可愛いだけじゃない式守さん 第1話

可愛いだけじゃない式守さん 第1話「僕の彼女はとてもかわいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 2:00~2:30)
【AbemaTV】(4/10 2:30~1週間)
【Tver】(4/15 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第1話 コメント

  • #

    あれ?一話は放送出来るの?

    +173
    -178
  • #

    たけもりさんあんまりおもしろくないよね

    +370
    -390
  • #

    流れがウィッチクラフトワークス

    +332
    -342
  • #

    今期アニメ多いからこれは切るわ

    +400
    -421
  • だーいそーげーんさま

    評判良かったけど、見ていてイライラする
    様子見しよう🤣

    +185
    -206
  • #

    アニメだから笑って見てられるけどこんな彼氏嫌だわ

    +118
    -140
  • #

    格好、可愛い系ハイスペック女子?

    +119
    -114
  • #

    和泉くんは呪いでもかかってんの?

    +141
    -151
  • #

    声優陣も豪華で期待していたけれど、ハズレかな?

    +305
    -325
  • #

    何も考えなくても見れるアニメ結構いいけどなぁ。絵もきれいだし。

    +265
    -255
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +388
    -422
  • #

    大西さんがミニスカ着てゴルフするだけの回やってくれ
    サービスとして

    +300
    -310
  • #

    よかったああ感涙
    放送きたああ感涙
    式守さんかわいい、大西ちゃん勝ちヒロインんん
    大西水瀬東山トリオ絶好調おお

    +170
    -170
  • #

    原作読んでる人ならわかるが主人公は最初のほうはなよなよしてるけどだんだんかっこよくなってくるんだよなあ
    式守の彼氏らしくありたいって主人公も努力していくのよ

    +168
    -168
  • #

    これ面白くなる要素あるのか今季一面白くないんだが
    不幸男に魅力なさ過ぎキモいし

    +134
    -153
  • #

    まあころしあい2期くらいのつもりで楽しめる範囲で楽しめばええんちゃう

    +33
    -46
  • #

    バイビーって何十年ぶりに聞いたわ

    +14
    -24
  • #

    ゆっくり見られるわ…

    +48
    -35
  • #

    いきなり「おばあさん」は失礼だよね
    いくら高齢の女性に対してでも
    ああいうときは「もしもし」と呼びかけよう
    ちょっと古風に聞こえるかもしれないけど
    それがいちばん無難だ

    +8
    -28
  • #

    つええwwさすが式守さん!

    +34
    -35
  • #

    式守伊之助か?

    +9
    -29
  • #

    なんか日本って末期なんだなって思った

    +34
    -108
  • #

    あらためてかわいさって大事だなと思わされる
    某メガネキャラはこのかわいさがないのが残念

    +10
    -10
  • #

    鈴木誠也が既婚者なのマジデ知らんかった。あいりちゃんが鈴木の嫁なんだね。それにしても式守ちゃんかわかわ。

    +17
    -19
  • #

    なよなよ男子ならもっと陰キャなブ男にしとけやww
    ムダにイケメンにしやがってw
    おもしろくねぇんだよ!!

    +48
    -68
  • #

    なろう主人公とは違う不快さがあるな
    今期見るの多いしこれは要らないや

    +49
    -69
  • #

    >>25 ファンでもアンチでもないアニメ組だがぶっちゃけソレはおもったwなよなよ系ていうからあんましかっこよくないのかなて思ってたら想像以上にイケ顔でこれなら抱かれたいw

    +7
    -28
  • #

    和泉と式守が付き合おうが何だろうが構わん
    だけど同クラスにあえて上田姓のキャラを作り
    コイツはモブで恋愛しないよ残念でした感の設定
    監督かスタッフか知らんけどさ
    性格の悪さがにじみ出とる
    式守が付き合うだけだったら視聴継続しよ思ったけど
    これでバイバイするわ
    勝手にイチャついとれやアホ

    +14
    -36
  • #

    不幸体質だって彼女がいるだけいいじゃない
    不幸体質で彼女もいないんだぞ。おかけで、物が飛んできてぶつかったり、鳥の糞がかかったり、看板が落ちてきて直撃したり、大変なんだぞ

    +15
    -5
  • #

    雰囲気を変えた、トニカクカワイイにしか見えん

    +55
    -61
  • #

    主人公がキメェ

    +88
    -106
  • #

    単純に面白くないな。何を楽しめばいいんだこの話?式守さんのキャラが刺されば面白いのか?まぁ俺は無理だなこれ

    +118
    -136
  • #

    1話みたいな話が続いていくの?展開がわからんが、こんなのが続くようならキツいわ

    +108
    -128
  • #

    大西が絶対に負けないラブコメ

    +107
    -116
  • #

    式守さんってしょっちゅう軍配差し違えてない?

