パリピ孔明

パリピ孔明 ストーリー
五丈原の戦いで病死した諸葛亮孔明が若き日の姿でハロウィン真っ只中の現代日本・東京都渋谷に転移し、そこで出会った駆け出しのシンガーソングライター・月見英子の夢を叶える軍師として活躍する姿を描く物語。

TOKYO MX 04/05(火)23:00~
BS日テレ 04/05(火)24:00~
MBS 04/05(火)26:30~
AT-X 04/07(木)21:30~

1話「孔明、渋谷に降り立つ」

2話「孔明、計略を使う」

3話「孔明進むべき道を知る」

4話「孔明、道を照らす」

5話「孔明、韻を踏む」

6話「孔明’s フリースタイル」

7話「天下泰平の計vol.1」

8話「自分を探す」

9話「たみくさのために」

10話「DREAMER」

11話「草船借箭」

12話(最終回)「英子の歌」

オープニングテーマ「チキチキバンバン」QUEENDOM
エンディングテーマ「気分上々↑↑」EIKO、諸葛孔明、KABE太人、久遠七海

パリピ孔明 声優
月見英子:本渡楓/歌唱.96猫
諸葛孔明:置鮎龍太郎
KABE太人:千葉翔也
久遠七海:山村響/歌唱.Lezel
オーナー小林:福島潤

コメント欄

パリピ孔明 コメント

  • #

    PV見たらちょっと興味が湧いた

    +29
    -6
  • #

    日本人ってほんと三国志好きよだよな。
    他の時代は全く知らないのに
    三国時代だけは異様に詳しい日本人とか
    大勢いて笑えるわ

    +47
    -43
  • #

    横山光輝のお陰じゃねーかと。

    +28
    -5
  • #

    ※2
    その奴隷ミンジョクだな。

    +22
    -29
  • #

    ※2
    好きよだよなと言う日本語マジおかしいな!
    🇰🇷人って、歴史捏造大好きミンジョクですな。

    +30
    -37
  • #

    <丶`∀´がいますね。

    +22
    -29
  • #

    ※2
    何も知らないよりはマシだと思うがどうかね?

    +28
    -28
  • #

    ※2
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
    このサイトが「免責事項」としてズラズラと書き綴ってる言い訳、法的には全く意味ないぞ(笑)
    『インターネット上の海賊版対策として政府が著作権法改正を決定。
    インターネット配信時の著作権も放送と同様に処理することとなった。
    違法ダウンロードの規制対象を全著作物に拡大。まとめサイト・寄生型サイト等も摘発対象に。』
    間抜けな<チ`ョ∀ンだな!´

    +8
    -25
  • #

    ※2
    魏誌倭人伝知らないか?
    歴史捏造ミンジョクにゃわかるまい。

    +19
    -26
  • #

    2は、紀元前2世紀以前より無歴史な南トンスランドのバカ!

    +13
    -19
  • #

    やっぱ本渡ちゃんはイイ

    +20
    -3
  • #

    アメトークでやってたやつだ、おもろいかも

    +6
    -6
  • #

    2って、衛氏朝鮮知らないの?

    +10
    -17
  • #

    2のあのブログの書き込み
    NHK 英雄たちの選択 「将軍か 執権か 鎌倉幕府・北条氏の戦略」 鎌倉殿の13人 4月6日 動画 感想 まとめ22/04/06 21:02ゲストが真山仁 山口真由 細川重男と胡散臭い色物ばかり(笑)
    特に細川重男はへそ曲がりという字を擬人化したような「人生常に不満」ってツラしてやがるな。知性を感じない顔ってあるもんだw
    トップを倒して自分がトップに立つという生き方は幸せにはなれないと知ったか顔で騙る真山仁いかにも不安心理と嫉妬心が強い農耕民族・島国臭い感性全開のタワゴトを若者へ向けて笑ほざいている滅私奉公はつまらん。若者は野蛮に生きろ野蛮に。ハゲタカになれ!
    #地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #鎌倉殿の13人
    真山仁 山口真由 細川重夫をハッシュタグにしないのは何故?

