史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第5話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第5話「孤独なりし王の物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 0:00~1週間)
【Gyao】(5/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第5話 コメント

  • #

    第五話でラスボス倒しちゃたのかよ

    +33
    -4
  • #

    アードの言動の厨二臭が酷すぎてなんか恥ずくなってきた

    +32
    -5
  • #

    やばい
    主人公
    驚異の気持ち悪さ・・・

    +38
    -5
  • #

    何を隠そう、実は私もただの市民Aなのだ

    +28
    -7
  • #

    俺の黒歴史ノートがテレビで放送してた件

    +37
    -7
  • #

    オストさんは外見は女性だけど女性の機能もあるのか気になって仕方ないの

    +21
    -6
  • #

    最深部への道を開け!

    +18
    -6
  • #

    霊亀そのものならオストの意志で亀の行動決めれんの?おかしくね?

    +19
    -7
  • #


    6.7.8すみません、間違えました

    +20
    -2
  • #

    ぼっちにはキツい回だった

    +23
    -2
  • #

    男版なのはかよ!

    +21
    -3
  • #

    イリーナの秘密の正体は男の娘だと、違ったのか…

    +18
    -1
  • だーいそーげーんさま

    すっげえええええええ
    あっという間に見終わってED流れてたぜ‼️
    俺つええええええは面白い🤣

    +20
    -7
  • #

    おや?コッチでも竜ネタでうか??今週はネタ被るね
    カワイイから、もう何でも良いや

    +15
    -1
  • #

    感動した。
    脚本作画セリフ回し敵がなぜか待ってくれるところがすべてが汚い花火の結晶だった。
    アード君イリーナとその父と付き合い長いのにまったく信頼されてなくて草。
    唯一の見どころ、主人公のどうでもいいイリーナさんを取り戻すって言って視聴者へのつまらない説明を省いてくれる優しさだけw。

    +17
    -3
  • #

    どんなアニメでも全力でお仕事するゆかなさんはやっぱ凄いと思いました○

    +42
    -3
  • #

    サキュバスマジでいらない

    +18
    -4
  • #

    本当に連投してる人っているんだねぇ・・・
    ってか、大事なサービス触手シーンがオール端折りなんだが

    +14
    -6
  • #

    原作者ZOEとか好きそう

    +12
    -2
  • #

    よくわかんないクソダサ詠唱すこすこ

    +12
    -3
  • #

    セリフのチョイスが致命的にダサいがリリカルな感じは嫌いじゃない、詠唱は後追いで凌駕する方がより厨二で良いと思う

    +14
    -3
  • #

    どうでもいいことだけど、竜を倒した技を出す時の「ファイア!」ってダサくない?カッコイイ?技名言ったあとのファイアはダサさに拍車がかかるわw

    +16
    -1
  • #

    サキュバスよりエルザードさんのほうがタイプなんだがwゆかなさんだし

    +14
    -4
  • #

    借り物大杉じゃない?

    +13
    -2
  • #

    わたし、実は・・・イボ痔なんです

    +10
    -1
  • #

    >>22
    野原一家みたいだな

    +12
    -2
  • #

    リディアが撃つんだからファイア(撃て)でいいのか
    撃てよりはファイアのほうがカッコいいわな
    ただ、もっとさらっと言えば自然だった

    +14
    -0
  • #

    てか、発射!とか言ってたらもっと間抜けだったなwww

    +14
    -1
  • #

    主人公の声優さんずっと棒読みよね
    大声とか迫力ある声出せないし男の棒読み初めて見た

    +16
    -2
  • #

    ありふれた職業での人なんだな
    あれでも棒呼ばわりされてるの?

    +11
    -2
  • #

    制作ガチャは大当たりなのに
    原作が糞という珍しいパターン

    +16
    -2
  • #

    ウィキで調べてみたら年齢が載ってなかった
    男で年齢隠してるの初めて見た

    +9
    -1
  • #

    >>21
    詠唱は後追いで凌駕するってどういうこと?

    +12
    -0
  • #

    小足見てから昇竜余裕でした、みたいな?

    +9
    -0
  • #

    恐竜王エルザード・・・(笑)
    なんというかプフッ、つ、強そうな名前で、よろしいですなブハッ!w

    +12
    -2
  • #

    映像は結構がんばってると思うんだけどな
    話が…話がひどすぎる…

    +14
    -1
  • #

    村人Aって何の意味もないタイトルだな。

    +16
    -2
  • #

    この主人公の設定アノスと一緒じゃね?
    転生も家族仲が良いのも似てるし。

    +12
    -2
  • #

    やべー!!前回の話し何も覚えてない!?

    +14
    -2
  • #

    盾の勇者と同じくらいつまらないな。
    まあこっちの方が戦闘作画頑張ってた分マシかな?