    +6
    -16
  • だーいそーげーんさま2

    わかったわ…
    ワイがわるかった…
    式守さん手加減してや…
    コワイ…

    +4
    -49
  • #

    ちょっとニセコイ感のあるヒロインだな
    運動神経良さそうだし髪の色や性格は多少違うけどロングヘアといいなんとなく千棘感がある

    +31
    -41
  • #

    主人公のパッパ太りすぎじゃね?
    主人公はイケメンだけどパッパで萎えた
    パッパもイケメンだったらよかった

    +10
    -30
  • #

    制作に関わった下っ端スタッフが可哀想に思ってしまった
    それくらい面白くなかったですハイ

    +63
    -83
  • #

    この母と息子がキモイ
    母親は息子に妙にベタベタ触るし、息子はそれをちっとも嫌がらないし。

    +35
    -56
  • #

    この玄関にある石は何?
    少年が躓いてもビクともしないんだけど。
    コンクリートで固定されてるの?
    家を建てる時、なんでこの石をどけておかなかったの?
    これ、施工した会社を訴えられるんじゃないの?

    +35
    -55
  • #

    これ母親の言った事が現実になってるだけじゃないの?

    +14
    -24
  • #

    なんでカラスの糞をギリギリまで待って避けるのかな。
    俺ならカラスを見かけた瞬間、その真下から移動するけどな。
    電線にカラスやハトが留まってる時も、そこを避けて歩くよ。

    +20
    -40
  • #

    一瞬、この婆ちゃんが少年の不運体質に巻き込まれて死にそうになるのかと思った。
    というか、そうなる可能性があるから無闇に人助けすんなガキ。
    右折車に道を譲ったら、相手の車が擦り抜けスクーターとぶつかって事故ってしまうなんて最高に気まずいぞ。
    それと同じだ。

    +17
    -36
  • #

    彼女を待たせているなら、余計な親切心を出しているんじゃねーよ少年。

    +19
    -39
  • #

    式守さんの方が主役なわけだよね。
    そしたら式守さん視点でスタートすればいいのに。
    少年の不幸自慢とか誰も喜ばねーぞ。
    しかもイケメン少年だし美人の彼女もいるし、ちょっとした不幸なんざ帳消しにしてお釣りが来んよ。

    +28
    -48
  • #

    今の、彼女さんが身を挺して庇わなくても、トラックはぶつからなかったよね?
    どうせならここまで彼氏さんが運よく何度も死を回避してとても運が良い人に見えるも、実は式守さんが陰から色々暗躍してその度に命を救っていた・・・とかの方がストーリー的に面白くないかい?

    +8
    -28
  • #

    確かに式守さんて言う程可愛くないよね。
    美人ではあると思うけど。
    そんな訳(どんな訳?)で視聴断念します。

    +49
    -69
  • #

    主人公を守るために規定ラインの前で新幹線を受けて止めてしまい失格になりそう

    +4
    -24
  • #

    ナニコレ?
    中身なさそう

    +57
    -77
  • #

    だるいアニメやな。

    +57
    -77
  • #

    式守さんは空手八段!

    +0
    -0
  • #

    これよく週マガに出張掲載されるけど
    スゲーつまんねーやつ

    +59
    -79
  • #

    面白くないのはたぶんギャグ要素が足りないから。
    彼が危なくなって式守さんが助けてありがとう大丈夫の繰り返し。笑える突っ込みどころがあればいいんだけどね。

    +51
    -71
  • #

    いろんな意味で個性を失ったかっちゃんみたいな奴がいるな

    +3
    -13
  • #

    韓国アニメとどっこい

    +62
    -88
  • #

    今期一観ててイライラした
    完璧彼女がこのダメ主人公に一途な理由がわからん
    物語自体、何を見せたいのかわからない
    勝手にキャッキャウフフしとれって思う
    なんでこれ話題作なの?

    +52
    -72
  • #

    非モテって男女性別は問わず自信や行動力に欠けるところがあるから
    女性なら男に守ってもらいたい・俺様に責められたいといった感じで
    良く言えば受け身 悪く言えばマグロ体質な傾向があるけど、これはその男版。
    確かに男らしさ女らしさの境界線が昔に比べて現代は曖昧になってきてるけど
    いくらなんでも、彼女に守ってもらう彼氏とか生物学的にあり得ない。甘え過ぎ。

    +14
    -34
  • #

    >>57
    たしかに
    幼なじみでずっと守ってきたとかいう理由付けが必要かな

    +6
    -6
  • #

    ※19
    高校生(もしかしたら中学生?)のガキにそんな気遣い求めんな。

    +3
    -3
  • #

    30代半ばと思しき女性が電車に傘を置き忘れるのを見かけたとき、声を掛けようとしても、咄嗟には言葉が出てこなかったんだよね。おばさんと言うべきかお姉さんというべきかwwwその時、隣に座っていたおじさんが「もしも~し」って呼びかけてくれて事なきを得た。こういう礼儀(知恵?)は大人が子供たちに伝えるべきだよね。