    +6
    -20
  • #

    ちゃんころが発狂してて草

    +9
    -15
  • #

    所詮婦女子向けの糞アニメだ。

    +10
    -10
  • #

    見る価値ないよ~

    +11
    -11
  • #

    なんなん? 面白んだけど~卍

    +6
    -4
  • #

    孔明がちゃんと男だから評価する。

    +3
    -3
  • #

    エラバレし者である2のブログタイトルとハッシュタグ

    【劣島人涙目w】中国の”殺人テーマパーク”で反中日猿の処刑大公開www にゅーもふ 衝撃映像さぶいぼ 動画 画像 エ◯動画 エ◯画像 レ◯プ 衝撃
    #アニメ
    #声優
    #漫画
    #FGO
    #鬼滅の刃
    #ゲーム
    #ヒプノシスマイク
    #YouTube
    #呪術廻戦
    #原神

    ファビョっているトンスルミンジョクざまあ

    +4
    -21
  • #

    これよりもビックファイアーの孔明の方が面白いwww

    +4
    -4
  • #

    お前らガキンチョは知らないだろうが
    魏の軍師であった司馬懿は
    天地を喰らうではラスボスだったんだぞ
    100万の軍勢を率いていたんだぞ

    +2
    -2
  • #

    孔明が日中の近代史を知ったら
    日本人を助ける気になるかは
    甚だ疑問だ・・・

    +15
    -21
  • #

    ※23
    🇰🇷なんだろ
    王桜なんて、染井吉野だからな!

    +0
    -10
  • #

    孔明とくれば横山光輝
    PS3アップデートマジふざけんなよクソニー

    +1
    -1
  • #

    P.A.WORKSも麻枝准から離れてカラッとしたいい作品を作るようになったじゃないか
    もうオリジナルアニメなんて作らなくていいからな

    +2
    -8
  • #

    普通におもしろいんだが、おすすめされてみてよかったよ。
    あとOP最高かよ

    +0
    -0
  • #

    ネットで在 日(ネトウヨ)がイキッてる理由を知ってるかい?

    +3
    -11
  • #



    入れると書き込めないのは何でかな?

    +4
    -11
  • #

    ここで政治のこと言ってるやつら、いざ戦争になって他の国が攻めてきたら速攻逃げそうなんだがwお国のために最前線で戦う覚悟もねーくせにいきがんなよゴミ共

    +12
    -16
  • #

    SPY×FAMILYに勝てると思ってんの?こんなアニメで(笑)

    +4
    -4
  • #

    国民が知らない反日の実態
    ネット右翼の正体
    これ検索!

    +0
    -12
  • #

    Appleなど巨大なサプライチェーンをもつ多国籍企業にとって、中国に反抗的な態度を取ることは致命的なリスクとなりつつある。
    2020年時点において、アップルは世界各地にある約600の事業所から部品などを調達している。
    図はアップルのサプライヤーを地域別に整理したものである。
    中国が最も多く全体の42.1%を占めており、次いで日本(15.9%)、台湾(6.2%)、韓国(5.0%)と続く。

    よく知られているように、同社は製品の最終組み立てをEMS(電子機器受託サービス)企業に委託している。
    アップルから組み立てを請け負う企業としては台湾の鴻海精密工業が最も有名だが、
    同じようにアップルから組み立てを受託している企業の多くは台湾企業であり、一方で、実際の生産拠点の大半は中国本土にある。

     つまり、アップル製品の組み立ては、企業の国籍という点でも、具体的なオペレーションという点でも
    中国大陸近辺が中心地ということになる。そうなっている最大の理由は、東アジアは、
    世界で最も工業集約化が進んだ地域であり、日本、韓国、中国、台湾という技術力の高いメーカーを
    擁する国が多数、存在しているからである。

     グローバル企業のオペレーションを最適化するという観点においては、こうした地域にサプライヤーを
    集中させた方が効率が良く、同社のサプライヤーもこのエリアが最も多くなっている。

     同じグローバル企業でも自動車の場合、様子が少し異なっている。自動車は部品点数が多く、
    しかも製品のサイズが大きく重量もあるため、1カ所で生産して世界に輸送するというオペレーションは
    効率が悪い。消費地に近いところで生産した方が都合が良いため、サプライチェーンは広範囲に拡大している。

     GM(ゼネラルモーターズ)は、自動車の生産に必要な10万点の部品を全世界の5500カ所から調達しているが
    、サプライヤーが展開する国や地域は多岐にわたる。ドイツ企業はクラッチやシート、窓ガラス、照明などを、
    スウェーデン企業は過給器などを、ベルギー企業はタイヤのホイールを生産している。中国メーカーは、
    電子モジュール、バッテリー、スイッチ類、ケーブルなどを生産しており、メキシコからはシートベルト、
    オーディオ、アンテナなどが提供されている。このほかスペイン、ブラジル、韓国、インド、カナダにも大手のサプライヤーがある。

