骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第1話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第1話「流浪の騎士、世直し旅にて候ふ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 23:30~1週間)
【Gyao】(4/14 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第1話 コメント

  • #

    何のパクリ?

    +15
    -25
  • #

    オバロと蜘蛛とSAOのパクリ

    +21
    -32
  • #

    ちょい前まではアダマンタイト級のフルプレートの漆黒の騎士とか「との~!モモン様~」などと言われ、未完的には蝕の贄の時に助けに来てくれる系の人とか
    探せば元ネタはたくさんあるよ~W

    +20
    -20
  • #

    典型的な俺つええええEなろう系

    +15
    -14
  • #

    世界の最果てで三人のアンデットが聖騎士を育てるアニメにも出てたな。

    +21
    -21
  • #

    悪の道を往くオバロの路線にガッカリした人向けの作品です

    +31
    -25
  • #

    パクリのパクリはオリジナルというアニメ界問わずの創作業界での謎理論のたまものだぜ!

    +22
    -32
  • #

    世はまさに大骸骨時代!

    +26
    -25
  • #

    まさに骨までしゃぶりつくす的な勢いのなろう系よくあるネタアニメだな~

    +15
    -14
  • #

    前野智昭か。クソだな( ´_ゝ`)
     

    +15
    -25
  • #

    骸骨に変身して異世界転生俺つえー
    オーバーロード枠
    アインズウールゴウンズ「喝采せよ!」

    +12
    -11
  • #

    設定がオバロぱくりやん
    2次小説かな?

    +9
    -21
  • #

    声あってないなー

    +17
    -24
  • #

    設定が同じだと後に出た方がパクりいわれるからなあ。
    ゲーム転生
    スケルトン
    最強
    現地ゲームNPCたち弱すぎ

    +9
    -8
  • #

    なんだアインズ様とたっち・みー様が融合したキャラクターだったでござるW下品な野党を屠る姿がかっちょ良かったぜ!アニメって見るまで評価しちゃダメだね!俺はこれ好き

    +22
    -12
  • #

    のっけからのエロ&バイオレンスの導入にビビリ、颯爽と悪党どもをぶっ殺す!加えてちょっとのギャグ要素ありでコレぞ深夜アニメって印象でした。あとでエルフとモフモフ小動物と同行するのか楽しみ~

    +21
    -10
  • #

    アインズ様1人旅かー漆黒の古プレートが白い古プレートになってるぞw

    +9
    -8
  • #

    スケルトンの見た目がアインズ様そのまんまだが著作権的に大丈夫か?

    +7
    -18
  • #

    アニメ化するほどの
    人気作品らしいが
    どのあたりがいいんだ?

    +9
    -19
  • #

    原作のシリアスな場面が全体的にコメディーっぽくなってるのが残念

    +7
    -8
  • #

    コミックよりだいぶ軽薄な感じになってるなぁ。
    アニメは一度見ればもういいかって感じ。

    +7
    -15
  • #CCC

    OPが何か、戦隊○○レンジャーって感じぽかった!?
    しかし・・・、最初から女の子が襲われて服ひん剥かれるなんて、心臓がキュ~ッと締め付けられる気持ちになっちまったヨ・・・。( ;∀;) ところで、感情移入しちまったのが、女の子たちの方なんだけど、それって俺はⅯ(マゾ)だから?それとも、責められると弱いS(サド)だから?

    +9
    -8
  • #

    変なのはじまった(笑)

    +14
    -13
  • #

    最初に中盤の展開をばらすって・・・
    時系列を変えるの流行ってるけど、混乱するだけであかんと思う

    +14
    -14
  • #

    オバロのパクリですね
    ハム助までおる

    +5
    -7
  • #

    作画はいいし主人公が割と単純でポジディブでカラッとして悪人をためらいなくすぐコロすので割と好きだな。なろう系では久々に楽しめそうな出来

    +15
    -4
  • だーいそーげーんさま

    よくまとまってはいるので、楽しく視聴できました🤣
    なろう系作品がこれだけ量産し続けてる時代なので、類似点は多々あると思いますが、オマージュだと思って気楽に視聴して見てはいかがでしょうか🤗

    +17
    -16
  • #

    >>18
    アインズ様は目が赤く光るし
    もっと鋭利な顎と純白の骨身をしていらっしゃるので違う

    +10
    -5
  • #

    ゲーム世界に転生するタイプの糞アニメ
    賢者の弟子やリアデイル以下のゴミ

    +3
    -16
  • #

    モモンさ~・・・ん

    +8
    -8
  • #

    鎧はヨロイでブレッケンレイバーみたいな顔しやがって!わりと好みでやんす。

    +6
    -4
  • #

    主題歌が独特の曲調なのよね、歌詞も良く聞き取れないし日本語むずかしいね~字幕があって助かった、いまはあんなんがウケるのかな?

