ONE PIECE ワンピース 第1013話

ONE PIECE ワンピース 第1013話「ヤマトの過去 四皇の首を狙う男」


【公式無料配信】
【TVer】(3/6 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1013話 コメント

  • #

    LODガイキングは大原部長並
    ワイルドタイガーは大原部長並
    メディウス・ロクスは大原部長並
    両津は大原部長並になれ
    ダルタニアスは大原部長並
    ドライストレーガーは大原部長並
    サンドロックカスタムは大原部長並、ヘビーアームズカスタムは倫敦警視庁並
    大満開千景は大原部長並
    ランドクーガーは大原部長並
    キングゲイナーは大原部長並
    ユーロファイタータイフーンは大原部長並、テンペストは倫敦警視庁並
    ビックバイパーは大原部長並、スーパー戦闘機は倫敦警視庁並、ブロックピース発射装置搭載戦闘機のパイロットがレイラッブロックならすごい
    鉄人28号FXは大原部長並
    超龍神氷竜神撃龍神は大原部長並
    不思議の幻想郷3ラスボスは大原部長並
    駆逐艦桃は大原部長並

    +4
    -32
  • #

    プーチンがウクライナに侵略した今だとこの物語、戦いが深くなるな

    +3
    -9
  • だーいそーげーんさま

    予想通りエースの回想で尺取まくったな🤣
    来週も次回予告ではゾロ進撃と言いつつ、マルコで尺潰すのかなぁ😢

    +7
    -5
  • #

    回想の中でさらに回想ですか、、、ま、いいけどねw

    +8
    -2
  • #

    回想で時間稼ぎしてやがるな…

    +5
    -1
  • #

    >2すでにワノ国を取ったカイドウと、ウクライナでの戦争がどこにトレースや考察というか感慨を呼ぶ要素があるのか?好奇心が出た私に説明してくれると嬉しい。勿論スルーして当たり前ですが。

    +4
    -1
  • #

    汚駄は行き当たりバッタリでAをころしてしまッた事を後悔してるよな。度々過去編で登場させる見苦しさ。コイツがまさに引き延ばしの元凶なンだよな。

    +2
    -0
  • #

    そういやまだだけど3回目にルフィがカイドウに負けそうなんだが、クロコダイルのときもだけど、あまりにも負け過ぎていくら負けても殺されない主人公も限度があるだろ?ケンシロウですらサウザーに一回だし、悟空でも心臓止まった誤解で助かった1回だし。
    あとAがしんでからエースを大物や偉大にし過ぎだろ
    それでコレでもか!ってほどエースを継ぐとかエースの代わりになってるのがルフィとか言い過ぎ
    いや作品の寿命伸ばし兼ねてるのかな・・・

    +5
    -1
  • #

    先週回から時間調整になりゃがった!
    無理やり伸ばさなくても、十分稼いだだろうに。
    さっさと終わりに、しやあがれ!

    +4
    -4
  • #

    ※1とだーいそーげーんとムラムラムーンは40歳の実家暮らしでヒキニートの同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.