パリピ孔明 第12話(最終回)

パリピ孔明 第12話(最終回)「英子の歌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(6/21 23:30~1週間)
【Gyao】(6/26 23:00~1週間)
【Tver】(6/26 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第12話(最終回) コメント

  • #

    英子タソ10マン手マンで潮吹き無限大の刑っ!
    ぐへへ(*´Д`)ハァハァ

    +21
    -38
  • だーいそーげーんさま

    Abema最終回前特番面白かった‼️
    さーって本編見よう‼️🤣

    +14
    -7
  • #

    Hello everybody TAMIKUSA
    どんどん書き込んで人気捏造しやがれ

    +19
    -6
  • #

    みんな期待してパリピよ!

    +40
    -2
  • #

    EDの曲歌った方がよかったんじゃね?

    +32
    -6
  • #

    ぱりぴこーめー!!!

    +46
    -2
  • #

    デリシャスパーティ❤プリキュア 
    第16話「パリピこめこめ」

    +15
    -3
  • #

    1話完結で孔明の計略が炸裂してた頃のが面白かったけど、それだけのパターンじゃすぐ行き詰まる。かといってこの中盤から終盤のカベ→アザリエの流れはチとダレたな。難しいもんだね。

    +39
    -12
  • だーいそーげーんさま

    渋谷109の戦い(完)🤣
    どっちも10万イイネ達成させるのは意外だった
    2期発表はされなかったが、続編あっても良かったな

    +39
    -8
  • #

    「かーえーで!かーえーで!」

    +52
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※7
    ワロタwww
    ぶんぶんどるどるぶんどる〜ってアザリエがやれば完璧🤣

    +14
    -2
  • #

    これが本渡決戦か

    +44
    -0
  • #

    ほんどにかわえーで

    +38
    -2
  • #

    バンドリ始まった

    +14
    -3
  • #

    最終回は、面白かった。アニメだから歌声があるし、動くし、中盤は失速を感じたけれど、英子の最後のセリフ「パーティー ピーポー」で全て吹き飛んだ。(思わず吹いた)

    +50
    -2
  • #

    プロデューサーV系だったのかw

    +28
    -2
  • #

    今期真の覇権キタァ~ッ!!

    +52
    -3
  • #

    今期1のヒロイン英子もしばらく見納めか
    2期早く!

    +46
    -2
  • #

    つまらん
    作り直せ

    +6
    -50
  • #

    >1なんでそんな熱くなるの早いんだw早漏かww
    まぁ一言の定型文アンチよりマシだけど

    +19
    -2
  • #

    これは当然Vol.2いくよな?

    +52
    -2
  • #

    アザリエの次の衣装はどうなることか。
    別な意味でブッ飛んだ方向になったりして(w

    +20
    -0
  • #

    約束された神回。今期NO1は確定したね。OP「チキチキバンバン」も音楽に合わせて踊る人も多数でているし、avex公式では英子と七海の歌アリ、96猫,LEZELの歌アリでにぎわっているし、これが孔明の計略だったんですね。

    +57
    -6
  • #

    2期無い終わり方だったな

    +20
    -13
  • #

    前回と変わって小細工無しのガチ、泣けた
    23に同意!

    +36
    -1
  • #

    孔明さんどこから指令だしてんねんw

    +29
    -0
  • #

    2期はクリーム色のスーツで登場だな

    +22
    -1
  • #

    「私が首謀者」 煽りよるwww

    +29
    -3
  • #

    唐沢の昔やってたバンド、色々混じってて草

    +41
    -0
  • #

    終わった、最終回良すぎて孔明て言うか英子ロスが凄い 天下泰平の計Vol.2まで横になるわ

    +31
    -1
  • #

    唐澤めっちゃ良いキャラしてるな
    安易にここでナナミンたちが英子のとこに入るとかじゃなく唐澤と和解した上でもう一度タッグを組むって流れにグッときたわ

    +53
    -0
  • #

    途中ダレもあったけど最後は1話なみの神回だったな

    +25
    -1
  • #

    だましイイネ!はどうかってのもあったけど、
    そこも含めて大逆転の大団円!まさに孔明の策!
    やっぱこうじゃないと!

