転生賢者の異世界ライフ 第3話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第3話「強すぎるって意味だった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(7/13 0:30~1週間)
【Gyao】(7/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +21
    -12
  • #

    何というか、萌えがないな

    +16
    -6
  • #

    共感性羞恥からか見てて鳥肌がやばい

    +16
    -7
  • #

    今期はハズレばっかりやな

    +23
    -6
  • #

    引きこもりのような主人公なんとかならんのかい

    +14
    -6
  • だーいそーげーんさま

    失格紋と同様に男1女2なんだな
    次は竜娘かな🤣

    +14
    -5
  • #

    ドラゴンが仲間になるかと思ったら、火葬されちったよ!

    +16
    -0
  • #

    俺の魔法の威力がおかしいって……弱すぎって意味だよな?w

    +15
    -3
  • #

    なんか今期はスライム使役するやつ多いな
    リムル様キレるぞ

    +35
    -1
  • #

    つまらんわ
    切った

    +18
    -1
  • #

    真夏なのに寒イボが立つ

    +11
    -3
  • #

    ハイハイ神話級、神話級

    +13
    -3
  • #

    ちみものパクリだな。
    賢者の孫みたいな言い回しの

    +6
    -0
  • #

    召喚士では役に立たないとされるこの世界
    真逆の凄すぎるとされる世界
    はたしてどちらが面白くなるかな
    にしても、目立ちたくない系の主人公はやってるのか知らんがイライラするんだが

    +7
    -0
  • #

    3話まで見てもさっぱりわからん
    原作を読み込んでる等の、かなりの基礎知識が必要なのか
    それとも監督の独りよがりなのか

    +13
    -1
  • #

    威力弱すぎのところをカットしてまじで無能オブ無能ぞ

    +14
    -0
  • #

    abemaビデオ有料じゃん

    +6
    -1
  • #

    7/13って書いてあるぞ

    +5
    -0
  • #

    今更だけどスライムって毛が生えるの?

    +5
    -1
  • #

    >>19生殖器だよきっと

    +6
    -1
  • #

    アニメはこんなんだけど、原作は面白いのかな、読んだことないけど…

    +4
    -0
  • #

    テンプレだけど地味に面白いと思うよ。
    脇役が変に出しゃばって無いからかな。

    +6
    -3
  • #

    捕食対象の未消化部分じゃないの

    +3
    -0
  • #

    主人公がもう少し、感情を表に出すキャラならなー
    格好付けてるつもりかもしれないけど、ただの根暗君ですよこれじゃ。

    +6
    -0
  • #

    月がとっても蒼いから~
    テロをしかけて帰ろう~

    +2
    -0
  • #

    プラウドウルフ型移動砲台。

    +3
    -0
  • #

    こういう狭い場所で爆炎系魔法を使うと、炎が隅々まで行き渡って、隠れてる女の子たちも丸焦げになっちゃうと思うぞ。

    +6
    -0
  • #

    その教会の儀式でユージがこっちに来たわけか。
    大分忘れてんなー
    ちゃんと読んでたんだけど。

    +4
    -0
  • #

    これがちょくちょく物語の核心部分に関わってくる司祭か?
    なろうで読んでた時は、もっと高齢で人の良さそうな爺ちゃんをイメージしてたんだが。

    +2
    -0
  • #

    あーこのエンディング曲、何かに似てると思ったらアレかな?
    ヘヴィーオブジェクトのおほほの持ち歌。

    +3
    -0
  • #

    スライム劇場は要らないかなー・・・

    +6
    -0
  • #

    狼の声ジャイアン違った 悔しい

    +2
    -2
  • #

    脚本・作画・演出全てがやる気なし
    制作陣の嫌気が伝わってくるようだ

    +9
    -0
  • #

    良いマンガなのにとりあえず作品作っとくかくらいのクオリティでもったいねえ

    +6
    -0
  • #

    戦う意志ありなのに短時間でどんどんデカくなってる対象に対し時間を空ける意味とは

    +2
    -0
  • #

    なんかいちいち、~ダゾっていうのが鼻につくな
    おまえはクレヨンしんちゃんかよw

    +3
    -0
  • #

    主人公が虚無だな。
    力を得る代わりに感情を失ったってやつ?

    +3
    -0
  • #

    ヒロイン?二人 寄生じゃん
    ブロックしとけよ

    +6
    -0
  • #

    なろうで読んでた時はもっと面白かった気がするんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    3話でもう作画崩壊
    制作側も視聴者側もすでにやる気ない
    原作者哀れだな

    +3
    -0
  • #

    あまり個性のない異世界なんちゃらと作品名付けると、男は兎も角女性は最初見たり調べたりしてない。
    男は作画だの原作だの、エロ要素だので決めるけど、女性は話題性や一目で気を引く要素で選ぶ方だから

    +2
    -0
  • #

    煽り文句で「異世界無双」って言う割にインパクト弱い。
    賢者の孫ぐらいSUGEE~ってやればいいのに。
    主人公は岩谷尚文の下位互換って感じだなぁ。

    +3
    -0
  • #

    「誰も見てない?」大丈夫うち見てるやでw
    転生BLモノじゃなければ許す

    +1
    -1
  • #

    転生BLはダメなんだ・・・そこはわからないな
    自分は百合もの・レズ物大好きだけど、ホモではないから逆に現代物のBLやホモ物は鳥肌が立つな。
    勿論、異世界でも嫌なんだけど、異世界ならどんなキチや性癖が居ても現実ではないと風景映像で認識できる。転生BLとは?TS物でしょうか?
    セーラームーンの最終期の女の身体で生まれて前世は男で記憶もあるので、敵の女がセーラー戦士を口説くのは痛かった、アレ?逆なら痛く感じないから不思議

    +2
    -2
  • #

    スライムというより、グラディウス(KONAMI)シリーズのオプションみたいだ。
    数が桁違いだけど。

    +1
    -0
  • #

    羽ばたかなくても浮いてるからべつにいいんだろうけど
    頭に羽生えててもまともに機能しなくない?

    +1
    -0
  • #

    これつまらないやつだ切った

    +5
    -0
  • #

    便がつまらないのに痔の手術ですか?
    尊敬するほどの用心深さですね
    忠告として、あまりいぼ痔は切って治さないほうがいいよ、肛門が無くなって行くのだ、貴方は中年の職病病ですな・・・お大事に

    +0
    -0
  • #

    これ1位かよ。
    人気と全然連動してない気がする。

    +1
    -0
  • #

    なんかこう主人公の心理に全然共感性が無いんだよな
    無欲だけど知らんうちに最強ですみたいな
    知らんうちにモテモテで知らんうちに英雄ですわ

    +0
    -0
  • #

    ↑じゃなんで見てるんだ?w
    自分の言ってる事の意味も理解出来てないアホだなw

    +1
    -1
  • #

    空気読まず「俺は批判するために見てんだよ!」ってのが読み取れないのは知能低すぎますわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.