カッコウの許嫁 第16話

カッコウの許嫁 第16話「今の会話がしたいんです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/14 1:30~1週間)
【AbemaTV】(8/14 2:00~1週間)
【Gyao】(8/14 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    カッコウが先に来るのねwww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    エクストリーム、うたわれ、メイドは更新遅いか、休止かな⁉️

    +4
    -0
  • #

    アンチ人特有の瀕死パワーアップじゃ!
    お盆の魂の帰還舐めんなよ!このサイトの1番に自動的に魂を待機させてるねん!!次弾装填ー

    +2
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -2
  • #

    これはもう見ない事にした

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今回は良い回だった‼️🤣
    父さんの釣竿の弱さワロタwww
    天野さんの家が学費を支援するのかと思ったら、先延ばしか…

    +13
    -1
  • #

    いつもより作画が良かったのは意外だった。
    しかしある意味、本当の姉妹揃って性格アレって皮肉にも似た者同士かも。
    幸さんは本当幼稚で視野が狭く物事が思い通りにいかないとすぐ手が出るなど、瀬川さんの粗探すより自分を見つめなおした方がいいように思える。
    えりかさんはもう殿堂入りだと思う。もう今回普通に釈明もなしに凪くんの食べる分奪って顔色一つ変えないサイコパスとも言えると思う。
    まあ何より悲しいのはこの世界がまさに日本の価値観縮図というか、中身見ず外見重視の社会を映し出してるのはリアルなのかもしれない。
    それと瀬川さんも祭りで無視されて感じの悪い子と短期間であんなに仲良くしちゃうメンタルがちょっと人間離れし過ぎて、うーん...

    +2
    -1
  • #

    >4>5次弾っていつも同じじゃん

    +0
    -0
  • #

    ぼっきしました

    +0
    -0
  • #

    切羽詰まったように見えて全然そうじゃないのが何とも
    店売るくらいなら、実姉エリカの育ての親(大富豪)に頼んで借りればいいだけ

    +3
    -0
  • #

    今回面白いな、コメ数千行くかな…

    +0
    -2
  • #

    でかい神社で忘れてたそういや瀬川の家も金持ちだった

    +5
    -1
  • #

    私とはまったく違うタイプだよひろちゃんは本当に強いヒロインだと思うからなめてると結末もどうなるかわからないねて得意気な小咲の言ってたことがようわからんかったけどここまできたら瀬川がどんなキャラクターかわかってきたわ
    勉強だけでなくスポーツができることは知ってたがまさかサッカーまでやるとはな
    しかもばか正直に拾ったお金を交番に届ける
    えらいがここまで有能だとは思わなかった
    どうやら瀬川ひろは相当万能で力があるようだな
    天野エリカが勝つとは思ってるが凪をめぐる勝負は最後までもつれにもつれるかもしれんな

    +2
    -0
  • #

    へー現在の高校のオープンキャンパスってこんな感じなんだ。文化祭やイベントみたいに、大勢の人を集めてご案内する形じゃないんだ。

    +0
    -2
  • #

    家売らずに借りればいいのにな。
    銀行とか最悪消費者金融とか。

    +1
    -0
  • #

    ※14
    100円とか届けられても警察の手間が増えるだけだからやめろ。迷惑だわ。

    +4
    -1
  • #

    なぜだろうか
    最近瀬川ちゃんがいちばんかわいくみえてきた

    +3
    -1
  • #

    ひろへ2回も告白したのホントヴァカだよな。
    こっからどーするつもりなんだよ作者。天野へ行ったらどう転んでもクズコース。
    それともまさかのひろとゴールインしちゃうのかな。
    なんでもいいけどマンガにはもう興味なくなった。
    作者のアフォさ加減に原作読むのやめたわ。

    +0
    -1
  • #

    僕がしたコメ「瀬川うっざww」
    僕の本音「くっそ、ナンパされてる瀬川みておっきしちまった。あんなイケメンにもモテんのか。かわいいじゃねーかくっそ」

    +0
    -0
  • #

    >18 声優でこんなにキャラ変わるものなんだね!原作ではひろちゃん推しじゃなかったのにアニメで推しになってしまった。わたしにとっての1番は幸ちゃんだけどエリカちゃんもひろちゃんも推し!