    +34
    -0
  • #

    めちゃ面白かった
    原作ストックあるなら2期期待

    +33
    -1
  • #

    アザリエの新たな衣装は放課後電磁波クラブの衣装

    +10
    -1
  • #

    ※29 男ローゼンおったw

    +13
    -1
  • #

    35 おい!やめろw

    +9
    -0
  • #

    英子の作画が神がかってた、かわいすぎる

    +36
    -0
  • #

    イイネ返しをきっちり時間枠内に収めて来る手腕はさすが。
    つか、ライブ映像に“新生Azalea”ロゴ入りで放流とか孔明のネットスタッフ優秀すぎるだろ!(w

    +32
    -0
  • #

    >>10
    あれは中の人コールだったのか(w

    +13
    -1
  • #

    39 しかも全部密偵1人でやってるんだぜw
      どんだけぇ~

    +19
    -0
  • #

    最終回として秀逸過ぎて突っ込みどころが無い
    という異常事態、おのれ孔明

    +36
    -0
  • #

    黒メガネの人、英子の父ちゃん?

    +9
    -0
  • #

    道路工事みたいなパーカーやめていつもの3色で歌えばもっと良かったのに

    +13
    -1
  • #

    原作ダラダラやっててまだサマーソニア終わらんし2期きついだろうな

    +5
    -3
  • #

    アンチな空気を変えるほどの曲と歌唱力ではなかったな

    +9
    -17
  • #

    アザリエのそばかすドラマーの子がA子に負けず劣らずかわいかった

    +24
    -0
  • #

    アザリエのパフォーマンスのほうがよほどインパクトがある
    英子のライブにアザリエが乱入していいね!を奪う
    という流れだったら説得力があったかな?

    +9
    -4
  • #

    返しちゃったwwwwww
    意外と面白かった

    +21
    -2
  • #

    >>1
    ムラムラことコメ奉行、いい加減にしろよ

    +3
    -2
  • #

    >>5
    そりゃそうだけど
    EDの曲はカバー曲だからな
    ちょっとムリがある

    +9
    -4
  • SUN

    面白かった。
    ありがとう!
    パリピ孔明
    ☆☆☆☆☆彡

    +32
    -0
  • #

    >>5
    カバー曲をエイコが作詞しましたと言われ歌われても冷める。

    +6
    -2
  • #

    悲しいがな、実写化されそう

    +8
    -1
  • #

    よく分からんけどいいねは1人1回しか打てんの?

    +4
    -0
  • #

    七海んの食い込みにいいねを10万!

    +13
    -0
  • #

    エンディングで作中詩吹っ飛ぶなw

    +7
    -0
  • #

    バッグついてるからDVD売れなくても2期確定なのかね。それともこれで終わり??なはずないよな。

    +24
    -0
  • #

    孔明「だまらっしゃい!!」

    +21
    -0
  • #

    こういう展開なら説得力のある曲作れる人に頼もうよ
    肝心な曲がたいしたことないので歌がうまくてもダメじゃん

    +13
    -4
  • #

    11話 の アザリエの歌 と アザリエの歌を歌った英子
    が良すぎたせいか12話が凄くしょぼく感じた。期待しすぎたか

    +17
    -4
  • #

    PAの限界を見た
    二度とアニメ作らんでいいぞ

    +4
    -17
  • #

    最近低迷してたPAの伸びしろに期待
    オリジナルより一定評価ある原作物で勝負してくれ

    +30
    -0
  • #

    >43 英子部屋の写真の人じゃね?

    +5
    -0
  • #

    >>60
    だな。オリコンチャート入りするような。けいおんを見習え。

    +10
    -7
  • #

    ライバル達も皆不幸にならない孔明の神采配!
    いや面白かったですこのアニメ
    MIA(私は?)Ver.2で回収かな?

    +24
    -0
  • #

    英子の歌の評価、いろいろあるんだね
    俺はオーナーと同じで嗚咽しながら聞いてた
    英子(え~で/猫)にどっぷり嵌った民草だからね

    +26
    -0
  • #

    >>67
    容易くマインドコントロールできる奴もいるんだな
    こんな視聴者ばかりだと制作サイドも楽なのにwww

    +1
    -13
  • #

    AVEXは笑いがとまらんなこの成功体験は

    +18
    -1
  • #

    あかん、遅刻する~

    +1
    -0
  • #

    実写化はやめろよな

    +15
    -1
  • #

    途中中だるみがあったが全体的に良かった方だと思う、2期のサマーソニック編まで待機か…

    +21
    -0
  • #

    オーナー車ん中で泣いてたな😂

    +15
    -0
  • #

    ※69 2期期待してマス

    +11
    -2
  • #

    綺麗に終わり過ぎて深刻なアンチ不足
    これも孔明の罠

    +23
    -0
  • #

    29 前列銀髪のヤツ元ネタ誰か教えて!

