骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第5話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第5話「明かされる秘密と紡がれる絆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 23:30~1週間)
【Gyao】(5/12 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    セバスが豚野郎をビンタぶちかますシーンを踏襲‼️🤣

    +46
    -11
  • だーいそーげーんさま

    リ・エスティーゼ王国キターーーー🤣
    ラナー王女は姉がいる設定なのかw

    +45
    -9
  • だーいそーげーんさま

    八本指の一本があっさり壊滅しちゃった‼️
    六腕連れてこい🤗

    +46
    -12
  • #

    エルフ美少女を粗末に扱うと然るべき報いが訪れるんだな。アリアンさんの「あ?何か??」のボイスが素敵すぎた。そしてポンタのカワイイに今週もメロメロなのだ。

    +22
    -3
  • #

    >2
    ノミとはいえその答えは何? もう少し頭を使って欲しいわね

    +22
    -5
  • #

    ダークエルフは肉食なのか

    +15
    -3
  • #

    このアニメ一話ごとに必ず一ペロしてる法則があることに気づいた

    +10
    -0
  • #

    なんだろこのアニメは毎回オーバーロードの盗作・・おっとオマージュシーンを入れないといけない決まりでもあるんか

    +18
    -3
  • #

    恐らく?作者がオバロの熱狂的なファン?かも知れない?

    +12
    -0
  • #

    そんな訳ないでしょ
    こうやって殺すことも容易ですよ、という実演したまで

    +15
    -2
  • #

    王様と王子・王女と話すのにあんなに離れた席に座るんか?
    椅子も4脚しかないのか?
    片づけた?

    +10
    -1
  • #

    >8
    >9
    外伝という扱いではどう?www
    今オーバーの再放送MXでやっているし、

    +11
    -2
  • #

    なんか演出、ヘタクソだな
    監督の力量不足か

    +13
    -4
  • #

    散々パクリまくってこのつまらなさ

    +15
    -6
  • #

    多分あの黄金使って体を作るんじゃねえか?
    そして黄金バットのリメイク版に出る。

    +15
    -2
  • #

    へそ吸収は説得力を感じるw

    +9
    -0
  • #

    あの声で「我」と言われると「転スラ(略称)」の暴風竜ヴェルドラが、この世界に転移をしてお出掛け中のような錯覚におちいる。

    なんか不思議な感じ。

    面白いけどね。

    +9
    -2
  • #

    OPの発音がTEOTORIATTE的な

    +10
    -1
  • #

    我が家のポメラニアン状態

    +10
    -1
  • #

    アインズ様に比べると威厳の無い骨だな。
    おもに顎のあたりが。

    +10
    -1
  • #

    ↑ちょっとマジで何言ってるのかわからない
    これだからネトウヨは

    +6
    -12
  • #

    ↑パヨパヨチーンのムラムラムーンww

    +12
    -3
  • #

    ドヤァ‼おぱぁ~~ おぱしこ復活‼( ゚Д゚)q

    +8
    -5
  • #

    ポンタとの無防備な戯れをも思いっ切り目撃されましたなw
    これは気高きエルフの戦士の痛恨の極みwww

    +7
    -0
  • #

    あんなに可愛いとどうしてもムツゴロウさんになってしまいますね。ちなみにムツゴロウさんはご存命だ。

    +6
    -0
  • #

    ユグドラシルのサービス終了の瞬間にたっちみーさんがログインしていた設定のオバロだなこれは

    +6
    -0
  • #

    玉蹴りエルフw

    +7
    -0
  • #

    エルフの生態設定は自由度が高いですね。ま、元々ファンタジーなんだから、貧乳である必要もないし、菜食主義である必要もない。初めて見たエルフが登場するアニメなんて森の中で暮らす設定ですらなかった。

    +7
    -1
  • #

    エルフ落ちてねーかなぁー

    +6
    -0
  • #

    獣を吸引するのはエルフでも同じなのか

    +6
    -0
  • #

    前野智昭が主役ってだけで吐き気がするわ

    +5
    -4
  • #

    日本人の女の子にエルフ耳つけてもヨーダにしかならないからな。エルフは北欧のおなごに限る。

    +5
    -1
  • #

    日本の女の子は猫耳がお似合いだ
    顔の細い女の子に猫耳は似合わない

    +5
    -0
  • #

    原作だとマンコ(^ω^)ペロペロだったのに
    ヘソかよ
    権力に負けやがって

    +4
    -0
  • #

    そう言えばエルフって何時頃が起源?
    猫の霊に取りつかれた戦車をJKが操縦して「剥ぎ取り御免!」みたいなアニメより前にも存在した?