    ただし、これも従来のガソリン自動車の場合であって、部品点数がはるかに少ないEV、電気自動車が主流となる
    21世紀においてはやはりサプライチェーンも世界で最も工業集約化が進んだ地域である東アジアに大きく依存することとなる。

    アップルが大苦戦するサプライチェーン再構築、生産拠点の中国依存から抜け出せない事情
    ロナ危機や米中の政治的対立、さらにはロシアによるウクライナ侵攻が加わり、
    世界のサプライチェーン分断が本格化しつつある(前回記事参照)。一部企業はリスク管理の観点から、
    米国向けと中国向けにサプライチェーンを別々に構築する動きを見せているが、
    実現は容易ではない。今回は世界最大級のサプライチェーンを持つ米アップルを取り上げ、
    サプライチェーン再構築の難しさについて解説。

    1990年代以降、世界経済はグローバル化が進み、世界各地から自由に製品を調達するのは
    ごく当たり前のことになった。巨大企業は全世界にまたがる精緻で巨大なサプライチェーンを構築し、
    1円でも安く製品を調達しようと試みている。

     こうした巨大サプライチェーンは、平時であれば、ITを駆使することでうまく運用できるが、
    非常事態が発生するとその脆弱性が露呈してしまう。近年、巨大なサプライチェーンを脅かす事態が
    次々と発生しており、企業を悩ませている。最も影響が大きかったのはやはりコロナ危機だろう。

     全世界的な感染症の場合、サライチェーンのどこか1カ所でも集団感染が発生すれば、
    たちまち物流全体が滞ってしまう。どこで感染が拡大するのか事前に予測することはできないので、
    サプライチェーンが巨大であればあるほどリスクは大きくなる。企業は全世界に拡大した
    サプライチェーンをリスク要因とみなすようになっており、近隣調達への切り換えを進めている。
    そして、この動きに拍車をかけているのが、米中の政治的対立である。

     トランプ政権以降、米中の対立が激しくなっており、両国は互いに高関税をかけるなど
    貿易戦争状態となっている。加えて両国は、相手国で生産された工業製品について
    安全保障上の脅威と見なすようになっており、特定品目については第三国を経由した
    貿易にも制限を加える意向を示している。そうなると、米中市場は完全に分断されることになり、
    企業は米国向けサプライチェーンと中国向けサプライチェーンを別々に構築する必要に迫られる。

     部品大手の村田製作所は、二重投資によってコストが増加する可能性あると表明しており、
    米アップルもサプライチェーンの再構築に動き出していると言われる。
    だが、全世界レベルで調達の最適化を行ってきたアップルのような企業にとって、
    サプライチェーンの再構築は容易な作業ではない。

    ネット右翼な在 日 韓国人

    +0
    -18
  • #

    ネット上で街宣右翼やっている奴は、ネトガイウヨと言おうぜ!

    +1
    -12
  • #

    あの半島人エセ右翼な街宣車の下小さく韓日友好とか書いてあったなw
    あれはワロタw

    +1
    -11
  • #

    在 日 のネット街宣右翼略してネガウヨでおK

    +0
    -11
  • #

    ネトウヨとレッテル張り付けている奴をネット似非右翼略してネエウヨと呼ぼうぜ!
    ネット街宣右翼はネガウヨで。

    +0
    -11
  • #

    韓日❤️友好とあと街宣車にハングルw
    本物はそんな事書かねーしwww

    +0
    -11
  • #

    習近平のゼロコロナ政策のゴリ押しの目的は政権から上海閥を駆逐すること
    歴史的に英国の影響を受け上海の政治勢力はリベラル派・親欧米派が多い。
    ゼロコロナのために広範なPCR検査をすると偽陽性が増え、永久にゼロにならない。
    上海などを延々と過激に都市閉鎖する中国のゼロコロナ策は、
    コロナ対策のふりをした習近平の権力強化策である。

    中国もロシアも、大して悪い国でない。「悪辣さ」でいったら米英の方がはるかに上だ。
    中共のウイグル人に対する仕打ちは、その近くにあるアフガニスタンの人々に対する米国の仕打ちと比べ、
    それほど悪くない。中共がウイグル人を「虐殺」したというのは無根拠な話(米諜報界が妄想したウソ)だ。
    弾圧してるが大量殺戮してない。半面、米軍は昨年まで20年間の占領で数十万人のアフガン人を殺戮(虐殺)している。
    また米国は2014-22年にウクライナを政権転覆・極右化して武器を渡して東部のロシア系住民を1万人殺させている。

