おにぱん! 第4話

おにぱん! 第4話「部活動の鬼!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第4話 コメント

  • #

    ムラムラさんじゃないが、金髪(ひまわり)ちゃんが可愛くて仕方がない。

    +5
    -1
  • #

    小見川の真似をしてるのか?

    +1
    -0
  • #

    「カリカリのベーコンと半熟玉子焼き」
    画は半熟目玉焼きですよね・・・
    ベーコンに合わせるなら、やっぱり目玉焼きかスクランブルエッグだと思うし。

    +0
    -0
  • #

    家光と綱吉が魔物化

    +0
    -0
  • #

    「もーっもっもっもっもっもっ!」
    牛さんかな?

    +0
    -0
  • #

    バット部、落とし穴部、落とし穴発見部。
    おもしれーなこれw

    +1
    -0
  • #

    メカ部の二人、案外こういう奴らがとんでもない発明をしたりするんだわ。

    +2
    -0
  • #

    「くーまー!!!」ってクマがパンツ出すと
    『くまぱん!』になっちゃう。

    +1
    -0
  • #

    それ、レーサーじゃなくて、○ンダムのノーマルスーツ・・・

    +1
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    おいおい!このアニメの1番の抜きどころ、ゴホンッ、失礼、見どころである変身バンクの恥ずかしい顔を削ってどうすんねん!しょうもないドローンレースに予算つかうなや!!まあ黄色ちゃんのかわいさに免じて今回はドロー、でドロンしますわ。ちんぽーん!!

    +0
    -1
  • #

    ↑ようパヨク

    +0
    -0
  • Comments are closed.