BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第5話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第5話「VR」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 12:00~1週間)
【Gyao】(5/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第5話 コメント

  • #

    蛇女絶対いいやつだろこれ

    +12
    -0
  • #

    むっちゃイチャイチャしてんやん!
    尊し!

    +5
    -2
  • #

    百合ゴルフ

    +5
    -1
  • #

    読売巨人軍原辰徳監督との賭けゴルフを制し
    150万円手に入れる主人公ちゃん
    という展開が見たい

    +4
    -0
  • #

    ゴルフ自体がつまらないのかもう誰も見ていないな・・・・。
    ゴルフはプロゴルファー猿が最後で良いよもう

    +8
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ゴルフ練習場とコラボしてるみたいだけど、中年太りのおっさんがトリガー引いて虹色ショットしてる図が笑える🤣

    +2
    -3
  • #ぽむ

    神聖なゴルフにお金は掛けません
    プロになっても賞金もらわないつもりかなこの娘

    +4
    -1
  • NoLifeNavigator

    未来世界なんだなこれ
    国名も架空だし
    つかナフレスってMADLAXにも出て来たなと思ったら脚本が同じ人なのね

    +3
    -1
  • #

    蛇女さん味方になって解説役になる未来しか見えない

    +3
    -0
  • #

    躍動するお尻!尊し!

    +1
    -0
  • #

    ターンAとはなんて渋いチョイス

    +6
    -1
  • 極貧探偵

    うん?
    仕組んだのローズ?
    まだどこに行くとも言ってないのにイブの行動を予測して、葵にメール送ったのか
    でもVRゴルフ行くよう仕向けたのがローズならば、イブがいるかなんて訊くまでもないだろうに

    +3
    -1
  • #

    VRしゅげぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • #I

    なんか髪の色からして、この2人はゆくゆくは腹違いの姉妹だったとかいうストーリー展開とかじゃね〜よなぁ〜?苦笑

    +6
    -0
  • #

    オナー?オナニストの事?

    +3
    -0
  • #

    VRならAVだろ

    +1
    -0
  • #

    vrの発想はいいし、その躍動感なども伝わって感心した。二人の対決をここまでうまく違う形で引き延ばせるのは凄い。

    +1
    -0
  • #

    VRのプレイ中、葵のプレイしているところに行けるのはわかる。しかし、葵が抱きついてきたときに、受け止められるのがよくわからん。

    +2
    -0
  • #

    あぁ^~いいっすね^~

    +0
    -0
  • #

    この世界では指切りげんまんが
    世界標準になっているのか?
    馬鹿じゃね?

    +1
    -0
  • #

    >神聖なゴルフにお金は掛けません
    プロになっても賞金もらわないつもりかなこの娘

    ほんまやな、プロの大会なんて賞金賭けてプレーしてるようなもんやからな

    +2
    -0
  • #

    「プロゴルファー猿」も賭けゴルフしてた闇プロやもんな、子供向け漫画やのに設定が裏社会って昭和やな

    +2
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    やべぇ面白すぎるだろこれ、キャラクターや作画とか演出とか総合的にみても今期でも一番だわ。まだ見ぬ強敵達が全然出てこないところをみると2クールの可能性もあるな。それはそれで最高だが。しかしバンナムってことはゲーム化の番宣っぽい気がしてるんだが、ストーリーの続きはゲームでってオチだけはやめてくれよ。ちんぽーん!!

    +3
    -1
  • #

    なんか葵の母親イヴに似てね?予想だとシャア(イヴの師匠)がイヴの親父で、葵の母親がシャアの妹な感じすんだけど

    +4
    -0
  • #

    1クールでアマチュア編やって2クールとかでプロ編だったらアツいなぁ。イヴが光落ちして葵とプロの場で戦うビジョンが見えてくる

    +1
    -0
  • #

    ああ、葵の母親の名前みたらやっぱシャアの妹だったわw俺の予感的中www

    +3
    -0
  • #

    ↑セイラかw気づかんかったわ。
    そうすると、イヴと葵は従姉妹ってことになるのか。

    +3
    -1
  • #

    >12 喫茶店のマスターがイヴにVR進めたのはローズの根回しがあったのだろう。まあイヴを陥れるとかそういう事情ではなさそうだが

    +6
    -0
  • #

    蛇姉さん大人気ですやんw

    +1
    -0
  • #

    ホイコーローかよ。
    スイングのときにチャーシューメンってゴルフ漫画があったなー

    +0
    -0
  • #

    ※23
    ようクソパヨクw

    +0
    -0
  • #

    250ヤードとか俺の5番ウッドの方が飛ぶでw
    わいがこの漫画出たらVR壊れるんちゃうか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.