    +3
    -0
  • #

    最近の声優さんは歌が上手だな~

    +4
    -2
  • #

    滋味に王道の最終回 
    かっての敵にも塩を送り今後をいやでも期待させる結末
    これを軍師として目立たず陰で支えるってのが10万イイね

    +21
    -0
  • #

    ミスった
    滋味→地味 味っ子じゃねーよ

    +3
    -0
  • #

    実写化やりそうで正直怖い
    て言うか、英子役やれる人いるんか?
    ただのアホじゃアカンのやで
    少しアホっぽく見えるくらい純粋で真面目な努力家で
    自分より人を思いやれる良い娘やで
    ハードル高すぎない?

    +24
    -0
  • #

    >>75
    つまり可もなく不可もないどーでもいい作品ってことじゃね
    心配しなくても実写化されるほどの作品じゃねえよw

    +4
    -16
  • #

    Avexも期待外れだったんじゃね?

    +4
    -5
  • #

    アンチイライラ

    +27
    -1
  • #

    六本木うどんがもっといい曲だったらよかったのに
    期待していただけに残念だ

    +9
    -2
  • #

    いっそのことしれっと気分上々↑↑使えばよかったかな?
    あれならラップも入るし文字通りパーリーって感じだw

    +4
    -4
  • #

    サマソニを見据えて勝負したかったからオリで勝ちたかったんじゃね?

    +15
    -0
  • #

    パリピ孔明という割には途中から孔明出番なく尻すぼみ。普通のよくあるアイドルアニメみたいな展開で萎えた。最初だけ「面白そう」と思わせるいつものP.A.WORKSのアニメだなという感じ。SHIROBAKO以外は駄作ばかり

    +8
    -18
  • #

    ファーストガンダムが
    機動戦士ガンダムというタイトルで
    途中からガンダムが
    まったく出てこないみたいな詐欺作品

    +6
    -9
  • #

    10万いいね!返しは予想外吹いたわw
    面白かったぜ!

    +25
    -0
  • #

    なんか感動したのかな。涙腺が崩壊してしまったww

    +16
    -0
  • #

    アザリエはあんな格好して仮面外して大丈夫なのか?

    +14
    -1
  • #

    この漫画、連載当初から話題になってたし試し読みして面白いとは思ったけどやはり風呂敷広げすぎでところどころ雑。
    それに歌のシーンが難しいよ。
    本物の歌姫使うのは無理だし。
    諸葛亮孔明は実在した人物だからいいとしても
    英子は架空の人物でしょ?

    +5
    -1
  • #

    >>88外伝板に逝ってガノタに吠えてこいよ
       フルぼっこされんゾw

    +8
    -1
  • #

    せっかく壁仲間にしたのに一緒に歌わなくてちょっと残念なんだけど

    +12
    -0
  • #

    面白かった
    しかしたぶん、チキチキバンバンを見に行った中学生時代の思い出補正が掛かってる気がする

    +11
    -0
  • #

    ※92実写の話? アニメ化でこそ化けたから実写は厳しいんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    カベ君は心よく踏み台になったんだよ

    +21
    -0
  • #

    >>93 種厨じゃなければ、そこまでボコられんよw
    そんなことより、いい最終回だった

    +4
    -1
  • #

    つまらん、作り直せとか。歌も大したことなかったというなら見なきゃいいのでは?大したことないアニメなんだろ?なぜ、見るのかね?答えはアンチがバカで愚かで無能だから嫌いなものに難癖を付けるために見る能無しだから。最終回でここぞとばかりにアンチコメントを残すアンチには脱帽するよ。よっぽど注目してもらいたいんだな。性根が腐っているよね。

