恋は世界征服のあとで 第3話

恋は世界征服のあとで 第3話「あこがれの遊園地」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/22 23:00~1週間)
【TVer】(4/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第3話 コメント

  • #

    良い尻だ。

    +14
    -1
  • #

    要は世界征服の後はやりたい放題ってことだな

    +7
    -2
  • #

    もうね、デスミちゃんとヌコタソが可愛すぎて尊いっ!

    +9
    -2
  • #

    もうバレたw

    +7
    -2
  • #

    ????って、灼熱王女の声、誰だよ
    シュコー、シュコーってダース・ベイダーみたいな奴

    +4
    -2
  • #

    可愛さよ
    デス美さんに幸せになって欲しい

    +9
    -1
  • #

    ブラックだけやられてて草

    +5
    -1
  • #

    ちょい役の悪の組織幹部の声優が豪華だ

    +3
    -2
  • #

    デス美さんのパンツを下ろしたい!

    +3
    -1
  • #

    ロッカーの中なんて、薄い本なら…

    +3
    -1
  • #

    ドクロベエやん、お仕置き付き

    +0
    -0
  • #

    あれ?ピンクはフドーが好きなん?

    +2
    -1
  • #

    ブルーとグリーンいつの間に来てた…

    +3
    -1
  • #

    戦隊物のCMが流れるって事は、スポンサーになってるって事かw

    +1
    -1
  • #

    ※14
    ごめんそれkwsk byGyao組

    +2
    -2
  • #

    >15
    edと予告の間のCMが、仮面ライダービヨンドジェネレーションズのBlu-rayと、機界戦隊ゼンカイジャーvsキラメイジャーvsセンパイジャーの上映情報だったの。んで、提供画面に東映ビデオってあったんだけど、子供が観る時間帯じゃないのに、スポンサーになってアニメに合わせたCMやるの面白いなぁって。

    +2
    -1
  • #

    デス美さんめっちゃ怖がられてて笑うw

    +2
    -1
  • #

    歯磨きセット
    手鏡
    ソーイングセット
    絆創膏
    マスカラ?
    ハンドクリーム
    リップ
    ヘアブラシ
    ・・・これらが暗器だったら、逆に凄い暗殺者だな。
    誰も絶対疑わない。

    +0
    -0
  • #

    ネオ・カルバリン・キャノン
    新兵器・・・新・・・ネオ・・・
    いやいや、そんなワケあるかーw
    はっはっはーwww(フラグ)

    +0
    -1
  • #

    不動『至福の時であった・・・』

    +0
    -0
  • #

    発信器を付けたわけでもないのに、新兵器の存在を探知できるのか・・・
    これ、デス美さん側完全に詰んでね?
    技術力が違い過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    家電かよ!!
    ごめん不動、ちょっと一発殴っていいか?

    +0
    -0
  • #

    GEKKOの幹部会議クソ面白ぇwwww

    +5
    -1
  • #

    これまでもこんな感じで襲撃ポイントを決めてたんか・・・

    +0
    -0
  • #

    あれ、ピンクちゃんもしかして不動センパイの事を・・・?

    +0
    -0
  • #

    このバカップルの可愛さよ・・・

    +3
    -1
  • #

    あー写真でバレるか。なるほどなー
    イイ展開デスよこれは。

    +0
    -0
  • #

    でもデス美さんは顔バレしてないから、敵同士ってバレてないかも。
    戦闘中に乗ったのかと、この女は誰だって事だけ言われるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • #

    配信サイトガチャハズレが痛いな
    アニメのポテンシャルすごく良いのに勿体無い

    +0
    -0
  • #

    デス美さん・・・可愛い・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.