ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第7話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第7話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/14 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -1
  • #

    いきなり連れて行かれて9人に囲まれるとか怖えーよ(;´Д`)

    +2
    -1
  • #

    説得(脅迫)
    9人に囲まれたら断れないよね。

    +1
    -1
  • #

    ラブライブは二期からが盛り上がるという定説をこいた輩は息をしているのだろうか?なんか毎回つまんない内容ばっかりだ。盛り上がんねぇな

    +4
    -0
  • #

    アイドルはやらないと言っておいて、本番でのダンスのレベル。
    裏で相当練習してただろ。
    未練タラタラじゃねーか。
    だからあっさり説得されたのか。

    +2
    -2
  • #

    10人目確保

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    栞子きたわ🤣

    +3
    -9
  • #

    最後の無理感、最後CGダンスしないと終われないのは一種の病ですかな?一瞬で冷めたよw。

    +4
    -0
  • #

    チャイナマネーゴリ押し、ざまぁwwww

    +5
    -0
  • #

    唐突にスクールアイドルやりたいとか言われてもな
    おせっかいと言うか強引だな

    +0
    -0
  • #

    自然に黒髪の先が赤くなる姉って特別な存在だもんな、憧れるよ

    +0
    -6
  • #

    太ももにフォーカスしたりパーンしたりするから、太ももにしか目が行かない

    +0
    -5
  • #

    そんなことより栞子ちゃんの八重歯だけでなく
    妹属性も持ってることに驚きを隠せないよ。
    思った以上に妹しててかなりよかったです(小並感)

    +0
    -3
  • #

    こんなので喜んでる奴笑えるw

    +0
    -1
  • #

    今回評価してるヤツは障碍者の典型

    +0
    -3
  • Comments are closed.