メイドインアビス 烈日の黄金郷 第3話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第3話「成れ果て村」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -19
  • #

    いいね!なれ果て達の声が思ったより可愛い

    +10
    -0
  • #

    いつ面白くなるの

    +12
    -10
  • #

    ↑1期と映画を見て面白いと思っていないなら、ずっと面白くならないと思うよ。

    +23
    -1
  • #

    ファプタが現地で付いてきた女の子の成れ果てっぽいけどどうなんだろ

    +9
    -3
  • #

    まあぁぁあぁぁぁ

    +8
    -1
  • #

    プルシュカの加工、思いっきり爪で削られてたように見える原作と比べてだいぶ穏やかな印象
    それにしても唐突にガンジャのパートブチ込むなぁ

    +9
    -1
  • #

    あのトイレ、アニメだとかなりソフトになってたな

    +4
    -3
  • #

    ナナチ犯したい

    +3
    -2
  • #

    >>7
    ガンジャと並行してくの正にスタッフの腕の見せ所だね。今んとこ最高

    +8
    -0
  • #

    なんか微妙だな……
    1期映画程の面白さはまだ無いわ

    +5
    -10
  • #

    出てくるキャラは可愛いの多いけどやる事がエグかったりで、ギャップが凄いなwwメーニャもミーティと同じで簡単には死なない感じ?

    +7
    -0
  • #

    あの馴れ果ての子可哀想だったな。
    結構可愛かったのに。
    荷物取られるだけならまだしも体で支払うのはエグくて引いたわ。

    +11
    -1
  • #

    見入ってしまった。
    続きが気になる作品だなー。
    先が読めないから今後楽しみだ。

    +11
    -1
  • #

    OPは1期より良くなったね。
    1期は声優ソングだから微妙に感じたけど2期は良いわ。
    大体2期になると1期のOPの方が良かったって感想になるけど、珍しく2期OPの方が良い作品だな。

    +6
    -5
  • #

    価値かぁ…

    +3
    -0
  • #

    最後の一団、どれがマアアさん(市ノ瀬加那)になるのか気になるわw

    +8
    -0
  • #

    マアアさんはホントは良い奴なんだけど最初はエグイよなやっぱ。
    マンガで想像してた感じだとヒヨコみたいな黄色だと思ってたらピンクなのねw

    +1
    -0
  • #

    成れ果ての中に色違いのふ〇っしーみたいなのがいるな

    +4
    -0
  • #

    今回もかわいさ混じりの絵で汚残酷物語だった
    取られたもんあの金で買い戻せるのでは?

    +0
    -1
  • #

    生き物の見た目じゃないと思ったら容れ物とのことで納得
    主人公の人体寄こせに一瞬ゾッとしてしまった

    +4
    -0
  • #

    好奇心優先で危機管理能力が大分欠如してる

    +4
    -0
  • #

    100回生まれ変わってもこんなキチな話思いつかない

    +7
    -0
  • #

    この村の成り立ちとか放送されたらめちゃくちゃ脱落者でそう
    恐ろしいまでのグロホラー
    でもナナチ編でみんな耐性あるか

    +5
    -0
  • #

    実写化しよう

    +2
    -5
  • #

    マアァさんのぬいぐるみ奪われるところが悲しい

    +6
    -0
  • #

    マアア、人の大事なもん押しつぶしたから行い相応だろ
    むしろ現実もこれぐらいやってほしいわ
    動物虐待した奴はバラバラの刑で臓器は医療分野で再利用な

    +6
    -1
  • #

    人生は奪い合いですよ

    +3
    -0
  • #

    成れ果ての中に水色のチ○コの先っぽみたいな奴がいるんだが

    +9
    -0
  • #

    アニメのなれ果て村は全体的に清潔感あるな
    原作だとこの3倍ぐらい臭そうだった

    +4
    -0
  • #

    マアアさん人気すぎやろw
    まあインパクトはあったけどみんな不死身なんだから中身飛び出したぐらいであそこまでせんでエエやん…実際 中に押し戻せば治るしw

    +4
    -0
  • #

    >>30
    思ったよりカラフルかつ明るめの配色でマイルドな印象
    原作は白黒だから汚さや不気味さを感じる。どっちがいいとも言えないが

    +2
    -0
  • #

    切り分けられた臓器がまんま息子の形で生々しいんだが
    よくモザイク入らなかったな

    +0
    -0
  • #

    お前らの価値はなんも無いから、お金にならんな

    +1
    -0
  • #

    マアアさんリヴィアなのかw

    +0
    -0
  • #

    ホラーものよりよほどこの冒険譚のがよほどグロ怖

    +4
    -0
  • #

    欲が見た目に影響するなら無欲だと見た目そんなかわらないのか存在が無くなってしまうのかどっちだろ

    +3
    -0
  • #

    毎回うへ~と顔しかめるもん入れてくるな
    キモイ(褒めてる

    +2
    -0
  • #

    大事なものを奪うだけじゃなくて壊すところが等価行為なんだねー
    一見平等そうだけど、外では適用されないなら復讐や虐めは外でやれば良いということになってしまう

    +1
    -2
  • #

    >>39
    あの村のなれ果ては外には出られないぞ

    +4
    -0
  • #

    いろいろと抜かりない作品。もう世界観がどうでもいいところまで丁寧描写されてるから脚本が映える。それと臓器にしろ排便にしろほんま容赦がなくリアルに伝わる自然のグロさえぐさ。話ももちろんなんか特別ひねるというより純粋に自然界の厳しさや先住民とかでありそうなミステリアスな設定を如実に準えた感じで外さない。ある意味ジブリの最高潮を毎週見せられてる感じ。

    +0
    -1
  • #

    >>25
    ハリウッドで計画済み

    +1
    -1
  • #

    マアアさんアニメだとケツ汚くないな

    +0
    -0
  • #

    慰謝料みたいなものか。
    息子が車に跳ねられてその保険金で家を新築してたご近所さんを思い出した。

    +1
    -0
  • #

    おもしろい
    最近面白いのなさすぎて
    ちょっと他とは格が違うな

    +5
    -4
  • #

    この作者漫画でガス抜き出来て良かったよな
    いや漫画家でも捕まった奴いたか

    +2
    -0
  • #

    メイニャイボ痔おつ

    +1
    -0
  • #

    見た目ゆるキャラなのにケツだけおっさなデザインが何とも言えないセンスの高さを感じるよな

    +3
    -0
  • Comments are closed.