進撃の巨人 The Final Season Part 2 第87話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第87話「人類の夜明け」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第87話 コメント

  • #

    ファイナルとは・・

    +41
    -41
  • #

    MAPPA色々抱えすぎなんよ。チェンソーマンに呪術廻戦2期に地獄楽とかやんなきゃいけない
    スタッフ死ぬぞ

    +28
    -24
  • #

    来年かーいwwwwwww

    +29
    -18
  • だーいそーげーんさま

    2023年の完結編に続くのかよ🤣

    +28
    -19
  • #

    終わる終わる詐欺とかマジ止めてくれよ!

    +42
    -42
  • #

    まだ観てないけど、ツイートで2023年完結編放送って流れて来て「はぁっ?」って叫んでしまったよ

    +25
    -15
  • #

    アニメ内容もただの引き延ばしの継ぎはぎ内容なのに
    今期で完結しないとか嘘吐きで小銭欲しいだけかよ

    +14
    -34
  • #

    final詐欺は草

    +25
    -30
  • #

    そんなことより最後の巨人の迫力と絶望感やばすぎだろwこんなアニメ見たことねーよw

    +16
    -10
  • #

    ファイナルの次に完結編ってどういう事だよ

    +31
    -30
  • #

    完結編Ⅲまであったりして

    +16
    -21
  • #

    でた、ファイナルラスト

    +22
    -22
  • #

    もうおしまいだー!!
    人類滅亡待ったなしな良い終わり方だったな。
    これは絶望しますわ。

    +15
    -2
  • #

    最後の巨人達明らかに50メートル以上無かった?
    100メートルくらいありそうなんだけど。

    +14
    -4
  • #

    なんてタイムリーな内容なんだ、、、

    +13
    -2
  • #

    完結編?なんだよもう!またかよお!

    +17
    -13
  • #

    その態度か・・nhkが寛大よかった・・
    いつ終わるの怒殺殺

    +3
    -8
  • #

    制作会社が変わって明らかに作画クオリティ落ちたな。原作準拠のキャラデザだと
    みすぼらしいんだよな絵が。

    +9
    -15
  • #

    完結編:2023
    完結編+(プラス):2024予定・・・

    +8
    -13
  • #

    完結編の後は、ラストシーズンとかかな?

    +6
    -11
  • #

    ファイナルシーズン(分割2クール)前期の終了

    +5
    -4
  • #

    まあ原作最後までいく尺ないと思ってたけど、劇場三部作とかしないだけましかな?
    あと制作がパヨってお花畑改悪エンドだけは止めてくれ。

    +14
    -3
  • #

    正直もう惰性で見てるのに、さらに1年待たされるのか
    もう大した盛り上がりも無さそうだしもう見なくていいかな

    +48
    -65
  • #

    60話からファイナルシーズン始まってもう87話さらに続きがあるという・・・・・・
    ファイナルの意味知らないんじゃね

    +17
    -22
  • #

    来る前に車
    ハンジさんがコニー並のダジャレを・・・

    +5
    -3
  • #

    ぜんぜん意味分からんw

    +3
    -3
  • #

    ガビがサシャに見えるww

    +7
    -2
  • #

    完結編は夏休み前か、ゴールデンウィークに映画の前編後編かと思ったら普通に放送されるみたいだ

    +5
    -0
  • #

    俺たちの殲滅はこれからも続く!ご視聴ありがとうございました!次回作にご期待ください!

    +7
    -13
  • #

    地ならしの巨人数多くない、本当にあんだけの数の巨人壁に埋まってたとなるとヒヤヒヤするな…

    +11
    -2
  • #

    ほんと見なくていいかなって言ってる馬鹿未だにおるのな。コメントせずに見なくていいからw どうせ見たほうがいいよっていう反応コメント待ちだろ?友達いないやつって惨めだな

    +50
    -26
  • #

    「この俺が見ないと決めた!」「この俺が2話で切った!」「この俺がゴミとか低評価した!」って宣言しに出て来る人の宝庫だよ?ココは。
    そうじゃないまともな感想者も居るけどね、承認欲と自分のコメが標準だと言いたがる場

    +31
    -14
  • #

    2023年某日 The Final Season 完結編 最終話
    「To be continued….」
    The Final Season 完結編
    Part 2
    2024年放送