    +5
    -0
  • #

    >>35
    余裕でもっと昔から存在してる

    +7
    -1
  • #

    骸骨が鎧の置物に紛れるシーン。
    いや、気付けよ!
    全員無能かよ!
    おもしれーなーこの作品w

    +10
    -0
  • #

    ※34
    言うな。悲しくなるから。

    +3
    -0
  • #

    ※34
    でも良かったじゃん、手遅れになる前に救出されて。
    ペロペロでも精神的ダメージはデカイよ?
    まあ腋の下はペロペロされちゃったけど・・・

    +5
    -0
  • #

    アリアン殿、その辺にしておいた方が。
    領主が変な趣味に目覚めても面倒ですし・・・

    +6
    -0
  • #

    なるほど、確かに公爵にこんな事をしたとなれば、タダでは済まないかもしれないな。
    よし、殺して口封じをしてしまおう!
    公爵「ギャー!」

    +5
    -0
  • #

    違う違う、回復魔法のあるこの世界では、殴る蹴るはそれほどダメージにはならん。痛い事は痛いだろうが。
    それよりも何かぶっとい棍棒のような物を用意して、領主のケツにファイナルストライクをしてやるといいよ。

    +5
    -0
  • #

    OPもそうだけど、この作品て動きがなかなかいいよな。

    +5
    -1
  • #

    面白いわこの主人公。
    程良く金に汚い所とかw

    +7
    -0
  • #

    ところで領主宅から失敬してきた金貨と金塊は?
    やっぱり収納魔法とか、インベントリィみたいのがあるの?
    ・・・なら最初から使えよー!!

    +7
    -1
  • #

    夜に飛ばすなら、梟みたいな鳥にすれば良かったのに。
    それか日中に連絡をつけるか。

    +6
    -0
  • #

    「よしよしーよしよしー」じゃなくて、そこは「よーしよしよしよしよし!」だろ。
    ○○ゴロウさん的な感じで。

    +8
    -0
  • #

    カズマさん「・・・ララトイア(ぼそっ)w」

    +7
    -1
  • #

    今回もなかなか面白かったですよ?

    +4
    -0
  • #

    善人も処すオバロよりこっちの方が好きだわ
    主人公も嫌味がないしな

    +10
    -1
  • #

    これ君たちにはオバロなんだろうが俺には黄金バットだぞ。高笑いとか

    +14
    -0
  • #

    脇舐めきも

    +4
    -0
  • #

    ていうかさぁ、設定が被ったくらいで何が盗作だ?
    それを言うたらオバロも黄金バットの盗作になるだろが
    語彙力が乏しいのうパクリだなんだと騒ぐ奴は

    +12
    -2
  • #

    黄金バットとを元にゲーム内でキャラメイクしたって作品中で主人公に言わせてたし、作った後で頭部だけ骨って気付いたとも言ってたが

    +3
    -0
  • #

    明かしてんだからオマージュだよ

    +5
    -0
  • #

    イキリ過去語りスローライフより遥かにスローライフ出来てて脳死で見やすいだけマシ感ある

    +7
    -0
  • #

    御領主さまご褒美じゃねーか! うらやま

    +3
    -0
  • #

    第二王子がエルフ売買に関わってるって事かな?
    それにしても、子供達はその事に薄々感づいているのに、国王自身は気付いてないのかな?
    それとも気付いていながら手を拱いている?
    どちらにしろ、あまり有能な王ではないな。

    +5
    -1
  • #

    ネコ耳ロリ忍者はひんぬーか否か
    それだけが問題だ

    +5
    -0
  • #

    媚薬塗られたネグリジェ姿の性奴隷エルフ二人を衛兵徘徊してて、爆撃受けてる城のてっぺんから自力脱出させるって鬼畜だよな
    首輪付けたままだし救出って何?って思うわ
    ヒロインと二人きりのシュチュで骸骨サプライズしたいからって無理がある

    +7
    -2
  • #

    森やあれだけの太さの木々を破壊して城壁を作るエルフって新しいなw

    +3
    -0
  • #

    次元歩とか見て思い出したんだけど、FFのエクスデスとかゴルベーザ思い出したわw

    +2
    -0
  • Comments are closed.