    +0
    -0
  • #

    >16今は知らんけど、不動産担保にして金借りると、もし二束三文の不動産以外の場合、タダや正規の1割もない値段で奪い取られるオチが多い。
    地上げ屋の常道手段だよ
    それなら自分の不動産を正規の値段や相場より少し高めに売れるように借金より少し早めに頑張って、売った金で、相場の安い場所や同等の不動産を毎日チェックして安めに買い直したほうがいい。
    家を時代の正規の2割増しで売って、後日8割弱で買い直した家族の経験者ね

    +2
    -0
  • #

    母親役の日笠さんがハマってる。
    この人は何をやらせても上手いわ。

    +3
    -0
  • #

    >23
    ホントだよねはたまおや十二大戦での演技もすきだ

    +0
    -0
  • #

    いつも思う!
    単なる尺伸ばし尺稼ぎの妹キャラ不要じゃねぇの?【恋愛対象外】

    +0
    -0
  • #

    ワイも幸ちゃんにげしげし蹴られたい。

    +1
    -0
  • #

    凪と同じ能力がある(凪が達成したことはほぼ全て達成できる能力がある)幸ですら完璧超人呼ばわりするんだから瀬川ひろは本当すごいし強いんだと思う。なにこの人おかしいありえないて汗かいてたからね。

    +1
    -0
  • #

    前回は妄想だったのに今回はガチケンカw
    前回のはただの主人公の妄想だもんなそこまであばれる家系じゃねえよなと思ってたのにw
    ホントにあばれるんかw
    たかだか口論だけで机とイス手にして戦おうとすんなw店破壊すんなwヤンキー家族すぎるわw

    +0
    -0
  • #

    この頃はこんなこと言ってたくせに原作の今はすっかりひろ推しになりやがった幸w
    てめえの姉貴はだれだよ?瀬川か?あ?エリカだろうが?
    おねえちゃんを裏切るとはおもしれえやつじゃねえか
    もう幸なんかおうえんしねえよヴぁかやろうが

    +1
    -0
  • #

    凪ぽよにひろたそておまwwwきめえwww
    いやきめえはごめんwいいすぎたわw
    ついにカップルにwww
    でもどうせさいごはエリカにまくられて負けるんだろ?なあそうだろ作者?そうだと信じたい涙

    +0
    -0
  • #

    原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。中身無いくせによーやるわ。
    10巻以内に完結したほうが確実に良いのに何故引き延ばすのか?

    +0
    -0
  • #

    マンガは予想外の展開になっとる
    でもアニメのED曲よくよくかんがえてみるとハローなんだよなあいしてるとかラブじゃなくハロー
    そうかんがえると瀬川エンドはありうるかもしれない

    +0
    -0
  • #

    >>32
    エンドの歌がそもそも誰の事を歌ってるのかわからんでしょ
    いつもケンカしてるしかめっ面とかはエリカにもひろにも幸にもあてはまる
    エリカや幸とは毎日のようにケンカしてるしひろともどっちが学力ナンバーワンかでずっとケンカしてきた
    3人とも強気な性格だしエンドには3人とも出てくるしな
    今はひろが一歩リードしてるかもしれんがまだわからんて

    +2
    -0
  • #

    やっぱエリカは凪の兄貴とのカップリングなんじゃね?
    凪X瀬川、兄貴Xエリカだったら凪と瀬川が付き合い出したのもなっとくがいく幸やあいは最初から可能性低すぎるからそれでもなっとく
    それかホントにエリカ失恋しちゃうの?凪と瀬川付き合わせちゃったけどこっからどうするつもりなんだ原作者は

    +0
    -0
  • #

    瀬川ちゃんと海野君が付き合うとこ見れるとは思わなかったなおぼう推しのワイ歓喜

    +0
    -0
  • #

    須磨にアリサに千穂にカリーナにひろも凪と付き合い始めたし瑠夏には栗林のフラグあるし東山が恋愛にツヨクなってきとる。

    +0
    -0
  • #

    瀬川がイケメンにナンパされただと!?w
    まあカワイイからなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.