カッコウの許嫁 第11話

カッコウの許嫁 第11話「無かったことになんてできないよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 1:30~1週間)
【AbemaTV】(7/3 2:00~1週間)
【Gyao】(7/3 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -5
  • #

    いや最初から誰も見てねえよ

    +2
    -3
  • #

    塩対応すぎるてアタリマエやろ
    キスは単なるアクシデントで凪はその気全くなかったんやから
    以降は原作にもないから正式な愛するキスはもうしてもらえんかもな幸

    +12
    -3
  • #

    俺妹ってざーさんやはやみんが負けヒロインであやちは勝ちヒロインだけど妹だから主人公の兄貴とはキス以上はできない関係になったアニメか

    +6
    -1
  • #

    ひさしぶりの瀬川登場と図書館イチャイチャがあったな

    +5
    -1
  • #

    主人公が滞在しているこの物件は、とても売れそうにないくず物件だ。長細い窓は、見た目は、いいが開閉しにくいし、掃除もしにくいし、外をのぞきにくい。階段の作りもなっていないから地震でひびが入りそうだ。

    +1
    -0
  • #

    普段ボンコツなアニメの癖して、唐突シリアスぶっこんで来るとはね。まあ残念なのは作画が低作画だからそれをうまく補助できてないことと繋ぎ箇所でいらないところがたたあったってことかな。やっぱ作画って本当大事やな、話の粗も多少誤魔化せるし...

    +0
    -0
  • #

    どうせクソみたいな実写化するんだろうな

    +4
    -0
  • 我神だーいそーげんさまー

    スパファミのコメ欄と比べてこのしょぼさ
    無駄な労力5960

    +2
    -1
  • #

    これもう1クールあるんだよね…

    +1
    -1
  • #

    妹なんだから子供の頃ベロチュー何回もしてんだろ

    +1
    -6
  • #

    >11 原作にそんな設定あるん?

    +1
    -1
  • #

    凪が瀬川のこと好き設定取り消せよ!!
    いまからでもおそくねーから原作描き直せ!!
    イラつくねん!!

    +1
    -1
  • #

    多分幸エンドだろ

    +3
    -2
  • #

    >13
    もちつけw

    +0
    -0
  • #

    停電で階段上るとき、エリカの足元てらす懐中電灯の光がハレーション起こしてて中が見えない。このアニメ、サービス精神が足りない。

    +3
    -1
  • #

    主人公くんが理不尽に非難されたりひどい目に合わされるシーンが多すぎて
    お話として雑過ぎてつまらないというだけでなく
    作者さん的に男だったら女のわがままの犠牲にしたりぞんざいに扱ったりして構わないって普通に思ってんだろうなあと思えてしまうのが厳しい

    +2
    -1
  • #

    カッコウだけに、凪の兄がメインのストーリーなんだろう。まだ登場してない瀬川許嫁。これちゃんとつながってんの?

    +1
    -2
  • #

    でも凪の兄貴が瀬川の許嫁だとすると
    凪Xエリカ、兄貴X瀬川
    のカップリングになるから幸が負けになる
    だから幸が勝てるのは凪が兄貴の代わりしてる説で兄貴Xエリカ、凪X幸の方向になるしかない

    +1
    -0
  • #

    つまり兄貴がエリカのホントの許嫁である設定で
    ひろ幸あいの凪争奪戦に幸が勝つしかねえってことだ
    ただし兄貴がエリカの許嫁だとすると兄貴=瀬川の許嫁説が消滅するから瀬川が凪と結ばれなかったとしても瀬川の許嫁と結ばれる可能性はある
    そうであっても幸が勝てる可能性があるとしたら凪争奪戦の路線にもっていくしかないと思う

    +1
    -0
  • #

    幸ちゃんとあいちゃんはどう転んでもきびしーよ。許嫁がいないもん。許嫁のいるエリカちゃんとひろちゃんはともかくね。

    +1
    -0
  • #

    もう幸だけでええよ
    オレンジのツインテも紫髪の女もほかの女いらん
    幸だけみせて

    +3
    -0
  • #

    まあまあて笑、サチのことバカにしてんのか凪笑
    塩対応すぎるだろ笑

    +2
    -1
  • #

    ダカーポ4でアンアン、ニセコイでアンアン、悪役令嬢でアンアン、ぼっちゃまでアンアン、ヒロインたるものでアンアン、はたまおでアンアン、グレイプニルでアンアン、ビートレスでアンアン、鬼滅でアンアン、かくりよでアンアン、プリコネでアンアン、ドルフロでアンアンて、東山ってこんなに彼氏もちキャラやヒロインキャラ多かったのかw
    そんでもってカッコウでも相思相愛w

    アンアンアンアンうっせえよwww

    +1
    -0
  • #

    アンアンアン とっても大好き♪

    +1
    -1
  • #

    幸は中3だから来年結婚できるとか言ってたが、4月から女も18歳に引き上げられたんだよな。
    原作準拠で当時の年齢のままにしたんだろうけど。

    +2
    -1
  • #

    てか薄い本なら確実にセクロスする展開だわこれw

    +1
    -1
  • #

    ※24
    おまけにキャラクターもほぼ全員エチカワイイという完全無欠なチートスキル(チートいうなw
    東山奈央=存在がエチで円光のイメージはもはや消えない(円光はちがうw

    +1
    -0
  • #

    事故とはいえこんなかわいい妹にキスしてまあまあで済ませ瀬川に対しては瀬川さああんかわいいいみたいな反応する主人公きもいな。

    +3
    -1
  • #

    凪も凪だけどポイントかってに使う幸もヒドイw

    +1
    -1
  • #

    血縁関係なかろうが15年も一緒に暮らしてきた妹を女性としてみるってのがキモい

    +1
    -0
  • #

    主人公、大丈夫だ、多くの人が勉強もしてこなかったし、人の気持ちをくみとるのも苦手で無神経だから

    +0
    -0
  • #

    吉河美希 幸エンドだろ 草

    +0
    -1
  • Comments are closed.