BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第4話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第4話「毒蛇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 12:00~1週間)
【Gyao】(4/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第4話 コメント

  • #

    約束守って、最後も付き合って、
    何気に蛇女いいやつ。

    +7
    -0
  • #

    キマシゴルフ

    +6
    -0
  • #

    んなアホな

    +3
    -0
  • #

    宇宙ゴルフでもやればいいよ

    +4
    -1
  • #

    芝を操作したわけじゃないけど目にレーザーとはな
    不正なのは変わりない
    だからこんなことしたらイヴもキレるだろうなって言ったのに二人にとって真剣勝負だったのだから

    +4
    -1
  • #

    「明日が楽しみすぎて寝られないわー!」
    ガキかよ!wカワイイけどw

    +7
    -0
  • #

    車で乱入ww
    あんたが捕まれw
    ムチャクチャやw

    +7
    -0
  • #

    >これが二人の永遠の別れだった
    んなわけあるかwイヴと葵はまた再会するやろw

    +2
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    相変わらず毎回くっそ面白いですね!まだ4話だというのにイヴと葵の愛が濃厚すぎてにハートに直撃のバレットです。しかしここだけの話、私は蛇女を応援してましたがね。ぐへへ(^;;^)ちんぽーん!!

    +3
    -3
  • #

    OP無しか、あれ聴かないとテンション下がる

    +1
    -2
  • #

    ゴルフ場って維持費とか管理に莫大な金が掛かってるんだよね。グリーンだけで2000万て聞いたことある。あんなタイヤの跡残したら大変やぞ〜😡

    +4
    -0
  • #

    ニートは12ダサ

    +0
    -0
  • #

    ヘビ女がかず姉だと?

    +2
    -0
  • #

    次回はVRゴルフで対戦とは…
    VRでもレインボーバレットは使えるのか!?

    +2
    -0
  • #

    いやいや
    なかなかによき!
    お互いを認めまくってるライバル関係がほんと好き

    +2
    -0
  • #

    実際、裏ゴルフ界にとんでもない奴がいるよ。普通に表でプロになったらよかったのにって思うけど、ルールに縛られたくないのかね?

    +0
    -0
  • #ゴルフって最高!エキサイトしちゃう!

    普通に面白いし、蛇女にいろいろされちゃうイヴちゃんがエロくて良かったw
    次の猫耳メイドも楽しみである。

    +2
    -1
  • その日暮らし

    相手が手を抜いたように感じた引き分けでモヤモヤするのと、きっぱり負けて再戦に挑むのとではどっちがモチベーションを高くいられるのかなあ?
    妨害を入れる必要性があったのかモヤっとした

    +2
    -0
  • #

    滑走路のすぐ隣がゴルフ場、危ないような...

    +2
    -0
  • #

    へその胡麻の異臭で三半規管を狂わすなんてすごい 発想が斬新

    +0
    -0
  • #

    やべぇ
    蛇姐さん好きだわ

    +1
    -0
  • #

    >>11
    おまけに離陸中の飛行機にゴルフボール打ち込んでるからね
    一体いくら取られるやら

    +0
    -0
  • #

    蛇姐さんより主人公の方が悪役に見えたわ

    +1
    -0
  • #

    メカメカしいゴルフ場の演出最高やなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.