サマータイムレンダ 第4話

サマータイムレンダ 第4話「未視感(ジャメヴ)」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第4話 コメント

  • #

    つまり、どういう事だってばよ?

    +12
    -0
  • #

    おおう。死に戻りも封じられるとか、やべー
    勝ち目あるんかいな?

    +10
    -1
  • #

    恥じらいもせず水着で歩き回るとか危ないやつだな

    +18
    -5
  • #

    超ご都合主義で見方が鉄砲持ち出してパーーーーーン
    ドッペさん死亡END
    わらったわw

    +13
    -3
  • #

    バイオハザードの撃ちゲーアニメになったか(。・ω・)ノ゙

    +10
    -2
  • #

    「影」が銃火器で吹っ飛んだのか・・・・・

    +14
    -1
  • #

    金髪ドッペはよくわからないまま主人公の味方になったのか。よくわからん

    +7
    -0
  • #

    死んだはずだようしおさん

    +6
    -0
  • #

    さすがに銃はなし制限にしろよな;;
    最強の死に戻りあるんだからよ

    +8
    -3
  • #

    次回セーブポイントまた更新か。

    +9
    -1
  • #

    ”ザマー連打”今話まとめ
    ①金髪ドッペちゃん主人公の味方になる
    ②スーツBBAが銃火器出してきて、黒髪ドッペうち殺す

    +5
    -1
  • #

    あの銃は大口径のクマ撃ち銃だな。きっとだぶんメイビー

    +12
    -0
  • #

    今後は影を銃でパンパン駆除するアニメに変わるのか?

    +4
    -0
  • #

    RE:1回死に戻りすると20分くらいずつセーブポイント進むんか?次回はもうパンツなしか;;

    +3
    -1
  • #

    スーツ女はまだ一回も話してないからまだ仲間になってなくね?最終的には島人全員仲間になるだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    なんか中途半端なホラーをしたいだけで
    深くは考えてなさそう

    +6
    -12
  • #

    今回は影に記憶を読み取られて死に戻りがバレたけど、次に死に戻りが発動したら影に取りつかれないように気をつければ敵に死に戻りの能力もバレないんじゃね?

    +9
    -0
  • #

    タイムリープで戻ったらまた初めからだな。
    今度は船降りたところで銃BBA仲間に入れれば話が早いな。
    お・・・俺知ってるあいつがドッペルゲンガーとか答え言ってしまおう。

    +4
    -0
  • #

    悲報:影さん一言もしゃべらない内にうち殺されるになるw

    +2
    -0
  • #

    物理的に駆除できる方法ないとダメだろ。
    だって死に戻りした時点では既に影がいるんだから。
    死に戻りした時に影が誰もいないんだったらいいけど、
    凶暴な澪の影はいるんだからさあ。
    死に戻りしても澪の影が発生する前に戻れないなら、
    簡単にやられるような男では対処のしようがなく、
    物理的に駆除できる方法が無きゃいつまで経っても
    希望がある世界にならんぞ。

    +3
    -2
  • #

    あの銃の弾に秘密があると見た!って、どうだろう?

    +4
    -1
  • #

    ギャグアニメだから弱点が地面に写った影が弱点で地面に写った影撃つと即死するギャグアニメなんだ。
    まじでギャグ

    +5
    -11
  • #

    金髪ドッペルが敵だったら普通に死ぬところだったな

    +4
    -0
  • #ぽむ

    浴衣姿で現れたんだから浴衣姿に戻れるだろw

    +1
    -0
  • #

    自由に服が変えられる=概念的な生物
    なのに物理で死ぬのか

    +1
    -0
  • #

    主人公の関西弁が耳障りすぎる。

    +1
    -7
  • #

    ≫22
    そんなバカみたいなアニメなわけ、え、まじ?

    +0
    -2
  • #

    あの巨乳姉さん、まさかの僕っ子かよ

    +3
    -1
  • #

    影金髪でやりたい放題だお

    +2
    -2
  • #

    死に戻りバレてて草w

    +1
    -1
  • #

    やっぱおもろいなー!!!

    +4
    -1
  • #

    二話で切りかけて、とりあえず三話まで見たるか・・と見てきたがやっと面白くなってきた感じ
    影の母?が死に戻りしてるって知ってるのが今後カギになってくるんだろうか

    +2
    -1
  • #

    見てて体がビクッとなるアニメは少ない。
    こんな面白い作品が2クールも、しかも結末まで見れるなんて嬉しいな。

    +2
    -1
  • #

    うーん。
    小学生レベルのバカが考えたご都合主義に更にご都合主義のアニメか?
    評価10点中0点

    +3
    -13
  • #

    主人公の偽方言がひどいなwセリフしゃべれないなら交代するか、まともにセリフ言える標準語でいいと思うんだが。

    +8
    -14
  • #

    監督の大失敗やろ。言葉の問題は関西系の声優にすればよかった。例えばあなたが、いきなり東北弁?津軽弁?話せといわれても無理でしょ。

    +7
    -13
  • #

    俺!可愛くてエロイ女が好き!!

    +6
    -1
  • #

    さっさと潮の携帯のパスきけばよかったのに

    +3
    -0
  • #

    先の展開読めなくて面白い
    あと、股間のアングルが良い

    +5
    -0
  • #

    説明しよう、バレたのである。

    +2
    -0
  • #

    そのためのナレーションだ

    +2
    -0
  • #

    誰がウンコやねん!

    +0
    -0
  • #

    おっぱいメガネっこ参上!!

    +2
    -0
  • #

    いやー新人声優二人でヒロインやるのは無理あった。アフレコ見てられんかったし、最後の日笠陽子さんボーイッシュな声はあってなくて完全人選ミス。このあたりはアフレコで乗り切ってもらわんと話の粗が目立つわな...

    +1
    -7
  • #

    似非関西弁が最悪だな・・・・関東人の声優?主人公が無理やり関西弁強要されているのか、大昔の中国人声優が日本アニメのセリフ言ってるような状態になってるな。
    出来ないことはできないと断る勇気が必要だった制作ガチャ失敗アニメ。

    +3
    -9
  • NoLifeNavigator

    方言丸出しにならないようにイントネーションはなるべく標準語準拠にして言葉だけ少し変えるみたいな話を聞いたことがある
    なので地方民は諦めてください

    +1
    -0
  • #なんにゃ

    ボディで目玉が飛び出す演出はやりすぎかなあ
    世界観からはみ出してる感じがする
    てか金髪ちゃんが影の力で殴ったら内蔵破裂しそう

    +1
    -0
  • #

    金髪の子は?生きてたの?死んでたの?

    +1
    -0
  • #

    カゲってザザザって画面に崩れた描写あるじゃん、でも一話の最初もザザザって表現あるんだけど関係あるんかな?

    +0
    -0
  • #

    主人公がバカすぎてイライラ。生き返ったやつをなぜ隠す。決定的な証拠じゃんw

    +1
    -0
  • Comments are closed.