあるだろうけどそれで納得出来るかは別

    +5
    -12
  • #

    今更そんな事を言われてもなー
    もうミランジョは後戻りできないように思えるが。

    +5
    -12
  • #

    白眼のミランジョ怖い

    +1
    -1
  • #

    全員復活おめでとうって事で浮かれてしまう気持ちも理解できるが、オウケンは未だ健在なわけで・・・
    今はそんなほのぼの歓談している場合じゃなかろう。

    +5
    -12
  • #

    オウケンの身体のどこかにコアが・・・無いのか?

    +5
    -5
  • #

    命を救ってもらった恩を仇で返すのは共感できんわ

    +4
    -1
  • #

    ※27
    そんな片鱗微塵も見せなかったしな。

    +1
    -7
  • #

    どうでもいいが、治癒能力はボッスの能力でしょ。
    ダイダの体を借りてるってだけで。

    +0
    -17
  • #

    なんでボッスの能力と思うのやら
    こんなに疲れるのかと知ってヒリングのこと凄いと見直すことからもヒリングから引き継いだダイダの能力と察せられるだろうに

    +10
    -1
  • #

    ネグレクトされてる奴に色々してやったら家に忍び込んで金盗まれたこと思い出したわ
    育ち悪いとやっぱ真っ当な心にならないし、後から優しくされても矯正は難しい

    +8
    -2
  • #

    絶対無敵♪ライジンオー♪

    +1
    -8
  • #

    ※25
    なんで他人にネタバレすんだよ。
    自己解決なら自分の中だけで処理しとけ。

    +6
    -1
  • #

    ※35
    なるほど確かに。
    そう言えば、ヒリングとダイダは顔もよく似てるよね。

    +4
    -4
  • #

    ※38
    ネタバレって言うほどでもないと思うが…。
    ほぼアニメでも語られてることだし。
    まあ今後気を付けるわ。

    +2
    -10
  • #

    あの岩を第三宇宙速度で空に向かって放り投げたら解決だな
    ボッスならできそう

    +2
    -2
  • #

    オウケンがボールになるの
    対魔忍アサギを思い出した

    +0
    -6
  • #りんご

    オウケン丸めて、最後に
    小石を詰めたのは
    オウケンの不死身体質が
    治せる方法が見つかった時に
    取り出しやすいようにという計らいからなのさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.