阿波連さんははかれない 第8話

阿波連さんははかれない 第8話「夏祭りじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/21 12:00~1週間)
【Gyao】(5/27 12:00~1週間)
【Tver】(5/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第8話 コメント

  • #

    先生の出番多くて良き
    しかし布団のシーンは普通に怖い

    +8
    -0
  • #

    あわれって何だよ

    +4
    -2
  • #I

    鼻血の出血量、流石にグロ過ぎだろ!!笑

    +9
    -0
  • #

    血涙が追加されるのを期待するwww

    +4
    -1
  • #

    うーん、普通に119番通報で良いんじゃ無いかな?

    +5
    -4
  • #

    ↑119番って、やっぱり怪しいぞこいつbotは知らないが
    こいつだろ荒らしてるの長文パヨクニート

    +3
    -7
  • #

    屋台の料理は色々とあかんでw

    +5
    -1
  • #

    救急車って119じゃ無いの?

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バチ糞あわれ回🤣
    妄想シーンの阿波連さんが喋り過ぎて、ギャップが面白かったwww

    +0
    -12
  • #

    キャラ増えてから加速してきたなw

    +4
    -4
  • #

    宮平先生と結婚したくね?

    +5
    -2
  • #

    あはれのバリエーション多すぎじゃね?

    +3
    -0
  • #

    床の板開けたら大城がいたのに誰も驚かなくね?

    +5
    -1
  • #

    生徒で妄想して鼻血とか気持ち悪すぎてめっちゃ不快でした!

    +1
    -1
  • #

    あはれ先生のベッド血まみれシーンひぐらし並にグロいんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    このぐらい池沼っぽくていいんだよ

    +1
    -1
  • #

    桃原先生が斜め上過ぎて、阿波連さんが普通に見える恐ろしさ。

    +8
    -1
  • #

    >9🤣⬅︎よくお前が使ってるよなだーいそーげん

    まためちゃくちゃな事言ってるなだーいそーげん

    +0
    -4
  • #

    応援団?もはや信者に見える わら

    +2
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    出会い頭あはれからの起き上がりあはれはオーバーキルですわw私としてはももちゃんと土井ちん初体験先生とのやりとりがあはれなんだが。それはそうと大城さんの母性が半端ない、あのふわふわボディに包まれてフランクフルトをハムハムされる妄想してたらブハッいとオナし!ちんぽーん!!

    +3
    -4
  • #

    メガネ先生は、最初トーテム生活先生っぽいと思ったけどムチムチしてるから終末のハーレム先生っぽく思えてきた

    +1
    -0
  • #

    よう発狂パヨクの人はまだいないな
    知ってるかムラムラムーンとだーいそーげんは同じ奴だよw

    +1
    -1
  • #

    阿波連さんが一瞬、うちーうちーって言いそうなくらいヒロインたるものになってた

    +3
    -2
  • #

    あはれんあはれ、いとをかし

    +1
    -0
  • #

    教室に謎のしかけw

    +0
    -0
  • #

    ahare・aharer・aharestくそわろた

    +1
    -1
  • #

    阿波連ってあばずれじゃなくてあわれだったのか

    +1
    -1
  • #

    浴衣で肩車なんかしたら青姦した後みてーに
    股から裾までシワッシワになんぞ

    +1
    -0
  • #

    あはれなのはせんせいや

    +1
    -0
  • #

    大城、校内の器物破損で署まで連行じゃね?

    +1
    -1
  • #

    ※20※22
    相手を挑発するネトウヨ。凄いなネトウヨってあまりにも図星で返す言葉も出ないから貶すことに切り変えたんだろうね。脳が委縮したネトウヨでも自演と煽りのみの徹底で簡単に相手に勝てると思い込んでいるから凄いよな。

    +0
    -1
  • #

    ムラムラだーいそーげんだぜこいつwww

    +1
    -2
  • #

    だから何だ幼稚な探偵ごっこは他所でやれよゴミ共

    +1
    -2
  • #

    長文パヨと電波ウヨとだいそうげーんとムラムラが同じ人物といつも言い出したなw
    じゃぁ1時間に平均数コメ、毎日24時間寝ずに食事も作らずに365日コメしてるのかw
    で?パヨがムラムラと合いの手を煽ってるのも同じ人物だとwこいつネット中が一人の書き込みに見えてんだろうなw

    +0
    -2
  • #

    ↑分かりやすいなほんとはい図星www

    +0
    -2
  • #

    はいはい低脳な探偵ごっこなら他でやろうな
    誰もお前らのゴミコメなんて見てないから

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -1
  • #

    ライドウと阿波連さんが卒業するまで先生は何リットルの鼻血が出るやら…ww

    +0
    -0
  • #

    血中あはれ濃度てww

    +0
    -0
  • Comments are closed.