    +10
    -18
  • #

    ただ、最終回が期待外れだったと言ってるだけじゃね?
    アンチとは違うと思うぞ

    +7
    -1
  • #

    ↑唐沢なみに怖い、正論ですが

    +5
    -2
  • #

    てか、あの曲でアウェイな空気が一変するかというと
    それはあり得ないと思うぞ
    誰もが納得するだけのインパクトが欲しかっただけ

    +12
    -4
  • #

    アンチいるほど人気じゃないし期待外れだったってファンなだけだろ
    信者ってなんでこんな攻撃的なの

    +11
    -5
  • #

    >>88
    103000「アタシのこと呼んだかな?かな~?」

    +2
    -2
  • #

    六本木うどんがすべてだったな
    あそこが勝負どころでしょう
    あれがこけたら竜頭蛇尾になってしまう

    +1
    -0
  • #

    な、言ったろ?アクアトープの方が面白かったって

    +7
    -5
  • #

    >50 自画自賛やめいw

    +1
    -2
  • #

    詐欺作品なんて言うから好きな人は怒るよなそりゃ

    +16
    -0
  • #

    >83、たぶん>87とか長文や内容に触れたり、世間事情や周りに照らして言ってるのは別人で、いつも自分以外の完走や見続ける人は、駄作やつまらんものを見る知能低さとか下だとか言ってる、自論オヤジだと思おうけど、>68>81内容に触れず2行の罵声言ってる奴はいつものアーニャ・英子アンチだよ
    褒める奴と他人のコメ罵るのが趣味だな

    +1
    -0
  • #

    >99昔1年位前俺ともう一人のアンチに噛みつく人が言ってた内容と癖がそっくりだから似た思考も居るんだなとほっこりする。
    もうそういう奴らは口で何を言ってもブロや捕まるまで懲りないから。ただいつも完走まで必死で見て放送後毎週24時間以内に書き込んで、しかも自分の言い分が大多数と思わせるように1話ごとに5回以上書き込んで趣味なんだろうね
    その場のテーマを否定や堕として自分を上に置くリアルで下にされる自分の不満の捌け口

    +3
    -0
  • #

    >109訂正、よく読んだら>>87さんは周りの人を堕としてない普通の評論コメでした。すいませんでした

    +0
    -2
  • #

    詐欺、詐欺っていうとミヒマルGTの女性ボーカルの元旦那が詐欺で捕まった事件を彷彿とさせるからあまり詐欺、詐欺言わないで欲しいよ。

    +3
    -4
  • #

    >107自画自賛なんかな 笑botがそのコメの元祖でも、奉行も自分でヤリそうな自作っぽさでもう慣れて来たw

    +0
    -5
  • #

    どーでもいいけど87も決めつけで大概まわりを不愉快にしてるぞどーでもいいけど

    +17
    -0
  • #

    108多数が楽しんでる物を詐欺作品と言ったら動画やSNSならファンにフルボッコされます

    +17
    -0
  • #

    英子の名は公明の妻といわれる月英がモデル?
    楽しいアニメでした。

    +6
    -0
  • #

    ※103今のアンチは人気に惹かれるより、人の多い場で吠えたい奴のが多いぞ
    リアルや他では相手にされない生粋のかまってちゃんだから

    +5
    -7
  • #

    アイキャッチ時の「パリピこ~め~」が聞けなくなるん少し寂しい

    +35
    -0
  • #

    孔明「はわわっ!!」

    +7
    -0
  • #

    実写化だけはやるなよ!やっるなよ!(チラ見)

    +2
    -0
  • #

    106 わかってるじゃないか!同士

    +3
    -0
  • #

    106俺の中ではパリピのほうが面白いけどな

    +5
    -1
  • #

    >119龐統「あわわ><)そっちなのですね!」

    +4
    -0
  • #

    2期(鴨川祭り)まではあるだろうな
    孔明が軍師しながら英子が活躍する話
    原作改編してアザリエ召喚するのも面白そう

    逆に3期は孔明パートだけになる。英子出てこなくなって面白くなさすぎるから無い

    +5
    -1
  • #

    味方陣営の声優がなかなかw
    孔明→ぬ~べ~
    英子→メイプル
    かべ→シンエイ
    オーナー→カズマ
    カオスや

    +2
    -0
  • #

    ↑そ〜いやそ〜だわw

    +0
    -0
  • #

    露出ほとんどなく最後までここまで健康エッチなヒロインも珍しいですな
    深刻な英子ロス、ヤバいです

    +8
    -0
  • #

    猫さんとLezelさんのチキバンが上がってます
    やっぱ2人とも神の声だわ

    +5
    -0
  • #

    ラッパー、いらなかったんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    カベは壁になって我らの英子を守ったのだよ
    ご冥福を祈ります