    米国側が中露を敵視するのは不合理で超愚策。経済やエネルギー安保のことを考えると、
    米国側全体が、中露と仲良くした方が得策だ。
    しかし、米英はもう10年以上も中露を敵視しており、いくら愚策でももうやめない。
    米国は中露を敵視し続けて覇権を低下させ、中露を結束台頭させていく。
    その流れは多分もう変わらない。変えられるかもしれないのは、
    同盟諸国が米国につきあって中露を敵視して自滅していくという流れの方だ。
    同盟諸国、とくにアングロサクソン以外の日独仏韓などは、
    米国と一緒に自滅していく必要などない。米国からできるだけ距離を置き、
    可能なら非米側に転入した方が、未来の国民たちの幸福のために良い。
    実際はそうでなく、同盟諸国のマスコミ権威筋は中露敵視・同盟美化の妄想をばらまき続け、
    多くの国民がそれを軽信している。方向転換は難しい。
    (Two Decades After Iraq War Began, China Colonizes Iraq’s Oilfields)
    (Japan Probably Needs To Move To The Pro-China Camp)

    田中宇(たなかさかい)なんて、バカなんじゃね?

    +0
    -18
  • #

    中共のウイグル人に対する仕打ちは、その近くにあるアフガニスタンの人々に対する米国の仕打ちと比べ、
    それほど悪くない。
    中共がウイグル人を「虐殺」したというのは無根拠な話(米諜報界が妄想したウソ)だ。
    弾圧してるが大量殺戮してない。
    半面、米軍は昨年まで20年間の占領で数十万人のアフガン人を殺戮(虐殺)している。
    また米国は2014-22年にウクライナを政権転覆・極右化して武器を渡して東部のロシア系住民を1万人殺させている。
    ロシアより米国の方がはるかに悪い。
    米国は、中露の政権を転覆する大義がないし、転覆できない。
    転覆する必要もない。
    米国が中露の現政権と仲良くした方が、世界ははるかに安定する。
    (米国は世界を不安定にしつつ自国の覇権体制を自滅させたい)
    (US Presses Taiwan to Buy More Weapons Suited to Defend From Chinese Invasion)
    (ウクライナ戦争で最も悪いのは米英)

    ht
    tps://tanakanews.com/220522china.htm

    一色誠 ウイグル
    これ検索!

    +0
    -18
  • #

    以上嘘つき新聞のデマ情報である

    +1
    -7
  • #

    ※41さん
    例のgooブログこそが、それです!

    +1
    -11
  • #

    そうか月見英子って、孔明の嫁の「黄月英」からとったのか。

    +1
    -1
  • #

    中共が作ったプロパガンダの捏造記事じゃねーか

    +0
    -11
  • #

    zet/e/af264a1d2b83ef5e70b6cdeb8aaad05a 
    neo/e/af264a1d2b83ef5e70b6cdeb8aaad05a 
    在 日チョ・ンのイタいブログURL
    所で、このアニメめちゃ面白い

    +0
    -11
  • #

    在 日チョ・ンのイタいブログ内容
    【ネトウヨ発狂www】国連の北朝鮮制裁決議が否決。仮に決議が採択されたって北朝鮮は止められない。いい加減学習しろ日本人! 産経新聞 高市早苗

    いかにも産経らしいくだらない記事
    国連の北朝鮮制裁決議なんて何度目だよ
    国連では中国が既にアメリカを圧倒している。
    仮に決議が採択されたって北朝鮮は止められねぇよ
    何度そんな無駄なことすりゃ気が済むのかねぇ
    要するに「やってる感」のパフォーマンスだ

    アメリカ、その属国の日本と韓国は「北朝鮮の挑発行為を増長させるだけ」
    と中国とロシアに恨みがましく非難、テレ朝のニュースやワイドスクランブルやTBS、NHKなど日本のマスゴミもその部分だけ報道してるがそんな発言や制裁決議なんてものこそが北朝鮮を更に過激にさせる挑発行為でしか無いと自覚しろ!