    +12
    -2
  • #

    どこに村人要素があるんだよ。
    ってか前回の話し全然おぼえてないわ。

    +14
    -2
  • #

    エルザード『村人とか嘘やろ?
    こっちは1話で殺られたし
    後、イリーナ君の正体を明かしたんだから
    一層のことお前も正体明かせよ!!』

    +12
    -1
  • #

    村人Aのくせに目立ちすぎだろ…

    +15
    -1
  • #

    もう、面倒くさいから
    適当に滅竜王エルザードでよくない?

    +10
    -1
  • #

    もうヒロインゆかなさんでいいよ

    +17
    -2
  • #

    作画虫はうざいけど、龍のウロコが斜線袈裟懸け平行四辺形とは、お手軽過ぎてギャグレベル。それだけでバトルシーン死んだ。
    原作web版3分の2ぐらい読んだけど、まぁまぁ展開力はあるとは思う。でも主人公のセリフの丁寧語が読むほどに鼻についてくる。
    この時期のナロー特有の禁足(ハイファンタジーのエロ規制)のせいで女に手を出さない無理展開も不自然。最近はどう?R-15指定とか付いてるのあるけど。

    +10
    -2
  • #

    なあもう村人やめようぜ?

    +13
    -2
  • #

    SPYファミリーもコイツも目立ち過ぎ
    隠れる気皆無で草

    +13
    -2
  • #

    綴る!アニメからも大分借りパクしてんな

    +10
    -2
  • #

    サキュバスの声エッチでけしからん!

    +18
    -0
  • #

    触手がガンバらないアニメはくそアニメ

    +13
    -2
  • #

    なんかな、特に戦闘中のセリフがな~・・・酔ってないか? 無理にカッコいいセリフ言おうと考えたのかもしれんが・・・キモイぞ。

    +12
    -1
  • #

    処刑少女もこれも正しい厨二アニメだから

    +11
    -1
  • #

    そんなことどうでもいいで設定省略w

    +9
    -1
  • #

    地上にいる時も翼を開いているの、結構マヌケだな。

    +5
    -1
  • #

    そうかこの女、喪女を抉らせちまったんだな・・・
    だから愛だの恋だの言ってるこの世界が憎いのか。
    だがなぁ・・・そんな性格だからモテないんだぞ?

    +7
    -1
  • #

    なージニーさんよ、アンタはアンタで何か悩みがあるのかもしれんが、今は一刻を争う時だ。
    アード君を引き止めてまで、今話すような事なのかそれは?

    +7
    -0
  • #

    ジニーさん、「私『なんか』」というのはやめましょう。
    あなたを友人と思っている私も不快ですし、イリーナさんに対しても失礼ですよ。
    ・・・みたいな事をアード君が言ってくれたらなー

    +6
    -0
  • #

    妙にスカした感じが鼻に付く主人公だね。

    +5
    -3
  • #

    なんかジェット噴射みたいので飛んでった。
    思いの外格好悪い。

    +5
    -1
  • #

    あの手枷みたいな術で魔力とか封じられてるのかもしれないけれど、イリーナちゃんはイリーナちゃんでこの状況を打開する方法を色々模索して欲しいわ。
    そうする事でイリーナちゃんの非凡さが表現できるし、脱出には失敗しても、時間稼ぎに成功して間一髪のところでアード君が到着する感じで。
    ベタだけどこういう展開って燃えるんだよなー

    +7
    -0
  • #

    気取っちゃってるけど、なんか違うんだよなー
    ナルシスト系ぽくて気持ち悪い。
    大切なイリーナちゃんを攫われたんだから、もう少し動揺して欲しいわ。

    +5
    -1
  • #

    「そんなに好きかい?そのバケモノが!」
    このシーン、アードは
    「バケモノ・・・」
    と呟くのではなく、
    「バケモノはお前だ!鏡を見た事がないのか!」
    ぐらいの事を言い返して欲しいよ。

    +5
    -0
  • #

    台詞が全て気取っているから、元魔王の凄みが全然感じられないのよな。
    キャラクター性って大事だけど、こういう時に怒って言葉が乱暴になるくらいじゃないと、今度はキャラクターから人間性を感じ難くなってしまう。

    +4
    -2
  • #

    アードがトカゲ女に言ってる台詞、そっくりそのままアードにたたき返してやりたいな。
    お前だって自分が負ける可能性を全く考えていないだろうがよ。

    +8
    -1
  • #

    無駄に説教じみた事を言うヒマがあるなら、トドメを刺せよ無能。
    この場で一番傲慢なのはトカゲ女じゃなく、お前だアード!

    +7
    -1
  • #

    ここで「ただの村人だ」って言っても、タイトルのフラグを回収できた事にはならんぞ。
    どこがただの村人なんだよ?って話だ。
    なめてんのか作者?

