3秒後、野獣。 第7話

3秒後、野獣。 第7話「いっそ僕そのものを選んでよ」


【公式無料配信】
【Animefesta】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

3秒後、野獣。動画一覧TOPへ

コメント欄

3秒後、野獣。 第7話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン

    田舎女子あるあるwマニュアルが運転できる。え、ちょ!これ次回で終わるんか?つーかユウトくんでもうええやん。カナメくんて都合の良いときに登場していいカッコするだけやん。ちんぽーん!

    +8
    -3
  • #

    ↑よう発狂コピペパヨクw

    +3
    -2
  • #

    いっそ屋上で焼いてよ

    +1
    -2
  • #

    いっそ!胸にかけて!胸に!(迫真)

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    こんな糞アニメのコメ欄立てる暇あるなら
    本好き立てろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +3
    -2
  • #

    いつ本突きすんねん?

    +1
    -3
  • #

    せっかくムラムラさんが>1でありがたい感想してるのに。ムラムラさんを厨二と言い続けているアンチがいるよね。ムラムラさんのストーカーなのかな?暇じゃなきゃ1話から7話まで通うことなんてできないと思う。その労力をここではなく社会のために役立とうとしない時点で性根が腐っていると言われても過言ではないだろうな。ムラムラさんの人気がないのはここだけで、このサイト以外ではチキン紳士なの。お前らが一生懸命叫んでいたところで意味はないので無駄な努力に終わる。せいぜい、頑張ってムラムラさんはアスペだと騒げばいいさ。ここだけでなくムラムラさんのファンが多いようつべでアスペとか厨二と言ってこいよ!どうせ、やる度胸もないくせにここでしか煽れない小心者が調子こいてんじゃねぇよ!

    +1
    -4
  • #

    熱弁ありがとうw 人気者への嫉妬はこまるよwww
    おぱしこーちんぽーん!

    +0
    -4
  • #

    7誰がどう見てもムラムラムーンあっだーいそーげーーんか
    まぁどっちも同一人物だしwww

    +1
    -2
  • #

    2時に寝て出勤前の8時にコメ。休憩時間の12時にコメ。わかりやすいなこいつw

    +0
    -2
  • #

    ムラムラさんは文才あっからすぐわかんだね。ラストのちんぽーんまでの組み立て方が秀逸でいつも感心してる

    +1
    -3
  • #

    ↑よう発狂コピペパヨク自演乙妄想乙w

    +1
    -1
  • #

    10はい残念ハズレw恥ずかしい妄想だなwww

    +0
    -1
  • #

    >8>11のコピペで自分を褒める自演キモw
    てかこいつ自分の下ネタや罵声コメに自信持つ、自分棚上げキチだからなw

    +1
    -1
  • #

    勤めてる奴が2時まで起きてるわけねーだろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.