    +6
    -0
  • #

    いい最終回だった。
    2期絶対やるんだろうなと思ってたけど、あんまりにもよくまとまってて2期無いかもと思った。
    最終回見て2期無い方がいいかもと思ったの初めてだった。

    +17
    -0
  • #

    めちゃわかるわぁその気持ち

    +7
    -0
  • #

    PAのアニメ好きだ。
    アクアもパリピも面白かった
    面白さの種類が違うから
    どっちって決められない
    あとWit studio
    も好きだけど
    当たり外れが大きい•••

    +6
    -0
  • #

    PAならグラスリップも良かったですよ
    名作だから円盤まで買った
    人が何と言おうが関係ないので
    やなぎが一番のお気に入り
    はやみんの拗ねた演技が素晴らしい

    Witはまほよめが特に好きかな
    たねあつの凄さをこのアニメで思い知りましたな

    +0
    -0
  • #

    131 それって最高の誉め言葉ですよ

    +5
    -0
  • #

    ぱりぴこ〜め〜! がもう聞けない

    +9
    -0
  • #

    >134俺の場合、はやみんの声質や演技で脳内贔屓補正がかかってしまう。まぁそれを言っちゃあ、時期ごとに昔のみゆきちとか、桑島法子さんとか、艶のある声や、色気もあってカワイイ声の自分の好きな女性声優は同じなんだけど ^^

    +3
    -0
  • #

    ↑あの頃はまだ初々しくて今ほど圧が強くなかったもんではやみんはw
    TTで注目して、今でも好きな声優さんです
    沢城さん桑島さんはもはや国宝級ですね素晴らしい方々です
    色気と艶なら自分は昔も今も小山茉美さんや御前、豊口めぐみさんが好きで最近では日笠さん、若手では長谷川育美さんに注目してます
    言外の余韻というか、とにかくたまらんですわ

    +4
    -1
  • #

    >138全部賛成で共感しまくりですが、言外の余韻とかオンリー1の凛々しいとか、厚みと魅せる声質とか。
    だが!しかし、榊原さんハマーン様、旧銀雄伝のヤンの嫁さんとか、色気と優しさと可愛さバランスよく兼ね備え、男が聴く上では心地良さが、女性を感じさせる魅力がカンストしそうな榊原さんを忘れてはイケない 笑
    沢城さんも桑島さんもヒロイン時代や、売れだした頃は学生的な年代の可愛く艶のある声とか、ただ、桑島さんも高音が特化したアイドル声でしたが、30代半ばから40歳チョイになると、可愛さをソコソコ残したまま、色気や声の艶が爆増しましたよね。
    ゾクッとするくらい、声圧があるのに色っぽく艶のある沢城さんと、やはり可愛さも残したまま、恋人像に憧れる声質(凄く女性を感じる)、色っぽさと艶の他に、しおらしさが混じる儚さを感じる桑島さんとか。
    言葉の余韻と、直で感じる儚い女性性がたまりませんw
    たぶん榊原さんとみゆきちと桑島ボイスで、恋人っぽく振舞われて懐かれたら、毎日鼻の下伸ばしてヘラヘラしそうな自分が居ます ^^

    +8
    -0
  • #

    あとはやみんは、俺妹のあやせたんの頃より、声に厚さと艶や、ボヤけたお嬢様声の初期より、ボヤけないで聞かせる柔らかさも、役柄によっては凛々しさも、
    厚みも演技の幅と言うか使い分けは出来つつ、はっきり聞かせる技術も増したと思います。
    種崎のようなガラッと別人になる声質変化や別人の雰囲気造りは数歩劣りますが、良き昔のオンリー1の声質。みゆきちタイプだと思います、沢城さんは話し方や色気の表現がオンリー1で、オンリー1のタイプは違いますがw

