ダンス・ダンス・ダンスール 第1話

ダンス・ダンス・ダンスール 第1話「やるわけねーだろ、バレエなんて!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第1話 コメント

  • #

    タンス・タンス・タンスニゴン?(難聴)

    +9
    -8
  • #

    むっちゃドロドロしてそうな関係やな
    都と夏姫どっちがヒロインかわからへん

    +8
    -3
  • #

    ボールルームすぎひん?

    +10
    -3
  • #

    いいなぁ俺もちむどんどんしようかな

    +5
    -2
  • #

    ざんすざんすさいざんす

    +2
    -2
  • #

    キャラは首長いのかな?

    +3
    -2
  • #

    久しぶりにYukiの歌聞いた

    +5
    -2
  • #

    バレエなんて1ミリも知らんが原作は盛り上げ方がめちゃくちゃうまいので鳥肌もの
    アニメはなんかあっさりしてるな
    主人公の声がイメージと違いすぎてキツイ

    +3
    -3
  • #

    面白いやん

    +14
    -4
  • #

    いいね嘘偽りのない典型的な中坊で(笑)、いや心が和んだw

    +5
    -2
  • #

    「そう言えばYukiがアニメのOP/EDの曲をやるってないなー」と思いながら聞いてたら、そのYukiだった。気づかなかった。
    若い頃に付き合ってた元彼女がバレエをやってて
    彼女の部屋で昴っていう漫画を読んだな。
    バレエは詳しくないけど、これ少し面白そう。試しに見続けてみよう。

    +3
    -3
  • #

    予想外に面白かったわ。
    高木さんロスが癒された。

    +4
    -1
  • #

    >>11
    三月のライオンでやってたよ
    あれ以来かな?

    +2
    -1
  • #

    忙しいからこれは見ない

    +3
    -3
  • #

    三月のライオン、はちみつとクローバ、坂道のアポロンだな。yuki単体でOPやったアニメって。みんな名作で歌も名曲だったな~。

    +4
    -2
  • #

    少女漫画の作画で男がバレエ選手を目指すアニメ
    わからん女の子はこんなんすきなのか?意味が分からないよ

    +3
    -3
  • #

    面白いんだけど主人公が好きになれんのよなー
    スバルタイプ

    +4
    -1
  • #

    >13
    名前だけ知ってるけど、見た/読んだことない作品だ。教えてくれてありがとう。

    +2
    -1
  • #

    目がキモいから絵的に好きになれない

    +6
    -1
  • #

    男がバレエだなんてかっこ悪いってのは誤解らしい。
    昔は衣装が今みたいに軽くない、長めのドレスだったので女役も小柄な男が踊ってたんだそうだ。(重たくて女じゃ踊れない)男の舞台がいつの間にか女に浸食されたってことだな。

    +6
    -2
  • #

    五代先生…!! バレエがしたいです……

    +4
    -2
  • #

    男のツンデレはうざいなw
    あとパンツ見せろや!
    キャラデザは少女漫画チックで好みは分かれると思うがストーリーと演出は面白かった
    1話の掴みは良かった
    今期のダークホースかも

    +6
    -1
  • #

    完全に今季のblack force

    +0
    -0
  • #

    筋肉の動きの作画が神すぎるけど、目のデザインが苦手だし様子見
    ボールルームの二期はよ

    +4
    -2
  • #

    作画まるで少女漫画で0点だな、
    1話切り

    +3
    -3
  • #

    録画してたから飯食いながら視聴
    1話はスポーツ系のあるある設定だが取り敢えず来週も

    +1
    -1
  • #

    本物の一流ダンサーのバレーのがもっと迫力あって目を奪われる
    低予算っぽいのに頑張ってはいると思うけど、バレーってこんなもんじゃない

    +0
    -0
  • #

    ちょっと構ってもらったら気があると勘違いする男の悲しい心理と自意識過剰ぶりはよく表現できてるw

    +2
    -1
  • Comments are closed.