    国連ではなくアメリカとコバンザメ終了のお知らせだな(笑

    国連では中国が既にアメリカを圧倒してる仮に決議が採択されたって北朝鮮は止められない
    何度そんな無駄なことすりゃ気が済むのかねぇ
    要するに「やってる感」のパフォーマンスだ
    無駄な努力ご苦労さま笑

    高市早苗などの右翼共は
    国連で北朝鮮制裁決議が否決されて歯噛みしているが、こいつらは現実が何もわかっちゃいない

    国連ではとうに中国がアメリカを圧倒してる中国の意向に逆らうような決議など何一つ決まりはしない

    それが21世紀の世界である

    #地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア
     
    ネトウヨ連呼厨は、ネガウヨ(ネット街宣右翼)或いはネエウヨ(ネット似非右翼)またはネギホヨ(ネット偽装似非右翼)な在 日チョ・ンなんですよ。

    +0
    -18
  • #

    覇権主義的動きを強める中国を抑止するためと傲慢極まる物言いで日米とオーストラリア、インドの枠組み「クアッド」が5G技術と中国に依存しない半導体などのサプライチェーンという机上の空論で合意という産経新聞や読売新聞の偏向ニュースこれこそ覇権主義そのものだろう( ´_ゝ`)

    米国側は金融崩壊してドルの力が低下していく。人類が日々必要とする石油ガス穀物など資源類の多くは
    非米側が持っている。資源類のドル建て価格が上昇していく。インフレや食糧難が世界的にひどくなる。
    インフレ激化や穀物戦争も、ウクライナ複合戦争の一部である。金融も石油ガス穀物も、米露だけでなく全世界を巻き込んでいる。今起きているのは単なる複合戦争でなく「複合世界大戦」、世界が米国側と非米側に二分されて勝敗がついていく「複合大戦」である。

    tps://news.yahoo.co.jp/articles/f0528f2c3cf809d4cef5d9312b81c57ed645bf3e
    東京で24日に開かれる日米とオーストラリア、インドの枠組み「クアッド」の首脳会談でまとめる共同声明のうち、先端技術分野の原案が判明した。高速・大容量通信規格「5G」やバイオ技術を巡る4か国の官民対話を設立する。中国に依存しない半導体などのサプライチェーン(供給網)構築を主導するための4か国の共通原則も策定する。

    【表】クアッド首脳が先端技術を巡り合意する見通しとなった事項

     対面での同首脳会談は昨年9月に米ワシントンで開かれて以来、2回目。軍事同盟色を嫌うインドに配慮し、米国が中国との覇権争いを展開する経済や先端技術分野を中心に、4か国の協力を打ち出す構えだ。

     読売新聞が入手した原案によると、「5G」とその先の「6G」、バイオ技術に関する政府と産業界でつくる対話を設ける。5Gについては、事業者の多様化を図り、相互運用性と安全性の向上に向けた取り組みでも合意する。

     官民連携を図るのは、通信設備分野で圧倒的な市場占有率を誇る大手の「華為技術」(ファーウェイ)など中国企業に対抗する民間企業が4か国内で十分に育っていないとの危機感からだ。民間の最先端技術を軍の強化につなげる「軍民融合」を進める中国と比べ、民間部門との温度差が大きいことも課題だった。

    tps://www.sankei.com/article/20211102-RPVIEWRLXFO4VN32SCD4JCM244/
    第5世代(5G)移動通信システムの「オープン化」に向けた官民の動きが活発になっている。基地局を構成するアンテナやデータ処理などの装置を自由に組み合わせられるようにするオープン化は、多様な装置メーカーの参入促進になることから当初は民間が主導。しかし、中国などの寡占状態にある基地局市場の切り崩しにもつながるため、9月の日米豪印(クアッド)首脳会談で各国政府が促進で合意するなど国家間の関心事項にも浮上してきた。ただ、民間企業と政府がどこまで一致して推進できるかは不透明で、足並みはなかなかそろわない可能性がある。

    「政府の後押しがあると各国の通信事業者も導入しやすい」。日本でオープン化の推進役を務めてきたNTTドコモ無線アクセス開発部の安部田貞行部長は、4カ国政府のオープン化推進の合意について、歓迎の意向を示した。

    ドコモは2018年2月に米国を含む国内外の通信事業者とオープン化推進団体「オーランアライアンス」を設立。中国の華為技術(ファーウェイ)や中興通訊(ZTE)、スウェーデンのエリクソン、フィンランドのノキアといったメーカーの寡占市場となっている基地局市場でオープン化を進めるために、日本の民間企業で旗振り役を務めている。
     
    米韓首脳会談で、クアッド・米韓通貨スワップ・経済制裁解除を尹錫悦大統領が要求したものの、ジョーバイデン大統領が拒否したんだってね(藁)