    +13
    -2
  • #

    最初のシーン抜けなかった
    ゴブスレは抜けたんだけどな。やっぱ未遂はダメか

    +5
    -16
  • #

    こう開き直ったアニメすきだよわては

    +13
    -2
  • #

    1話がピークだわ間違いない

    +6
    -16
  • #

    メンタル強すぎるやろwモモン様と同じ沈静化スキル持ちか?

    +5
    -5
  • #

    晩飯食うスケルトンがいてもいいじゃないか、続きが楽しみだ!

    +7
    -1
  • #

    いきり骸骨作風被りでフルボッコw

    +2
    -12
  • #

    オバロぱをパクって炎上してた作品あったけどこっちはなんで大丈夫なの?
    そりゃああっちみたいに丸パクではないだろうけどさ
    リスペクトとかフォロワーとかテンプレとか主張する汚い作者増えたよな

    +6
    -17
  • #

    この作品でアニメデビューをしたキッズたちはオバロのほうをパクリだと思うんだろうなw特に海外のキッズたちはwww

    +3
    -12
  • #

    まんまオーバーロードと設定同じでびびった

    +3
    -13
  • #

    アインズ様やん…

    +3
    -13
  • #

    この作品のなろう最初の1話は2014年10月
    なろうじゃないけどオバロの1話は2010年
    蜘蛛のが新しくて2015年5月
    骸骨とオレツエーはパクリかもしれんけど他の設定や物語は全く違うから設定やパクリやらの批判は多少原作調べてからにしな
    まぁ・・作画とアニメオリジナル(笑)は養護しようがないが

    +5
    -4
  • #

    ゲーム設定引継ぎ
    鎧着て冒険者ごっこ
    もう追加で頼む

    +4
    -4
  • #

    劣化オバロだった

    +4
    -14
  • #

    おっぱいプルンをなぜ2回見せるのか

    +4
    -4
  • #

    黄金バットのパクリですね

    +5
    -14
  • #

    CV前野の甲冑キャラとかいうただの直継

    +2
    -2
  • #

    これまた嫌な主人公だな。なにブツブツ実況してんの、はよ行けよ
    それと、罪悪感がないというより
    やったこと的に、何も感じてなさそう
    人間味があって欲しいな。何が許せなくて、何が許せるのか
    それともゲーム感覚で人殺してんのかな
    ゲーム感覚で人助けか?

    +2
    -12
  • #

    街並み初見っぽかったり魔獣を知らなそうだったり
    ゲーム装備で異世界転移?転生?なのか?
    の割りに宿屋は常連の勢いだがw

    +2
    -1
  • #

    ※8
    くっ・・・
    何故俺の笑いのツボを的確に突いて来るのかw

    +2
    -2
  • #

    「こんにちは、そしてさようなら」
    ・・・って言うのかと思ったのに。

    +3
    -2
  • #

    見るに耐えないならもっと早く助けてやれヨ・・・
    メイドさんは殴られてるし、お嬢さんはお漏らししちゃった上に、大事な所を盗賊に見られちゃったじゃねーかよ。

    +5
    -4
  • #

    アレハ、たっち・みーサマノヨロイ!!

    +0
    -6
  • #

    気のせいかOPがPVみたいになってるんだが?
    ちょっと期待できそうだな。

    +1
    -0
  • #

    これもゲーム世界への転生?なのか。

    +2
    -0
  • #

    性格がアインズ様と一緒やな
    やはり、がいこつになると人間性が減少するオバロ設定か?

    +1
    -9
  • #

    「楽しー!!」
    これだよ。
    ゲーム世界に転生だか転移だかしたら、まず実際に技や術を使ってみての感想だよな。
    ログホラみたいに「使い難い!」とか、この作品みたいに「楽しー!!」とか。

    +8
    -3
  • #

    ガイコツなのに腹は鳴るのか・・・まあかえって都合がいいか。
    まさか腹が鳴ってる奴の中身がガイコツとは、誰も思わんだろうしな。

    +2
    -1
  • #

    「ファンタジー・・・キターーー!!!」
    .
    あんたそのファンタジー要素を、速攻でぶった斬ったけどな。

    +2
    -5
  • #

    >>43
    養護じゃなくて擁護だよ
    養護は養護学校の養護な
    投稿は辞書引いてからにしな

    +6
    -5
  • #

    うむ。悪党をぶった斬るのは一種の娯楽だよな!
    これだよこれ!
    オバロも最初はこうだったのにな・・・

    +5
    -0
  • #

    う~ん、チート級なのに・・ストーリーがショボ
    安パイ切り続けて行く感じ、上りはナシかな

    +1
    -4
  • #

    ああ、かぼちゃパンツの下にもう一枚穿いてたのね。
    あれ、でもそしたらあの盗賊の頭みたいな奴、パンツの上からSo-Newを試みようとしたのか?

