デート・ア・ライブⅣ 第12話(最終回)

デート・ア・ライブⅣ 第12話(最終回)「救済の輪廻」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    5期制作決定‼️まじひくわー🤣
    5期に続くのかよwww長ええええええwww

    +6
    -4
  • #

    首が飛んだ!

    +8
    -1
  • #

    真のヒロインは狂三だった

    +14
    -1
  • #

    いーや、制作決定って、最後まで見ずに俺にこの世を去れってか?

    +5
    -1
  • #

    デレ狂三可愛すぎだろ

    +10
    -1
  • #

    5期決定!最強で最高な嫁は狂三だったな。

    +10
    -2
  • #

    youtubeで最強キャラランキングで
    五河士道の正体をバラすのやめてくれ
    それは、5期であきらかになるものやろ?

    +5
    -2
  • #

    正直物足りなかった。作画崩壊してた三期のほうがおもしろかったような...一期二期にはあった厚みがなくテンポ良いだけで盛り上がりの上げ下げが感じられない。CGの戦闘が多いのも気になった。まあこれが中華パワーなのでしょう、おかげさまで五期やるみたいだからそれは期待したいな。

    +0
    -1
  • #

    中華マネーってスゴイ

    +0
    -0
  • #

    始元の精霊にも何か深い訳があるのだろうな。
    これ、どうやったら丸く収まるんだろうか。

    +1
    -0
  • #

    五河士道の鋼の精神にはいつも感服する。
    俺なら「くるみちゃわ~ん」からの、ルパンダイブを敢行しているところだ。

    +2
    -0
  • #

    士道は首を落としても多分死なない。
    こいつらはその情報を知らないのか?

    +0
    -1
  • #

    首を刎ねると死んじゃうの?
    1期で腹に大穴開けられても死ななかった癖に。

    +0
    -0
  • #

    「あ、ああ、分かってるよ」
    全っ然分かってねーよバカ。

    +1
    -0
  • #

    そうか、5期に続くか。
    ここまで来たら俺はとことん付き合うぜ。
    だからアニメでちゃんと完結させて欲しい。

    +6
    -0
  • #

    205回も士道にちゅーしとったのか

    +1
    -0
  • Comments are closed.