ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第11話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第11話「嫌われヒロインの戦い」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(6/16 23:00~1週間)
【AbemaTV】(6/20 0:30~1週間)
【Gyao】(6/20 0:00~1週間)
【Tver】(6/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第11話 コメント

  • #

    とりまメガネはトモダチゲームに参加しとけ

    +4
    -0
  • #

    ひよりが一方的にカウンター食らってブス顔にw、、、で仲直りかい

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    あやねるの煽りワロタwww
    最近のモブはモブ補正掛かるから強いな🤣

    +7
    -3
  • #

    メガネうざ

    +7
    -0
  • #

    中村が大暴走する回
    闇落ち中村

    +2
    -1
  • #

    えー、まさか、ちづちゃんが写真の犯人だったなんてー、視聴者全員だまされたわー

    +2
    -5
  • #

    ヲタ女、こっわー

    +5
    -0
  • #

    いいぞ、はやみんもっとやれwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    主人公をアイドル2人が取り合う、そう思っていた時期が俺にもあったなぁ・・・

    +5
    -0
  • #

    えりぴよを思い出した。

    +3
    -0
  • #

    はやみん、怖!!

    +1
    -0
  • #

    ガチ勢が同じクラスにいるとか怖すぎるだろ。

    +4
    -0
  • #

    なんかコミカルに終わらせていて草。最後のメンツもようわからんし。何も大きなイベントなく終わりそう..

    +3
    -0
  • #

    体育会系が体力で負けてるとか・・・
    だから食生活をちゃんとしろと言ったのに

    +5
    -0
  • #

    >> とwwwのヤツはガ・イ・ジ

    +0
    -0
  • #

    クロスカウンターの流れだったのに食らったのひよりだけでワロタw

    +5
    -0
  • #

    ダブルノックダウンとクロスカウンターは違うぞ
    あれは一応(表現が下手だけど)クロスカウンターだな

    +0
    -0
  • #

    中村「あいしてるよ愛蔵♪」
    ひより「えーw」
    イヴ「きもっ」
    葵「ひたすらきもちわるいです」
    ひでえww中村の評価だだ下がりw

    +0
    -0
  • #

    クソモブ女てモブはきみやろw
    それどころか原作にもおらんアニオリキャラやのにw
    何様やねんこのめがねw

    +3
    -0
  • #

    チノとブルーマウンテンさんがキレるとこうなりますは草
    ごちうさにたとえるなw
    ふだんおとなしい人間ほどキレるとこわいの格言通りw

    +1
    -0
  • #

    そもそも何で関係者であること秘密なんだっけ?あんだけ隠すの下手なら、普通にスタッフって公言してた方がトラブルにならなかっただろうに

    +3
    -0
  • #

    闇堕ちさおりん!!

    +0
    -0
  • #

    最後の頭ポンポンはダメだろ

    +1
    -0
  • #

    初期の頃と「嫌われヒロイン」の意味が違ってくる作りなのにはちょっと感心した。

    +2
    -0
  • #

    糞メガネの豹変ぶりに吹いたわ
    何気に今期のダークホースだね
    面白い!

    +2
    -1
  • #

    なるほど
    何にでも食いつくお前らみたいなダボハゼ奉行が最弱なのかwww
    納得

    +0
    -0
  • #

    ずっと我慢してきたが、あえてここで言う。

    眉毛を何とかしろ!!

    +1
    -2
  • #

    まさかのヒロインがクロスカウンターで鼻血とかw少女漫画系かと侮っていたけど面白いわw

    +1
    -0
  • #

    リーチの差だ…

    +2
    -0
  • #

    はやみんのあのブサ顔でもえもえとかラブラブとかいわれてもキモイだけやな

    +0
    -0
  • #

    いのりん勝ち組
    あやねる勝ち組
    もちょ勝ち組
    なおぼう勝ち組

    あれ?はやみんには彼氏なし?

    +0
    -0
  • #

    むかつくぅ!やてw
    どしたはやみん?wご乱心か?w
    顔もぶさくてキャラもたいしてかわいくないはやみんにはキャラが勝ち組であることが生命線やもんなw
    敗北の味はどうや?w

    +0
    -0
  • #

    早見なんてしょせんこんなもの。彼氏がいなければブッチギレて暴れる。中村も情緒不安定。化けの皮が剥がれたな。本性が出とる。

    +1
    -1
  • #

    女がここまで本性出してケンカしたら、影響力のあるヤツが介入しない限り仲直りなんて絶対しないよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.