    +2
    -3
  • #

    ガイコツ騎士様には早急に仲間(ツッコミ役)が必要だな。

    +3
    -2
  • #

    ガイコツ様がでか過ぎて馬が可哀相な画に・・・
    まあきっと見た目よりずっと軽いのだろうな。
    中身もガイコツだし。

    +3
    -2
  • #

    飲み込んだ喰い物は何処に行ってるんだよ?!

    +1
    -0
  • #

    パンティーを穿かせたまま横にずらしてするのが好きなんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    ポジティブだな!
    ガイコツのくせに!

    +2
    -2
  • #

    ※68
    なんとマニアックな・・・
    ちょっとだけ盗賊が憎めなくなったぞ。

    +4
    -3
  • #

    あ、これはいつものやつー

    +0
    -3
  • #

    これオーバーラップ文庫作品なのか。
    ありふれや現国よりもよっぽど面白いぞ。

    +4
    -3
  • #

    レイプから逃れる方法はウンチするのがベストだろうけど、あれだけ山賊がいたら一人くらいスカトロ趣味の奴がいそうだから逆効果かもしれない

    +1
    -7
  • #

    アインズ様はアンデットで、アークはガイ骨マン

    +2
    -0
  • #

    舌が無いのに味がわかるのか?

    +3
    -3
  • #

    俺ならガキよりもメイドの方で楽しむけどな。
    巨乳がいいよねえ。

    +3
    -13
  • #

    お嬢様襲われて漏らしてかぼちゃパンツを黄色く染める拘りを見せたのにその下の下着は真っ白だったのはこれいかに?

    +2
    -2
  • #

    設定からストーリーまで終始既視感しかない陳腐な作品で非常に残念だ。

    +0
    -2
  • #

    この、割とぽんぽん進む感じは、いかにもなろう系だけど、主人公に嫌みを感じないので、結構見られる

    +3
    -0
  • #

    この手のゲーム要素異世界ファンタジー物でウケた作品って
    ・その時点で無かった意外性をもった設定の発案とか
    ・緻密に作られた世界観やそのままゲームにできるほどの設定を考える力とか
    ・それらを考えるのが苦手でもそれを上回る文章力と物語と構成力だったり
    まあ絵師の力だけの作家もいるけど大体このへんじゃない?
    でもこの作品1話見終わって侍女のπ乙と黄ばんだおもらしパンツ以外記憶に残ってる奴おる?w

    +3
    -5
  • #

    呪いが解けて人間に戻ってお姫様と一緒になるアニメかな。ギャグも結構面白かった。とりあえず視聴してみるか。

    +4
    -0
  • #

    日常系や昔話の桃太郎じゃねーんだろ?コレ
    テンポはいいけどそれ以上に話が平坦過ぎて
    笑いもワクワクもないんだが1話からこれで大丈夫か?

    +0
    -3
  • #

    >>4
    見てないでしょ
    典型どころか変化球のコメディ

    +5
    -1
  • #

    >75 脳みそ無くても考えてるし、目が無くても見えてるし、耳が無くても聞こえるし、喉が無くても声出してるし、腹も鳴るから気にすんな!

    +7
    -1
  • #

    おまけに鼻がなくても香りがわかるしな!
    ガワだけオーバーロードの別の何かなのは理解出来たけど3話までは様子見だな

    +2
    -2
  • #

    一応、アインズと違って生身アバターと生身アバターに変異した時の精神的な変化が物語の根幹に関わってるんでオバロのパクリ云々は見当違いだけどねぇ
    スケルトンアバターを使うって辺りはオマージュかも知れんが単なるパクリでないのよね>あのアバターを使うことがストーリーの肝になってる辺りはオバロより凝ってるくらいだ

    +3
    -2
  • #

    >80
    原作だとあの娘等ってあの場面以外だと出て来ないんじゃなかったけ…
    原作既読目線から言うとOPがカッ飛ばしてんなぁだった

    +2
    -2
  • #

    頬を赤らめるガイコツが可愛い・・・
    待て、可愛いガイコツって何だ?!

