ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第5話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第5話「すべての失敗は成功への過程に過ぎない。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/1 22:00~1週間)
【AbemaTV】(8/1 22:30~1週間)
【Gyao】(8/8 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -6
  • #

    もんも色の弾丸

    +3
    -0
  • #

    また獲ったぞ  さすが実力至上主義やw
    暑い日に酒飲んで正座してスレ更新を待つ!どうよ!
    敢えて連投で投げかけよう(by某・au王)

    +9
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +15
    -6
  • #

    もし裏切っているなら、櫛田は桔梗に謝った方がいい。桔梗の花言葉は「誠実」

    +5
    -2
  • #

    サイドバックの都並先輩が明らかに取れない場所にパスを出し怒られるも
    「ふざけたこと言わないで!ロベカルだったら追いついてるわよ!」と反論し更に都並先輩を怒らせるも
    仲裁にやってきたきみまろくんにお腹をモミモミされて
    速攻でアヘアへ大人しくなってしまう堀北ちゃんが見たい

    +3
    -6
  • #

    セリフが動画と全く合ってなかったけど・・・低クオリティすぎない?

    +9
    -0
  • #

    俺も足を止めただけで妹に感謝される兄になりたい

    +21
    -2
  • #

    毎週胸くそ描写だけだな
    倍返しだっ!的な要素がないとどんどん視聴者減るぞ。。

    +26
    -2
  • #

    仕方なく5話まで見たが
    本当に面白く無い

    +22
    -4
  • #

    作画ゴミ過ぎて草
    過去最低更新しただろこれw
    あの原作からこんなゴミに仕上げるとか、ラルケはもう二度とアニメ作んな

    +11
    -2
  • #

    何ていうか
    茶番というか
    おままごとだな

    +14
    -1
  • #

    マイナスマンも他人のコメ煽り否定魔も湧かないからオジサン伸び伸び自分のコメにプラス連打しちゃう♡

    +19
    -1
  • #

    堀北いじめ回?
    つまらん

    +10
    -1
  • #

    成り上がるための仕込み期間なんだろうけどずっとそればっかりでうんざりするわ

    +12
    -2
  • #

    腹黒ぶりっ子櫛田の脳天かち割りたい

    +10
    -0
  • #

    作画も脚本も演出も全部酷い

    +22
    -1
  • #

    話はまだ何とか我慢出来るけど作画が本当にゴミすぎる
    どのシーンでもパーツがおかしい所があって違和感しかねえよ

    +5
    -0
  • #

    よう実の大ファンで原作も全巻持ってるけど、これは・・・
    ちょっとアニメの作画が酷すぎる・・・(泣)

    +4
    -0
  • #

    2000年より前はアニメが原作に大幅に劣る作品は滅多になかった(そもそも声や音楽、動く、カラーなだけでもアニメが上)。しかし2010年、特に2015年以降、原作のコアなファンや連載から愛したファンを、ファンであったことを後悔させるくらいコケにした原作超劣化のアニメは増えたねー
    放送権買い取った会社や営業から見れば、「原作ファンザマァァ~~wwWebから書籍から追いかけてザマァァ~~♫無駄な時間過ごしたねーー、待ち望んだ原作「踏襲」した待望のアニメ化なんて来ないよー♪
    おバカww」数撃ちゃ当たるで広告会社だけ依頼が有ればイイわけで(NHK以外)。
    ブリーチの斬魄刀解放!ぶっ潰せ原作 !!状態

    +8
    -1
  • #

    堀北って優秀なのよね。今まで碌に勝利に貢献してるの見たことないけど。

    +9
    -0
  • #

    これって、ばかっぽい感じで実はめっちゃ頭良い・鋭い・賢い主人公たちのアニメってイメージだったんだけど…もう作画がどうのこうの言ってる段階ではないような

    +7
    -1
  • #

    須藤ってバカだと思ってたけど真性だった

    +6
    -0
  • #

    事故って見せかけて相手をボコるとか
    まるでサッカーの反則試合と同じじゃないか?

    +1
    -0
  • #

    制作ガチャ大外れ
    お前のところはもうアニメ作んな

    +5
    -1
  • #

    この会社まともなの結構作ってるから何かあったんじゃないのかな。コロナとか

    +4
    -0
  • #

    今回はこれじゃない感がすごい。姑息やズル賢いのはいいが、チープ過ぎる悪はダメだ。

    +9
    -1
  • #

    うんちぶりぶり

    +2
    -2
  • #

    この作品うざいキャラがずっとうざいままのさばってるからフラストレーションしかたまらない

    +6
    -1
  • #

    制作ガチャはハズレかもしれないが原作ガチャは大ハズレなんだよな

    +2
    -4
  • #

    作画悪いのコレ 背景ぼかし多用しすぎではあるが
    話もコミックとほぼ同じだよなあ

    +0
    -0
  • #

    次回は全裸土下座回だ

    +7
    -0
  • #

    俺も軽井沢に下の名前で呼ばれたい

    +2
    -0
  • #

    ここまで見てきたけど5年越しでアニメにする需要あったのか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨が湧いてなくてクリーンなコメ欄だなぁ🤣
    AクラスがCクラスを抑えられないって、大したことないなwww
    清隆本気走りはよwww

    +33
    -2
  • #

    俺は軽井沢に下の世話でされたい

    +1
    -1
  • #

    1期昔すぎて覚えてないけど作画こんなに酷かったっけ?