    +6
    -0
  • #

    長文うざー

    +1
    -9
  • #

    才能を一番信じてるなら路線変えさせてやるなよ。
    才能を信じて埋もれさせないのがプロデューサーの仕事だろうが

    +5
    -0
  • #

    ダーク孔明「全ては、我らのビッグ・ファイアの為に!!」
    外伝だけ見れなかった

    +6
    -0
  • #

    ※141長文ってだけで毛嫌いしてたら損しますよ、要は中身ですよ

    +6
    -0
  • #

    ※142めちゃ名言、ななみんに聞かせたい

    +2
    -0
  • #

    ※139熱いレスありがとうございます!
    返し遅くなりまして申し訳ありません
    クシャナ殿下ですか!もち忘れていませんよ!
    ここは若い方が多いのでご存じ無いかなと要らぬ忖度で書いていませんでした平謝りです
    榊原さんは男前で色気と優しさと可愛さを贅沢に兼ね備えた原典のような方ですねハマーン様の演説とかゾクゾクしました
    提督の嫁と言えばリメイクの遠藤綾さんもいやいやどうして良い声でたまりませんわw
    まさにカッコ可愛いいとはこれの事デス
    ほんと真面目に仕事に取り組んできた声優さんん30代半ばから40歳くらいで同じ台詞廻しでも若い時に比べ息づかいや余韻とかほんと上手くなる方多くて目が離せません
    世代的には外れますが去年林原めぐみさんイリナの演技素晴らしかったですね、自分の役に落とし込んであそこまで年端もいかない少女を演じ切るとは・・・感嘆しかないです

    +3
    -0
  • #

    はやみんの事も同意です
    人気声優だけあっていつも同じ声とかDisる方も多いのですが表現とか力の抜き方とか余韻とか日進月歩で上手くなってる方だとちゃんと聞いてるとビシビシ感じます、好きだなぁ
    沢城さんはもう国宝認定でよろしいかと
    前々から格別の尊敬をしてましたが堕姫の演技で今更ながらやられましたわ、毎日拝んでも損は無いと思いますオンリー1です
    長文失礼しました、あまり性癖語る場がないものでついw
    あんま話してると
    「おっさん同士がイチャイチャと!」(英子)
    て言われますのでこの辺で
    ではまたスレのどこかで!

    +3
    -0
  • #

    観客のツインテ女が何言ってんだか聞き取れないと思ったら、中の人は超音波声優だったw

    +4
    -0
  • #

    >147最後に、自分の好みで申し訳ないですが、沢城さんのアルルゥ役が強烈でしたw確かエルルゥが15歳か16歳でアルルゥが13歳位の設定でしたが、なんだコレ?めちゃめちゃカワイイ、死ぬほどカワイイ、異常な保護欲と愛らしさ、なのに中学1年生前後w
    アレは強烈過ぎてアルルゥのシーンを収集してしまいましたw 本来、ネットは興味のジャンルが合えば、同じ好みや、知識の交換、作品の押し付けない考察や、近い評価や注目点を出し合って「そういう視点もあるのかぁ」と好奇心を増やす所でもあると思うんですけどね
    >141のように自分のルール以外認めない悪だと言う人も確かに多い。お互い興味分野の交換楽しかったです。ありがとう御座いました

    +9
    -0
  • #

    あっ普段のみゆきさんのお色気&恋人ボイスとのギャップの意味です。
    林原さんは灰原哀でも25年しても違和感0なので、ネットではロートルや今更ババアにヒロインや準ヒロインさせんなよwって言われてるけど、全年齢を今でも演じれていると思います。

    +10
    -0
  • #

    天下泰平の計ボリューム2はあるのだろうか。原作未完みたいだからストック待ちか?

    +6
    -0
  • #

    英子ブスだし話つまらんし孔明である必要が無い
    タイトル詐欺のAVのようなガッカリアニメ
    こんな低品質なもの作っとるから中国や韓国にアニメ漫画ゲームも追い抜かれるんだわ

    +0
    -13
  • #

    a子のうたはあんなもんで感度するほどでもないけどアザリエの浄化で泣いたわ
    僕の中ではアザリエストーリー

    +1
    -3
  • #

    ※152
    朝鮮系がムラムラしとるなw
    今期スパイファミリーに次いで影響力あったのに追い抜かれるって?w
    中韓アニメで有名なの何があるの?w

    +2
    -0
  • #

    売れて無い頃に逆戻りって
    そもそも売れてたか?
    売れてたらイイネ集めなくても
    ソニックに出られたでしょ。
    デビューしたてのひよっこなんだから、
    売れてないじゃん。

    +0
    -0
  • #

    どんな力を使うと渋谷で道路使用できるんだ?
    目の前に交番あるのだから、
    許可ないとあっという間に中止させられるし、
    ネットで逆に違法行為を叩かれるだろ。

    +0
    -2
  • #

    英子の歌、
    いいか?