    +5
    -2
  • #

    おいおいw
    あと飛行機で主人公に追いついてミカサが首ちょんぱするだけだから1話あれば終わるだろwwwww
    なんで来年2023年に完結編放映予定なんだよwwwwww

    +3
    -20
  • #

    ここに来てわけのわからん過去話を挟んで、完結を1年近くも引っ張る意味…。
    まあミカサは可愛かったけども。

    +9
    -6
  • #

    アイス食って喜んでるミカサ見てると普通の女の子なんだなと思った

    +9
    -1
  • #

    あれでしょ
    カンストしたと思ったら、上限突破が実装されたみたいな

    +8
    -2
  • #

    潜ってるなら主砲より機雷の方が良くないか?

    +8
    -2
  • #

    ほぼ原作通りアニオリ少な目でちょい残念
    OP曲ヨシキとかマジでやめろよnhkさん

    +7
    -6
  • #

    牧場にてエレンの子供を生んでやる提案が、カットされてたな。

    +3
    -4
  • #

    ファイナルとかタイトル付けておいて3期も続けるとか見たことない

    +6
    -5
  • #

    これならマーレ編はファイナルシーズンと名乗るべきじゃなかったなぁ

    +4
    -3
  • #

    >>30
    俺も思ったw
    どう見ても壁の中にいた数より増えてるよなw

    +6
    -5
  • #

    >>30 >>43
    壁に潜む巨人の数
    ウォール・シーナに潜む巨人の数=12万5,600体
    ウォール・ローゼに潜む巨人の数=19万1,200体
    ウォール・マリアに潜む巨人の数=24万800体
    合計=55万7,600体

    壁の円周と50m級の肩幅から計算してでこんなもんらしいよ
    これプラス地面の下にもいた可能性もあるみたいだからさらにいるかもだって

    +9
    -0
  • #

    一番デカいクラスの巨人が60万近くも押し寄せたら恐怖しかないな、100や千なら雷槍や通常兵器で減らせるか知らないが

    +6
    -0
  • #

    終わらないんかーーーーーーっい!

    +3
    -2
  • #

    東郷元帥がァー(ジュワァ~ッ)

    +1
    -1
  • #

    続きが楽しみだ
    テメーらネタバレ書き込むんじゃねーえぞ?

    +2
    -0
  • #

    リヴァイをチビッコギャング呼ばわりしたピエロw
    殺されてもおかしくなかったねww

    +5
    -4
  • #

    エレンは母親が巨人に殺されそして巡り巡って
    なんという因果か……

    +1
    -1
  • #

    >49
    ショタコンの気配を目つきから感じた
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    +2
    -8
  • #

    海中ではあんなにアクティビティに泳げるのかw
    ちょっとカワいかったなw

    +3
    -0
  • #

    なんの因果か知らんけど時折サシャが成長したガビに見えて仕方なかった
    目の色も同じ(ブラウン)だし
    やっぱあえて似せてんのかな

    +2
    -1
  • #

    ネタばれで大体ストーリー知って観なくていいと思った。

    +0
    -11
  • #

    巨人たちの群れが海面から姿現したとき
    「あの日人類は思い出したッ♪」って昔の主題歌
    が流れたら最高だったのにw

    +1
    -0
  • #

    まさにエレンを筆頭に巨人が紅蓮の弓矢になって
    反撃に出たって感じになった(?)

    +3
    -0
  • #

    あのエンディングが最後を飾るのかと思ってたけど
    しょうがないね

    +3
    -0
  • #

    いやもうこういうノリ今更いいから
    途中で鬱陶しくて切ったわ
    早く巨人でウザ人達一掃の復讐シーン見せて

    +0
    -13
  • #

    鬱陶しくて切ったんだよ!こういうノリはいいんだよ
    少しは反応しろよな!

    +3
    -13
  • SUN

    2023年、完結編…。
    今期のアニメで一番笑った瞬間だったw
    ありがとう!
    The Final Season Part 2
    ☆☆☆☆★

    +4
    -5
  • #

    なんかのバラエティー番組で
    トムブラウンのみちおがブリーフ姿で登場したときこの進撃のオープニング(sim the rumbling)が流れてツボったw

    +1
    -1
  • #

    有終の美を飾れなかった作品として後世まで語り継がれそう

    +1
    -11
  • #

    ファイナル詐欺案件

    +1
    -1
  • Comments are closed.