組長娘と世話係 第4話

組長娘と世話係 第4話「動画配信始めるか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 1:00~1週間)
【Gyao】(8/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】
【FOD】 【TELASA】

組長娘と世話係動画一覧TOPへ

コメント欄

組長娘と世話係 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    これから誰か見るだろうな

    +2
    -2
  • #

    なんこのクソ回

    +9
    -2
  • #

    なんだよコレ。大切な1話を無駄遣いしてからに!

    +4
    -1
  • #

    ここの住人たちでチームチェリーボーイズ

    +3
    -0
  • #

    クソみたいな実写化しとけw

    +5
    -2
  • #

    お嬢の猫をユーチューバーにさせればいいのにどこいった?
    猫なんていなかった

    +2
    -1
  • #

    全部夢オチか

    +8
    -1
  • #

    いきなり意味わからんと思ったらアニオリ回なんか
    八重ちゃん登場少なめで悲しい

    +1
    -1
  • #

    良い人系ヤクザ物はもうお腹一杯なのだ~

    +2
    -0
  • #

    ヤクザを美化する奴って真性の馬鹿だよな。

    +10
    -0
  • #

    いろんなアニオリ回の中でも屈指のひどさ

    +6
    -1
  • #

    アニソン販促回か?

    +2
    -1
  • #

    正直今回のは要らねぇな

    +2
    -1
  • #

    アニオリでこの酷さはないほうがマシなレベル
    万策つきて総集編してくれたほうがマシだとおもった

    +1
    -1
  • #

    ひどすぎると思ったら、これアニオリ?
    だよなーと、納得の違和感
    夢オチでごまかせるレベルじゃあねえ
    原作者は文句言っていいと思う

    +4
    -0
  • #

    デジャヴな、くまみこ感

    +3
    -0
  • #

    寒いしすべるし面白くないし、シャボン玉だけが救いだった

    +1
    -0
  • #

    であいもんになれなかったね...フィールキャラデザとか本当に可愛いのにお話は凄く残念。

    +3
    -0
  • #

    反社のイメージをどうしたいのか

    +3
    -0
  • #

    いうて原作の質も知れてるやろ

    +2
    -1
  • #

    ヤクザの設定スカスカだから、Youtuberが忙しくなって本業に手がつけられないような状況になっても何の説明もなしに進むのホンマ草

    +0
    -0
  • #

    お嬢がユーチューバー→アイドルになって、霧島がマネージャーで四苦八苦する夢オチのが良かったんじゃ
    作り手は霧島目当ての人しか相手にしてないんだろうな

    +0
    -0
  • #

    おい、チームチェリーって奴ふざけんなよ
    チームチェリー消えんなや😡
    【チームチェリー視聴者目線】

    +0
    -0
  • #

    一話全部使って夢オチ…
    しかも内容が何ら本編を示唆する物でもなく…
    正直、二次創作未満のモノを公式に垂れ流されてもなぁ
    どう反応して良いんだか分からねぇわ

    +0
    -0
  • #

    「この脚本ダメです」で言える勇気あるスタッフいなかったの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.