    +0
    -18
  • #

    南京大虐殺についてはまったく放送しないが、天安門事件についてはテレサ・テンの特集のフリをしてまで
    クドいほど繰り返し放送するNHK 。恥知らずの欺瞞そのものである。
    NHK政治部や国際部の露骨な影響を受け劣化著しい「#映像の世紀」
    番組冒頭から中国が分断と対立を生んでいると厚顔無知なナレーション。
    露骨な反中姿勢で分断と対立を生んでいる日米

    もはや90年代に制作された日本軍の虐殺なども取り扱った番組とはまったく別物の反中反露プロパガンダと堕している
    
    #地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア
     
    通化・通州・正定事件とチベット大虐殺を知らない在 日韓ぱよちんチョ・ン

    +0
    -18
  • #

    >>4-5
    >>6
    >>8-9
    >>10
    >>14
    >>20
    >>32-40
    >>42
    >>45-48
    大阪府堺市在住の差別主義者こと「般スト」さん、お前身バレ寸前だぞwww
    この頭おかしいストーカー野郎の正体は「はんにゃらいなーずストーカー」でGoogle検索!

    +4
    -10
  • #

    大阪府堺市在住の「般スト」よ。
    お前さ、「ザイコパス」「ザパニーズ」という言葉を避ければ俺らに見つからないとでも思ってたの?
    これからもお前がネット中で繰り返してる迷惑行為を逐一記録していってやるから覚悟せいや。

    +3
    -8
  • #

    /arukotogaomoroi/e/35955da9cf44e4308466fe98c538a40c
    >障碍者を冒涜しているなんて、全くの捏造でありますよ。
     
    なあ、お前さ、何を根拠に石原の障害者差別発言を捏造だって言ってんの?
    これだけはちゃんと答えてくれよ、なあ?
    お前、ネットですら人と会話出来ないの?

    +2
    -8
  • #

    A子と孔明は交尾するの?

    +1
    -1
  • #

    なんか場違いな書き込みあるんですけど
    荒らしじゃね?

    +10
    -6
  • #長州のガバガバアナル

    tps://massatsushiyo.fc2.net/
    これが奴のブログですよ。
    キチguy過ぎです。

    +1
    -11
  • #

    >>53
    お前が荒らしだなw
    >>48以前のお前の頭おかしい書き込みを見れば、お前以外の全人類がそう言うだろうな。
     
    >>54
    おーい、日本語も読めない低能児くーん。
    俺らがお前のgooブログに投稿したコメント、ちゃんと読んでから削除したのか?
    例のバカ山口県民を晒す記事を作ったのは俺らだって言ったはずだよな?
    ま、お前と例のバカ山口県民が共喰いを続けたいなら、それならそれでも俺らには都合良いがなw

    +2
    -7
  • #

    そして、>>51にハッキリ答えろやコラ。
    自称障害者のくせに障害者差別に加担しやがって。
    石原の発言が当時、障害者の間で非難轟々だったことすら知らないド情弱が。
    ちなみに石原は漫画やアニメの表現規制にも積極的ですが、何か?

    +2
    -7
  • #

    ↑ うわぁー…こーゆうカキコする奴ら…引くわー。知能指数低そう…。

    +1
    -2
  • #

    >>57
    それは失礼致しました。
    >>48以前と>>53>>54で暴れているバカタレに原因があるとはいえ、私も記事と無関係なコメを投稿してしまっているのは確かですからね。
    あのバカタレがこのサイトのコメ欄を一切荒らさなくなれば、私もこのようなコメを投稿する必要が無くなるのですが、放置しておくと際限なく付け上がっていくのがあのバカタレの性分ですから。
    管理人さんがあのバカタレをコメ禁にするなどしてしっかり締め出して頂ければ、私も一緒にコメ禁で構いませんが。
     
    ちなみにあのバカタレは、他のサイトでもかれこれ10年にわたって同様の荒らし行為を続けた結果、あちこちからの反感を買い、身バレ寸前になっているのに未だに荒らし行為を続けている身の程知らずです。
    「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索をすれば一部の情報が出ます。
    なお、こいつは進んでIQ70と自称している、ガチで知能指数の低い男です。

    +2
    -7
  • #

    >58
    ハイこれが池沼構文、みんなで指さして笑ってやりましょう

    +0
    -8
  • #

    >>59
    具体的にどこがどう池沼構文?
    論理的に説明できる?

    +2
    -7
  • #

    最低だな,ここのコメ欄。どっかよそでやれよ。各話でも沸いて来やがって。世の害悪。

    +5
    -1
  • Comments are closed.