史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第11話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第11話「覚悟ある者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/22 0:00~1週間)
【Gyao】(6/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第11話 コメント

  • #

    えーと何だったっけコレ?あ、切ったヤツだったw

    +17
    -15
  • #

    乙ゲーと真逆で選んだ原作が失敗だった

    +17
    -14
  • #

    たまにキャラの頭身バランスがおかしいぞ

    +13
    -12
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +13
    -11
  • #

    取り敢えずまったく作品見てない知らないかまってちゃんの相手が来るまでの場慣らし4連投でしたー
    ここの風物詩、アンチの鑑ですな

    +13
    -11
  • #IN

    説明ばかりのつまらない回だった気が、、汗

    +15
    -9
  • #

    まだ放送1時間半前からコメ欄に飛びついてる奴など知らん

    +14
    -11
  • #

    コメ欄正座道を究めるには放送1時間以上前から頑張る必要があるのじゃ

    +13
    -7
  • #

    そこまで酷い回じゃないとはお思うんだけどなぁ。。。
    何とかリディアを救う上手い方法がないモンかねぇ?
    やはり一緒に飛ばされて来た2人が優先なのかな?

    +13
    -10
  • #

    コメ5も見てないだろ

    +6
    -6
  • #

    急につまらなくなった

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    過去改変は現在にどのような影響をもたらすのか
    神の真意が何なのか
    ここに来た二人のアークが特異点なんだろうなぁ🤣

    +7
    -5
  • #

    >10>11は、>1から>4が戻って来たのだ

    +6
    -3
  • #

    WEB版で読んじゃってるから流れはわかってるが、アニメで観ると「こんなにつまらんかったか?」という感じ。読んでる時はそんなに不満はなかったけどな。
    アニメは見どころを決めて尺を重点的に割り当てないとセリフで実時間食うから、原作と同じような時間バランスにしたら平坦で無感動な動画が出来上がる。
    原作通りでないと出版社が文句言うのかな? 昔はアニメは原作とは別物として見どころを生かすように作ってたが、最近のはメリハリの無い只の紙芝居だ。非常識な大量生産するから監督としての人材が枯渇してるのでは?

    +6
    -3
  • #

    主人公の声優さん上手なはずなのにどうしてこんなしゃべり方なんだろうと思っていたが、一人二役で明らかな違いを見せるためだったんだとやっと気づいた

    +8
    -2
  • #

    2と3だがアップされたのを見た上でコメしたんだぞ

    +7
    -3
  • #

    スカネク感がする

    +6
    -4
  • #

    5だが、俺はちゃんとアニメ見てコメントしてるぞ

    +7
    -3
  • #

    やばい、クライマックスなのに全然面白くなる気配が無い、何でこんなものを世に出そうと思ったのかな…

    +8
    -2
  • #

    ↑自画自賛乙WWW

    +5
    -6
  • #

    今回は単純な様で奥が深くて面白かた
    何故、二人の元の環境が真逆の結果になったのか?
    魔王はアードのパラレルなのか更に未来なのか?
    神と名乗る者が超心理なら何故過去に飛ばすリスクを冒してまで真逆の選択をしたのか?
    何故同じ人格のはずの魔王がリディアの話で動揺しなかったのか?
    恐らく原作見てたら見せ方がつまらんからなのだろうか

    +1
    -4
  • #

    もう1つの世界線から自分自身(もう1人のアード)が現れる設定に興醒めした。こんなのだったら、何でもありじゃないか・・・ 一言でいうと「クソ つまらなくなった」

    +3
    -2
  • #

    別次元のアードがいるから
    イリーナちゃんといる方が村人A
    世界を滅ぼそうってしているアードが村人Bか?
    もう、訳分かんねえよwww

    +3
    -2
  • #

    ↑訳分かんねえのはお前だよwww

    +2
    -5
  • #

    1期はどん底から這い上がる物語でまだよかったけど2期は全然おもしろくない
    成り上がり要素ほぼなし敵キャラも三下以下のテンプレ悪役の馬鹿キャラばかりで普通以下のアニメに成り下がった

