であいもん 第1話

であいもん 第1話「和と一果」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 0:30~1週間)
【Gyao】(4/14 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第1話 コメント

  • #

    小学生女子とオッサンのペドフィリアアニメか。

    +7
    -17
  • #

    小児愛好者に世間は厳しいのに大丈夫か?

    +15
    -25
  • #

    幼女おめこ最高!

    +11
    -33
  • #

    おっさんでも小学生と付き合う夢を叶えるアニメ❗

    +29
    -4
  • #

    いつ猫型ロボットが出てくるん?

    +6
    -26
  • #

    1個360円、高っ!

    +16
    -6
  • #

    銅が酸化したような名前の店

    +3
    -23
  • #

    信長こんな下手だったっけ?

    +13
    -33
  • だーいそーげーんさま

    ばからもんの類似作品かと思ったら違ってたwww

    +13
    -23
  • #

    シリアスな中にもギャグが多くて
    今のところ1話は今期で一番面白かった
    OPEDも良い

    +23
    -3
  • #

    うん。コメントに不適切な言葉を
    使われて欲しくないくらい
    子供が真剣で面白い!

    +14
    -4
  • #

    うさぎドロップみたいになりそうで怖い

    +4
    -14
  • #

    もやしもんってのもあったな

    +7
    -7
  • #

    主人公の女の子の顔がアンドロイドみたいなのがやや残念

    +3
    -23
  • #

    異世界ものじゃないってだけで期待値が上がる。
    坂本真綾さんの美声OPで心臓を掴まれ、和菓子もきれい。
    一果も可愛い。五十嵐双葉とよつばが好きなので、

    +10
    -2
  • #

    …と思ったけど、よく見たら緑髪じゃなかった。寝惚けた。

    +1
    -7
  • #

    菓子屋でタバコ吸うなやボケ

    +20
    -5
  • #

    そういう生意気な事いう口はオレのミートスティックで塞いでやる、モゴモゴ

    +3
    -22
  • #

    こし餡より粒餡派です

    +5
    -5
  • #

    寧ろ「ばらかもん」の続編は…?

    +7
    -7
  • #

    タバコ注意されて嫌がらせとかクズだな

    +25
    -3
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +2
    -33
  • #

    ばらかもん関係かと思ったら全然違うかった

    +7
    -16
  • #

    こどもの時間と違って小学生女の子がビミョーやね

    +4
    -24
  • #

    粒餡よりこし餡派です。

    +9
    -4
  • #

    方言が残念な感じですな(´・ω・`)

    +8
    -28
  • #

    たまこまーけっとに喧嘩売るなんって
    10年はぇえんだよ!

    +5
    -24
  • #

    顎のラインが白いのは何かの病気でしょうか…

    +5
    -25
  • #

    自分らしさってなんだ

    +3
    -3
  • #

    アゴからエラにかけて色塗り忘れてますよ制作さん?

    +6
    -26
  • #

    ネグレクト松岡さいてーっすね

    +0
    -20
  • #

    お前がパパになるんだよ!

    +4
    -14
  • #

    和菓子×音楽 新しい!

    +5
    -0
  • #

    なんで顔テカってるの

    +4
    -24
  • #

    30歳ぐらいの元会社員と小学生の恋愛?
    まあアニメだからロリコンOKか、、、

    +2
    -2
  • #

    釣銭持たんと路上販売行くなよJS

    +2
    -22
  • #

    小学生女子の顔デザインが白くて病気みたいなのがマイナス点だな~。

    +0
    -20
  • #

    女の子がクリマンを売るだと・・・!!

    +3
    -23
  • #

    >6
    和菓子なら別に普通だろう。

    +3
    -3
  • #

    幼女連れの男を泊めた状況もわからんし、
    幼女がすんなり家にいられるまでの経緯もわからんしなあ。
    普通は警察や児相が絡んでそう簡単には引き取ることはできないし、
    「いたいだけいればいい」なんて気持ちじゃ許可おりんぞ。
    最初の設定が大事なんだから、二人兄弟か姉弟で
    子供を置いていった
    くらいの設定でよかったんじゃないか?
    叔父さんと姪くらいで。

    +3
    -21
  • #

    最初の設定云々言う前に流し見やめたら?
    あからさまにちゃんと見てないのがモロばれの的外れな感想は見苦しいゾ☆

    +21
    -2
  • #

    JSデザインがかわいくないから0点アニメだぞ

    +1
    -20
  • #

    アゴにカビ生やしただけで酷い

    +2
    -21
  • #

    オープニング『Let it be』だな

    +0
    -0
  • #

    どらドラのちっちゃい子みたいだ

    +0
    -0
  • #

    顏の白いとこが気になって内容入ってこない。

    +0
    -20
  • #

    やっぱりばらかもんと比べてる人が結構いるなw
    そりゃそうだ、設定似てるし、タイトルも似てるからそうなるよなw

    +1
    -10
  • #

    100個なんて食べきれないし注文受けたら怪しすぎて確認するのが常識ちゃう

    +1
    -2
  • Comments are closed.