    +5
    -0
  • #

    >142
    唐沢も男だからね。
    才能を認める・・・つまり好みの女の子にきわどい衣装を着せるという趣味と実益を兼ねたビジネスを夢見てたんだよ。そんな唐沢の夢を英子と孔明がぶち壊したんだ。

    +0
    -2
  • #

    アザリエの方がええ話になってて草。もうななみん主人公でええよwラッパーいらねぇし、英子もなんか可愛いけど歌がうまいだけの中途半端なキャラだったな

    +0
    -1
  • #

    ※157聞けば聞くほど良いぞえ
    ※158むしろ唐沢の夢を昇華させたと言えまいか?

    +7
    -0
  • #

    民草もいろんな意見があるんだね
    だから面白い

    +7
    -1
  • #

    >152いつアニメと漫画追い抜かれた?絶対数が2桁違うwゲームは追い抜かれたジャンルもあるが、FFやドラクエは今でも秀逸、FGOも秀逸。ポケモンGoも音ゲーも少しはやってる。なんかDATAのない中年の発想だな

    パヨクいらいら思想なのに完走までしたんwww
    ダッサw

    +0
    -0
  • #

    ※152ウヨなら乙女ゲー世界の70番前後に居ますからパヨはそこでやってね
    お互い別の場で叫ばないでウヨとパヨガチでやってよwwwそういうの見るの大好きなんだ

    +0
    -0
  • #

    今頃2位かwリンク多く踏んだのか、コメ数やスレへのアクセス数が終盤から伸びてるからか?

    +0
    -1
  • #

    最後の「ぱ~りぃぴ~ぷうっ!」
    素のえ~でちゃんで爆笑したわ!w
    楽しいアニメだったな

    +20
    -1
  • #

    2位から18時間前後!このサイトのランキング初1位Get!おめでと~~~~~~ヾ(^∇^)
    「ぱりぴ!こ~うめ~い♡」

    +7
    -1
  • #

    人気アニメランキングじゃなくて
    人気記事ランキングだからな
    そこんとこよろしく

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位で有終の美を飾ったぜ‼️
    おめでとう🎉🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +5
    -1
  • #

    みんながハッピなーエンドでよかった
    2期は鴨川祭り編までになるはず
    原作改編してアザリエ参戦させてほしい

    +21
    -1
  • #

    一日天下やったな

    +0
    -1
  • #

    ぱりぴこ~め~!

    +4
    -0
  • #

    一位から一日で落ちるとかはリンク踏み差やいつまでも最終回に注目されるわけないけど、最終話で一位を初GETして有終の美を飾ったことが大事なんだよ

    +3
    -0
  • #

    2期やってよー

    +3
    -0
  • #

    ↑長文兄貴たちの話、なかなか面白かった
    小生も正直混ざりたいw
    伊藤静さんの娘声もまだまだ現役バリバリですよ!

    +7
    -0
  • #

    歌とかよりドラムの娘のおっぱいが気になって仕方なかった。

    +6
    -0
  • #

    イイね獲得に億単位の予算つぎ込んだり
    飛行船で宣伝したりとか既にメジャーですやん。

    +1
    -0
  • #

    英子「うっさいわ!このぉ!はわわ軍師!!」

    +1
    -0
  • #

    「あわわ あわっ(;’∀’)朱里ちゃん!怒ってるよぉ~~」

    +0
    -0
  • #

    すまん ネタがわからん深刻な突っ込み不足

    +0
    -0
  • #

    「おっ落ち着いて詠ちゃん~」「うっさいわね!
    ユエは黙ってて‼」
    「はわわわわ!(;”∀”)」「あわわ わわ(´;ω;`)ウッ…」

    +0
    -0
  • #

    所詮SF物だったな。2期があったとしても決して観ないな。

    +0
    -0
  • #

    観ないな!観ないって宣言してんだろが

    +0
    -0
  • #

    誰もかまわなかったね・・・どんまい

    +0
    -0
  • #

    3連投自演までして・・・痛いヤツw

    +0
    -0
  • #

    Bzのコンサート会場にセカオワが先に来て演奏するのと同じ
    こんなもん問答無用でアウトでしょ…
    しかもイイねに金銭が絡んでいるにも関わらず完全に無断で奪っていくとか迷惑行為どころか普通に詐欺

    +0
    -0
  • Comments are closed.