恋は世界征服のあとで 第7話

恋は世界征服のあとで 第7話「禍原デス美はオレが生み出したモンスターなんだ」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/20 23:00~1週間)
【TVer】(5/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第7話 コメント

  • #

    ジェラート5コスチュームのデス美もアリだな。

    +12
    -2
  • #

    ベタやけどギャグがキレッキレで見てて飽きなかった。

    +8
    -0
  • #

    精は出るものではなく出すものだっ

    +6
    -2
  • #

    大吾さんあまりのプレッシャーにオゲオゲえずいてる

    +2
    -0
  • #

    大吾ダサッ

    +3
    -2
  • #

    田村ゆかりは喉の調子が戻ったみたいだ

    +6
    -0
  • #

    大吾さん大誤算

    +18
    -1
  • #

    ゴリラと融合する必要なくね?

    +11
    -0
  • #

    デス美とヨルどっちが強いん?

    +1
    -0
  • #

    般若OPは飛ばしていくぅー!

    +3
    -3
  • #

    ゴリラと融合しなくてもゲッコーで一番強いんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    炒め物作ってたのに器に盛ったら炒め物ではなくなった

    +4
    -0
  • #

    今週のデス美さんも可愛かったが付き合うのは命がけなんやなって・・・

    +6
    -0
  • #

    小さい女の子のパンチは拳が小さいからお腹の皮が痛い

    +1
    -1
  • #

    安定の即落ち2コマw

    +3
    -0
  • #

    デス美さん改造人間とか強化人間とかだと思っていたのだが素なんですね

    +3
    -0
  • #

    ロリ美の可愛さよ

    +6
    -0
  • #

    デス美はJKなのか

    +2
    -0
  • #

    これめっちゃ面白いのに話題にならなくて残念。キャラ全部かわいいし、毎回視聴の30分間ニヤニヤしながら見てる自分がいる
    日常生活でも隙あらば「可愛さよ」を使ってる

    +5
    -1
  • #

    すーん
    (これ単体で書き込みたいのに書き込めない)

    +2
    -0
  • #

    あそこ、冗談抜きで修羅の国だからな。

    +1
    -1
  • #

    キャベツ一玉を刻むよりも、DQN10人をぶちのめす方が早い説。

    +1
    -0
  • #

    両親離婚してたのか。
    重い話をサラッとぶち込んで来たな。

    +1
    -0
  • #

    まあ戦隊モノでは、稀に敵側っぽかったブラックカラーの奴が、味方になるパターンてあるけどな。
    ブラックジェラート・・・コーヒー味だろうか?
    え、コーラ?

    +0
    -0
  • #

    「やっぱりお願いできます?」
    .
    不動www

    +1
    -0
  • #

    いやホント、お似合いだわ。
    デス美のポカポカ叩きや、ツッコミの裏拳とかは、不動じゃなきゃ即死しかねない一撃だしな。
    あれを受け止めた上で「可愛さよ!」と笑顔で感想を述べられるのは不動だけだ。

    +7
    -0
  • #

    将来、デス美の相手がフツメン(身体能力的に)だったら、たぶんアレを食いちぎられるし、不動の相手がか弱い女性だったら、行為の後に衰弱死すると思うんだ。
    だからこの二人がくっつくのが、世界平和への一番の近道だと思うのよ。

    +2
    -1
  • #

    まぁ・・・こぼしたのはお盆の上だからな!
    全部食べられる。

    +3
    -1
  • #

    グリーンがおもったよりおもしれー男だった

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.