ヒーラー・ガール 第4話

ヒーラー・ガール 第4話「一歩とホラーと初仕事!」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第4話 コメント

  • #

    手術中にうるせーよ

    +10
    -1
  • #

    jkゴルファー視姦アニメきたー!

    +1
    -5
  • #

    手術室でミュージカルはシュール過ぎだろw

    +8
    -0
  • #

    ごみミュージカルアニメ過ぎる

    +3
    -3
  • #

    こういう失敗した作品をみると
    マクロスとかすごかったんだなと思う
    知らんけど

    +3
    -3
  • #

    手術中に下手くそな歌を聞かされる医者が可哀想。
    この人、被害者だろ。

    +5
    -1
  • #

    手術室でマスクもしないで喋ったり歌ったりってやばくない?
    術後の病態が悪化しそう。

    +4
    -1
  • #

    >2 作品間違えてね?

    +7
    -2
  • #

    このヒーラーたち、めんどくさ

    +5
    -1
  • #

    手術中に大声で歌ったら雑菌が混じった唾が患者さんの傷にはいっちゃうー

    +5
    -1
  • #

    背中がむずがゆくなるような恥ずかしさがある

    +3
    -1
  • #

    おっさんこわw、走行車両の前に飛び出さんとお礼言えんのか..
    見習い三人も集中治療室(?)で疲れ果てた医者とかもいるなかでげらげら笑いだすとか非常識極まりない。
    修学旅行気分のお三方、なんらかの処分をくらっていいと思えたほど不謹慎やと思った。

    +2
    -1
  • #

    「音声医学」なんて物が発達してる世界とは
    まったく思えないぐらい酷い設定だよな・・・

    +3
    -1
  • #

    薬学ギリ合格の奴が医療行為をする恐怖・・・

    +4
    -1
  • #

    「一発で仮免合格だなんて♪」のシーン。
    かなが土足で上がってて、他の二人はスリッパで玄関?の地べたを歩いてる。
    履く物が逆じゃね?
    こういう所、本当に杜撰。

    +3
    -1
  • #

    会計は保険点数とか計算しなきゃいけないし、見習いやそれ以前の人間には無理じゃね?
    会計ソフトとかで自動計算されるならまだしも、このレトロな治療印にそんなシャレた物はなさそうだし。

    +2
    -1
  • #

    歌唱治療に失敗した場合、リスクはないのかね?
    単に治療効果を発動しないだけとか、なんか都合良過ぎてつまらん。
    失敗すると呪われるとか、変な効果が現れるとか、下手をすると死ぬ事もあるとか、それくらいのリスクがあった方がいいと思う。
    効果の高い薬は強い副作用があったりするものだし。

    +3
    -3
  • #

    手術ビデオを見た後のリアクションがつまらんな。
    白眼で「ピンクの臓物が~♪・・・」と歌ってるとか、完全に失神してるとか、3人の内1人だけはケロっとしているとか。

    +1
    -2
  • #

    かなりのグロ映像を見た割に、ガールズの反応が軽い。

    +4
    -1
  • #

    仮免試験前もそうだったけど、なんでこの娘たちはいつも付け焼刃なの?
    烏丸もアホだろ。
    よく考えてからそういう初仕事を持って来いよ。
    いきなり手術をライブ観戦しながら歌うとか、あまりにもハードルが高いっての。

    +1
    -1
  • #

    ねえ、ヒーラーって職業は、寝不足でも実力を発揮できる程に簡単なお仕事なの???

    +2
    -1
  • #

    苦手だからパス?
    そんな程度で手術室で歌っていいもんなの?
    仮免試験てどんだけザルなんだよ!

    +1
    -1
  • #

    従来型の医師と新型医療(歌唱治療)師との間に確執があるとか、そういう設定を盛り込めなかったのかな。
    頭の固い従来型医師に歌唱治療の素晴らしさを解からせるとか、結構スカッとすると思うんだがなー
    今後そういうのが出て来るのかな?

    +0
    -2
  • #

    あー、後々保守的な医師との衝突とか出て来そうだな。
    そこはちょっと期待したい。

    +1
    -1
  • #

    何そのわざとらしいフラっとするリアクション。
    そんですぐに持ち直すのはおかしいだろ。

    +1
    -1
  • #

    草原のド真ん中で手術って、俺なら絶対に落ち着かない。
    いや俺、医者じゃないけどさ。

    +1
    -1
  • #

    え、交代や休憩時間があるの?
    ちょっと手術を舐め過ぎじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    手術中、一切休憩せずに歌うぐらいの根性を見せろや。
    それでこそ、この分からず屋っぽい医師も認めてくれるってもんだろ。
    「ふん、歌なんてなくても俺はオペを成功させられた。だがまぁ、あの長時間歌い続けた根性だけは認めてやる」
    みたいなツンがデレる展開とか最高だろうに。

    +2
    -2
  • #

    ごちゃごちゃ言ってるヒマはないと思うんだがな。
    1秒を争う状況なわけだし。

    +1
    -1
  • #

    うわーこれはダメだわ。
    車の前に飛び出した事で台無し。
    そもそも、明らかに歌に救われたという場面がないと、このイキリ医師の感謝の言葉も薄っぺらくなる。

    +1
    -2
  • #

    てか怖ぇーよこの飛び出し医師。

    +1
    -1
  • #

    烏丸師匠は殿堂入りでいいじゃん

    +1
    -1
  • #

    あーこの作品でも水着回とかあるんだ。
    まあ無いよりはあった方がいいのかな。

    +0
    -1
  • #

    なんでこの作品こんなにアンチが暴れてんの?
    動画コメだと概ね好評だから分かりやすいんだけど

    +5
    -4
  • #

    俺だったら
    動画コメなら盛り上がるようにコメするな
    こういう所だと作品の感想を書く

    +3
    -1
  • #

    普通に見ても駄作なのに
    コメ有りで見ると名作になたりする作品もあるから困る

    +0
    -2
  • #

    アンチとか以前に誰が見てもこんなんゴミだろ

    +5
    -3
  • #

    手術中に唾飛ばしながらミュージカルとかブラックジョークギャグアニメ

    +3
    -2
  • #

    毎回いまのところ見てんだけど、ストーリーが
    頭に入ってきません。

    前後張り合わせのガールズ衣装、ヨコは丸見えだよな?
    マイクロビキニとか下に来てるんだろうか?
    カラスマ師匠もマイクロビキニなんだろうか?

    +1
    -1
  • #

    ツッコミどころが多いとは思うよ
    でも、歌の力で悲劇が回避されーって、やっぱ素敵やん?
    ぼーっと観てるワイは、今回もほっこりさせてもらったわー

    +3
    -3
  • #

    真面目に言うと、確かにオペ中に音楽をかける医師はいるらしいけど、あんなに大音量では流さないと思うよ。
    だって第二執刀医や看護師が指示を聞き間違えたり、麻酔科医からのバイタル情報を聞き間違えたりする恐れがあるじゃん。
    監督らはドクターエックスの全シリーズでも見て勉強しろ。

    +1
    -2
  • #

    アニメなんだからそこまで真面目にならなくていいよ笑これくらいぶっ飛んでた方が好きだなぁ

    +3
    -1
  • #

    ミュージカルアニメならゴミ内容で良いが、命を扱う医療をブラックジョークでやったらアウト!だろ。
    byゲンスルー

    +1
    -1
  • #

    ※40
    ほっこりはせんだろ。
    感動はするかもしれんが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.