    +13
    -3
  • #

    ピンクのうなじはそそられない

    +61
    -81
  • #

    凝りすぎて怖くなってしまった目

    +56
    -76
  • #

    あんまりかわいくなかった
    主人公が女子っぽく見えるあれで腐女子目線でみればいいのかこれ(困惑)

    +38
    -58
  • #

    だーいそーげんが絶賛してるアニメのスレは絶賛コメであふれてて批判してるスレは批判コメであふれてる
    それ以上は言わなくてもわかるだろう

    +42
    -37
  • #

    つまり、だーいそーげんは日和ってるってことだろ
    もっと自分自身の意見を大切にすべきだな

    +33
    -33
  • #

    岡本カス彦はまだ生きてんのか!?いいかげん逝けや!こいつさえいなきゃ、どんなアニメもいいアニメだよ。声聞かされるだけで腸が煮えくり返る。

    +37
    -57
  • #

    式守さんはアゲマンだから、初Hすれば主人公の不幸体質は治るよ。

    +34
    -54
  • #

    所詮マガポケ作品のアニメか

    +40
    -60
  • #

    着せ恋があったせいかラブコメ全般のハードルが爆上がりしてる気がする。

    +36
    -46
  • #

    正直着せ恋はエロ描写だけだったような。。
    とはいえこれが良いという事は言ってない

    +35
    -55
  • #

    和泉の父ちゃん、安西先生やんけww
    やさしそうやし見た目よりも性格で結婚したんかな母ちゃんはw
    わたし女やけどこんなデブなひとはいくらなんでもいややわw
    モノ好きな人もいるもんやなw

    +2
    -22
  • #

    >38
    >72
    まだだ!まだじいちゃんの可能性もある!w(ねーよw原作もこの夫婦だからw)

    +3
    -23
  • #

    「まあ、いうて母ちゃんも美人て感じやないけどな。すくなくともえろかわいくはない」
    だまれww

    +1
    -21
  • #

    式守さん可愛い❤️変わった時の顔が「けいおん」のさわちゃん先生やこち亀のバイクの本田さんみたいな顔つきだなあ。

    +11
    -21
  • #

    ちょ、ちょっとトイレで粉落としてきます??
    和泉くんにキュンとしてがまんできなくなってトイレでオナってきますのまちがいだr

    +1
    -21
  • #

    >>75
    本田さんにもはやくいい女性が見つかるといいね♪

    +18
    -18
  • #

    式守さんかわゆす~

    +43
    -33
  • #

    八満がボーリング投球する前のついったーの反応
    こんなひ弱なヤツまともに投げれんのか?
    家に帰ってママのおっぱいでも飲んでな
    からの
    うえええええええ!?w
    そんなんアリかよ!w
    ストライクとった後の反応で草
    八満のことあまくみたな
    式守のようなパワーや運動神経はないがテクニックと策士の能力がある
    式守も信頼を置く親友の一人だ

    +20
    -20
  • #

    EDの式守の鉄壁なディフェンスが草
    でもこの作品が本当に言いたい事はEDの最後のほうでサッカーボールから式守を守る和泉、これなんだよね
    式守を守れるようになるくらいの和泉の彼氏としての成長

    +41
    -31
  • #

    一話脱落
    最終話コメ評判見て
    再視聴考えるよ

    +47
    -68
  • #

    古見さんの男主人公はクソMOB画のクソ凡人だけど誰でも接することが出来て、テスト中のあの配慮とかも男視聴者目線でかっけえなっておもったんだよね。
    受け身テンプレの頂点を極めたようなこいつはきもい

    +37
    -57
  • #

    >4 なんかひとり麻雀してね?

    +4
    -4
  • #

    >47 純粋に煽りでも何でもなくモテなさそう

    +7
    -2
  • #

    めいいっぱい拡大してるコメ 14個くらい
    マイナス50以上のコメ 8個くらい
    全部中身薄いどうでもいいコメなのになんで必死なの?

    +11
    -6
  • #

    特に今は戦争や新型コロナ株で大変なときだからさ、
    「フルパワーでプラスマイナス押しまくるのが俺の人生だった・・・」

    +6
    -26
  • #

    可愛い〜アイドルみたい!の表現はおかしい、大体のアイドルは可愛くない例えばAKB
    それならグラビアアイドルの方が可愛い

    +3
    -27
  • #

    将来結婚したら和泉が主夫だな

    +9
    -9
  • #

    これずっとこんな感じなの?
    ○話まで我慢して!系のやつではない?

    +3
    -13
  • #

    作画はうまい、合格。

    +11
    -6
  • #

    >>82
    古見さんの主人公の男も優柔不断で2人の女の間をふらふらする日和見の屑になるので、のちのちは式守さんの主人公が勝つかもしれない

    +1
    -1
  • #

    ゴミそうげんってやつプラスマイナス連投自演してるなきめぇw

    +5
    -0
  • #

    何を楽しんで良いかわかりません・・
    3話まで見たくもないです、、。

    +1
    -21
  • Comments are closed.