    +3
    -4
  • #

    >>25
    盾と間違えたわ

    +1
    -2
  • #

    「お待ちくださいオリビア様。この場に相応しくない者が着席しておるようですが・・・」
    .
    むしろこれを言ったてめぇが邪魔だ。
    バルバドスさんも「そうだな確かにこの場に相応しくない者が居るようだ・・・お前達は退出しておれ。どうせお前達では戦力にはならんし、魔王討伐の策も出せなかろう?」
    とか言って追い出せよこいつら。

    +1
    -0
  • #

    命令系統が一本化されていないのは弱点になりそうだな。
    敵がもしもバルバトスやアードの事を知っている者であれば、そこを突いて来るに違いない。
    ・・・と思ったら、やっぱ同一人物かよ。

    +0
    -0
  • #

    「世界を滅ぼす事と、リディアの救済に何の関連がある?!」
    .
    それよりも、リディアを救済しても、世界を滅ぼせば結局はリディアを殺す事になるのでは?
    その疑問をぶつけろよ。
    作者がこの先の展開を分かっているが故に、ついうっかり主人公が何か知ってるような言い回しにしてしまったのだろうな。

    +1
    -1
  • #

    どっちもバルバドスの転生体。
    それが言い争ってるのを見るのは滑稽だな。
    相手への責任転嫁と自責の念がごっちゃになってて。

    +1
    -1
  • #

    ここでも主人公(とは別人格だが)が自殺願望か。
    辞め勇者といいこれといい、最近こういうのが流行ってんのかね?

    +0
    -0
  • #

    知らずとはいえ、親友を手にかける罪を背負わせる時点で、なんの贖罪にもなってねーんだけどな。
    死にたいなら一人でくたばりやがれ。

    +0
    -0
  • #

    「・・・育ち盛り」
    ジニーが性格悪くて嫌。
    イジメから助けてやったら、実は性格悪い奴だったとかガッカリだよな。
    これなら助けるんじゃなかったって気にさせられる。

    +3
    -2
  • #

    殴り合うの好きだね。
    でも殴り合うには相手も重要。
    たとえ性格がクソの女好きでも、女と殴り合うのはやはり見ていて気持ちの良いものではない。
    相手がクズの人殺しならともかく。

    +0
    -0
  • #

    ほら見ろ、幼女の幽霊ってのは本来こういうもんだ!
    癒されるものなら癒されてみろ!!

    +2
    -2
  • #

    ここにも自殺願望の勇者がいたわ。
    は~気が滅入るわ。
    せめて『無残に野垂れ死ぬ』じゃなく『戦いの中で死ぬ』ぐらい言え。

    +0
    -0
  • #

    無職転生のパクリやな

    +0
    -0
  • #

    「俺の死に様を【変えよう】とだけはしないでくれ」
    .
    これもまるで、これから起こる事、あるいは別の次元であった事を知ってるかのような言い回し。
    作者さん台詞にはもうちょっと気をつけて欲しいな。
    ・・・いや、いいか。
    俺別にこの作品のファンじゃないし。

    +2
    -1
  • #

    考えてみたら、これアードだけを転生させれば良かったのでは?
    元の世界にシルフィーやジニーがいれば、そこに帰る為に使命を果たす意欲も高まろうというもの。

    +0
    -0
  • #

    あ、間違えた。
    転生じゃなくて転移だった。

    +0
    -0
  • #

    んで、転生させて転生先で村人Bにこっ酷い人生を歩ませてグレさせて、小児病棟神は何がしたかったの?

    +1
    -1
  • #

    駄作アニメは散るベシ。

    +2
    -1
  • #

    www合いの手マンは野次の日課に忠実だね
    そういう張り合いのない楽しみは理解出来ないな?

    +0
    -0
  • #

    異なる未来から来てる時点で平行世界がある訳だし
    過去弄っても影響しないだろ
    過去を弄られた世界はまた別の平行世界やんけ

    +2
    -1
  • #

    そもそもリディアに魅力を感じない

    +4
    -0
  • #

    おっぱい目当てでももう無理

    +1
    -0
  • #

    最初オッパイ目当てで骸骨見てて、コレがおっぱい目当てではなかったが、見続けて立場は真逆になったナリよ・・・ 明確な目的やシリアスさだけがアニメじゃないナリねーー

    +0
    -0
  • Comments are closed.