    +0
    -0
  • #

    なんかセリフの棒読み感が凄かったな。
    特に綾小路。
    もともと棒読みっぽい喋り方だけど今回はいつもより台本読んでるだけ感が強かったわ。
    あと串田の喋り方が気持ち悪すぎる。
    なんだこの媚び媚びの声は。

    +4
    -1
  • #

    この学校で学んだところで、
    どんな「実力」が身につくんだろうな。
    あと、あきらかに脳筋バカや普通の生徒がいて、
    よくこの学園に入れたなあ~と思うし。
    1期は楽しませて貰ったけど、
    2期はつまらないので、
    そろそろ切り時か。

    +4
    -0
  • 極貧探偵

    悪辣な詐欺師が育成されそうだよなこの学校

    +4
    -0
  • #

    茶柱なら胸の谷間でいろいろ立てられるはず

    +1
    -0
  • #

    肉弾戦じゃなく頭脳戦やってくれよ

    +0
    -0
  • #

    すぐカッとなる沸点の低い奴の心の器
    須藤 = お猪口
    堀北 = コップ
    櫛田 = どんぶり(ぶりってる時)
    平田 = 壺
    綾小路 = ザル

    +5
    -2
  • #

    ようこそ鬼畜至上主義の教室へになってきてるな。見てるの辛くね?

    +2
    -0
  • #

    高々100万円行くか行かないかの報酬の差に才能を周りに知らしめてどうするの。卒業後成績貝の人は、殺されるわけでもあるまいし。それと黒人の格好がヘンテコで人種差別だ。黒人も人間だ。

    +0
    -0
  • #

    見てないからよくわからんけど
    原作厨は総じてクソだからもっとめちゃくちゃにしていいぞ^^

    +1
    -0
  • #

    えーと、堀北はあれかな?将棋したら全部の駒を王将一直線に向かわせるタイプなのかな?
    ちょっと駆け引きとか相手の動き考え無さすぎw

    +3
    -0
  • #

    作画とか以前に話が面白いのかわからない。試験終わって結局なにも無しならクラスごとに争って意味あるのか?ポイント増えて生活が楽になるだけなの?どのクラスもモブたちは変わらないし、優劣がついているように思えないんだが。いう程頭脳戦でもないし、サバイバルもない。ただ主人公がスゴいみたいな描写があって、でも状況はなにも変わらない日常を垂れ流してなにが面白いのか?状況が変わらないからクラスごとが争う意味あるのか?原作知らないからわからないのだが、ずっとこんなのが続くのか?

    +4
    -0
  • #

    >48
    勝てばクラスポイントが入る。
    クラスポイントは自クラスが上にAに上る為に必要なもの。
    上の方で誰か書いてたが、Aクラスに行かなきゃ死ぬってわけでもないし??だったかな?
    この学園でAクラスで卒業しないと、ほぼ就職も出来ないしただの負け犬の烙印が推されるのと同義。

    逆にAクラスで卒業した場合、如何なる職業にも就く事は出来る。
    こういう仮の話も出てたが、プロとも契約できる。とりあえずは。
    但し、ずっと使ってもらえるかはそのスポーツなどの実力が当然必要になるから、就職だけ出来ても意味がないから頑張らないと~って話にはなってる。

    +2
    -0
  • #

    まとめ
    どんどんクオリティがゴミ過化しぎて、
    アニメ勢だともう分けわかめだ。
    100点中0点です~

    +3
    -3
  • #

    久保ちゃんの声がやっぱきになる
    どう聴いても滑舌おかしくてラリってるようにきこえる
    声忘れてるだけなのか何かの病気なのか
    いや冗談じゃなく声が心配だよ

    +0
    -0
  • #

    当たり屋に櫛田もCクラスのパシリしてる裏切者だしw
    堀北100万なんて払えるわけないからパパ活するしかねーなwww

    +1
    -0
  • #

    *++–+++–=+==-==-== ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *++–+++–=+==-==-==

    +0
    -0
  • #

    >50 おめーは0点以下のマイナス3点だがwww

    +0
    -0
  • #

    うーん、最低!とか言っちゃってるあの子が来年には須藤に気があるとかニヤニヤがとまらんww

    +0
    -0
  • #

    ***===-+=–**=*+++** ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ***===-+=–**=*+++**

    +0
    -0
  • Comments are closed.