    +1
    -1
  • #

    1話みたら2次小説のアインズ様ひとり旅みたいで笑った。
    がいこつさん人間ぶっこしたのに平然としすぎだろ!
    アインズ様かよ

    +0
    -3
  • #

    盗賊にやられた護衛兵には一切言及しないあたり程度が知れた作品だわ。切りやすくて助かるよ

    +7
    -15
  • #

    >90
    其処とか姫さんが襲われるまで待ってから奇襲してみたり、初めての殺人に罪悪感を感じなかったりとかも実は伏線だったりするんだが…
    ただアニメだと其処まで辿り着けんかな?結構先の方に出てくるエピソードだし
    まぁ、でも1話切りした人には関係ないけどね

    +4
    -3
  • #

    ビタミンB群摂り過ぎお嬢様

    +2
    -1
  • #

    うーん、オバロの劣化丸パクりだと思うが
    骨しか無いスケルトンがビールガバガバ飲んで液体が、どっかにテレポートして、舌が無く骨だけなのに味がどうとか言い出して、骨しか無いのにお腹ぐーーって。
    幼稚園児が考えた作品かよ

    +0
    -9
  • #

    見た目が骨に見えるだけで、内側は人間なんだな

    +3
    -0
  • #

    現実は幻想
    その幻想をどう攻略するか
    こう言ったフィクションを自己世界創造の参考にしよう
    その為に見てるんだよ

    +2
    -2
  • #

    幻想だからこそ本当に魔術が使える
    魔法はどうかな

    +1
    -1
  • #

    声のイメージが違う、ちょっとおっさんイメージしてたのに。イケメン優男声じゃない。タイバニの虎鉄系の声イメージしてたのに。好きだけど慣れなかったら切やなぁ

    +1
    -3
  • #

    ガイコツと異世界くらいしかと共通点ないじゃん。
    他も異世界もの+人間は全部ぱくりじゃないかな?

    +5
    -0
  • #

    たぶん全作品自分が言うときだけパクリだと言いたがり隊♬の隊員さんだと思うよ。時系列関係ないから困る

    +5
    -0
  • #

    きっとオーバーロード新期来る前の前菜ですね…わかりました。見てないだが…

    +1
    -7
  • #

    賢者の弟子アニメ並みに原作を無視して、鬼滅をパクれば売れるだろ?的な改ざんが激しいアニメ。原作者は訴えてよいレベル。

    +0
    -7
  • #

    はぁ~くだんね…
    昔、漫画村でマンガ版さらっと流し読みした時はもう少し見れたと思ったんだけどなぁ~アニメで見たらな~んかにおうんだよなぁーくっせぇなろうのにおいがぷんぷんとよぉ
    例えるなら店でジビエ料理食ってうまかったから家で作って食ってみたらな~んか獣くさくて食えなかったみたいな感じ
    でもこうゆうのおまえら好きなんだろうなぁ、典型的ななろうっつーか戦隊物みたいな正義と悪!みたいにハッキリわかれて描写してるわかりやすいアニメw

    まっ、じゃあみなきゃいいじゃんってゆーあほなことあうやつがいるから一応いっとくけどこんなくそくさアニメはさすがにもう見るつもりはないから一話みた感想ってことでw

    長文になるからいちいちいいたかないけど、いちいちいわないとあほは理解できないのもなろう信者の特徴w

    +1
    -12
  • #

    💩の製造はド~やってるの?

    +1
    -8
  • #

    コメ102最後の2行長文になるからって言う前に、
    凄い長文にもうなってんぞwwそんな嫌いなアニメ力説してんのも、句読点も改行も壊滅的で、最後は平仮名でアホそのものの文書いてるのがブーメラン

    +5
    -0
  • #

    OPの最後が黄金バットへのオマージュやな

    +2
    -1
  • #

    声優がどうとかなんかよりも…
    男共から一生外を出歩けなくなるレベルのトラウマを植え付けられた直後に、助けられたからと言って男相手に頬を染めて自ら話しかけるとか本当に本当にありえないんだけど…この手の作品読むと嫌になるほど男作者だと性的被害に対してこうも意識が違うのかとぞっとする

    +1
    -11
  • #

    彼女たちが襲われているのを目の前にしてあのテンションなのもサイコパスとしか思えないし
    性的被害が一切無かったとしても、殺されるところだったしリアルなら一生人間に対して心の傷を負って人間不信レベルなのに、このアニメでは数分も立たないうちに見知らぬ男相手に対して頬を染めて信じ切っている…

    +1
    -11
  • #

    そしてとどめの最後の高笑い
    ここまで人の心に一切寄り添えていないのかと引く

    +2
    -11
  • #

    ただの煽りでなければ、出版社や制作関係者に直接伝えるのがよかろう。見れば、ただの感想という以上に深刻な訴えがあるようだし

    +3
    -2
  • #

    魔王様リトライもオバロのパクリなんだけど主人公の容姿が骸骨じゃなかったから一般人にパクリがバレてないだけなんだよな

    +1
    -1
  • #

    これが現実だ!って主人公頭大丈夫か?
    てか、なんで骸骨なのに腹減るねん
    強くてニューゲームつまらん

    +0
    -7
  • #

    魔王様リトライがオバロのパクリとな? うーむ言われてみれば……全く似てない
    魔王様は温泉大好きめっちゃ良い奴だし、こいつはただのサイコパス(今のところは)

    +0
    -0
  • Comments are closed.