    +5
    -2
  • #

    会話している間にビームやブレスは命中するだろ。
    もっと脳内に直接データを流し込む感じで、アード視点で視界の端に各種データや、エネルギー反応の表示がされている画を入れるとか・・・まあいいや。
    この作品にそういう表現は勿体無いわな。

    +5
    -1
  • #

    イリーナがアードを応援するタイミングが悪すぎる。
    アードの注意が逸れた事で、恐竜王の攻撃をモロに喰らうタイミングだったぞ。
    何故か攻撃を貰わなかったけど。

    +6
    -0
  • #

    なんか凄い事をしているのだろうけど、ちっとも盛り上がらない戦いだよね。

    +5
    -2
  • #

    アードから「友達でいてくれますか?」って訊かれたら、イリーナさんはプンスカ怒った表情で、
    「私がそんな事でアードの事を嫌いなるわけないでしょ!」
    って言うとかさー
    んでその後で
    「あ、好きってのは、そういうのじゃなくて、友達としてって意味だからね!」
    とかあたふたして欲しい。

    +5
    -1
  • #

    つーかさー、イリーナの秘密を知ったのだから、アードも自分が魔王の転生体だって教えても良かったんじゃ・・・

    +8
    -1
  • #

    突然、俺つえーのクソ展開つまんね

    +3
    -4
  • #

    今まで大体が俺Tuueee♬してた気がするで御座る・・・?

    +5
    -1
  • #

    魔法描写が綺麗だったな

    +7
    -0
  • #

    これはひどいw
    どう見ても突っ込み待ちにしか見えないw
    なんかいろいろ混ざってる気はするが、とりあえずデバイスに英語音声入力とかどう見てもあれですねw
    後コンマ2秒後の予測じゃ音声じゃ間に合うはずがないw

    +6
    -1
  • #

    ↑ちょっとマジで何言ってるのかわからない

    +7
    -2
  • #

    なんか今回凄かったね。・・・悪い意味で。

    +5
    -2
  • #

    なにこの臭いアニメwww声優も痛々しい

    +5
    -3
  • #

    農業を甘く見た者の当然の帰結だ。
    天候を読む気象学、作物の生育を把握する生物学、病原菌の生態を理解する病理学、害虫の生態を理解する昆虫学
    農業機械を製造する機械工学、水路や排水路の設計を行う農業土木学、生産できた農産物を加工する農産物加工学
    農業経営を統括する農業経営学、農薬の製造を行うために必要な農薬化学、土壌肥料の理解をするための土壌学
    畜産動物を扱うための畜産学、発酵を行うための発酵学、加えて醸造学

    生化学、有機化学、分子生物学、生命工学、物理学、化学、数学など、
    相当な分野の総合が無ければ、近代的な農業は出来ないのだよ。

    +3
    -1
  • #

    エロゲ、エロアニメ卒業したての声優使ってんのか?
    ヒロインの演技と声がわざとらしすぎて鬱陶しいのだが

    +3
    -3
  • #

    砂丘バスの演技は良いぞ

    +8
    -0
  • #

    >82 一瞬だれかわからんかったw

    +3
    -0
  • #

    一つだけ納得しなかったのが今回の黒幕は孤独から事件を起こしたんだよな。だったら同じ孤独を味わった者同士仲良くなれる可能性だってあったわけだ。それを主人公は黒幕に一切同情せず、ただ一方的に蹂躙して葬ったけど、酷いと思うのは俺だけかな?

    +3
    -2
  • #

    出た出た知名度の低い声優を使うと声優に文句を言う奴!数年後、その声優が出世すると手のひら返しをするのがさっきまで文句を言っていた奴なんだよね。

    +9
    -1
  • #

    84 将来義理のとーちゃんになりそうな人の腹に穴開けられて、幼なじみの嫁候補をグヘヘされかけて冷静でいられないだろ人間なら
    あっ大魔王でしたさーせんw

    +3
    -0
  • #

    ※84
    はい、あなただけです。
    むしろあいつを無条件で許したら、主人公にとってのイリーナちゃんの存在は、その程度って事になりますので。
    まあ徹底的にボコって抵抗できなくした上で最後のチャンスを与えたら、恐竜王がお約束の「ばーかーめー!!」と反撃してくるも、それを予想していたアードに返り討ちにされる展開とかだったらアリかも。

    +5
    -0
  • #

    おかしいな。
    恐竜王はタツマキちゃんに隕石でボコられてくたばった筈なんだが・・・

    +4
    -0
  • #

    84に説教モード入っててワロタ

    +1
    -0
  • #

    サキュバスってビッッチが魅力なのに
    オタクが向けのサキュバスは何故か処,女だよな
    濡れやすくて感じやすいビッチの魅力をしらんDTボーイが客層だからこんな歪なキャラ産まれるんだろ

    +0
    -3
  • #

    ※90
    とりまキモい

    +1
    -0
  • #

    顔のアップ多すぎないか?

    +1
    -0
  • #

    あまりにも,あまりにも主人公の 行動やセリフや声がキモくて…観ちゃったじゃないか…1.5倍速で。

    +1
    -0
  • #

    また作画厨のバカが湧いてるな気持ち悪い

    +1
    -0
  • Comments are closed.