ONE PIECE ワンピース 第1029話

ONE PIECE ワンピース 第1029話「淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタ」


【公式無料配信】
【TVer】(8/8 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1029話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +423
    -4
  • #

    ガイキングは倫敦警視庁に匹敵する
    戦国BASARAの生み親は3月にカプコン辞めた
    ジャイアントロボは倫敦警視庁に匹敵する
    グリッドナイトは倫敦警視庁に匹敵
    ヴァドスは倫敦警視庁に匹敵
    仮面ライダー王蛇は倫敦警視庁に匹敵、つまり日本の警察はトケラウピトケアンに匹敵?
    仮面ライダーV3はトケラウピトケアンに匹敵
    WW1トップエースは倫敦警視庁に匹敵
    仮面ライダー響鬼紅装甲は倫敦警視庁に匹敵、関羽かえではトケラウピトケアンに匹敵
    屠龍は倫敦警視庁に匹敵
    ウィルキア解放軍は倫敦警視庁に匹敵
    カービィは倫敦警視庁に匹敵
    V2ガンダムは倫敦警視庁に匹敵
    となりのトトロの推理日誌

    +2
    -249
  • #

    なんだこれ…

    +2
    -0
  • #

    お っ き し ま し た

    +3
    -0
  • #

    おっきしました

    +3
    -0
  • #

    結局ウタッて何者?片腕マンの嫁は誰?

    +3
    -0
  • #

    時間稼ぎ回

    +4
    -0
  • #

    エピソード・エースをやれよ!

    +6
    -0
  • #

    ここを見てるむしょくにゃまぽげいじ萌豚はワンピースなんか見てないわ

    +3
    -0
  • #

    ウタなんかよりニカをはよ

    +0
    -0
  • #

    もう2番の扱いが決まりきってて 草

    +2
    -0
  • #

    覇権アニメに定期的に巡回アンチして、下まで覗き続ける、人の多い場所の全コメがつまらないゴミや一人の自演ばっかやんって周りを下にやディスる奴や他人のコメや長文の大半に罵声わめく奴は、人の多い場しか来ない。
    もし人の多い場以外に来てたらw人の多い場が少なかった日。周りを下にして威張る、周りを不快や堕とすしか参加動機がない

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エウレカセブン見たくなった🤣

    +0
    -0
  • #

    キャラと歌声が全く合ってなくて違和感ありまくり。
    Adoを売り込みたい気満々の映画なんて見たくねーんだよー

    +1
    -1
  • #

    Adoなんて誰も興味ないし後付けキャラのウタなんて誰も興味ないけどリア充が子供を連れて映画を見に行って幸せになるならそれでいいだろ。

    +1
    -0
  • #

    -==—+-*++-+*-=-**= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -==—+-*++-+*-=-**=

    +0
    -0
  • #

    頼むからしゃべる速度を2倍にしてくれや。スロー過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    >15なんかシャンクスの娘なのに、未来人というかケバいというか、シャンクス独特の雰囲気も、大物は勿論、力強さというか野太さもないんだよな
    シャンクスの血族はこんなんじゃねえ!感。
    声優も記者会見で池田さんをお父さんと言うが、こう周りへの萌えや世代違い(実際は遥かに違う)を強調してるようで嫌だった

    +2
    -1
  • #

    なんで幼女声出せない声優を起用したんだ・・・
    曲もワンピース(海賊ソング)に合ってない気がするわ

    +0
    -0
  • #

    =*+==*+=*–*=-**+=*= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =*+==*+=*–*=-**+=*=

    +0
    -0
  • #

    コメント少なくて糞

    +0
    -0
  • #

    ↑少ないコメント欄を応援するツンプレイか…相変わらず

    +0
    -0
  • #

    劇場版ならエピソード・ウルージをやれよ!

    +2
    -0
  • #

    今回の映画によってAdo x ワンピースのコラボで双方のファン数を増やすことに一応成功したみたいだね。
    興行収入もかなり良いみたい。
    少なくともAdoファンの10代〜20代前半くらいの若者がワンピースのコミックやアニメを見るきっかけにはなったみたい。

    +0
    -0
  • #

    ロジャーの残した宝・・・それはここまで共に来た仲間たちだ!!! なんてつまんないオチは勘弁。

    +0
    -0
  • #

    >>23
    誰が見たいんだよ(怒) それは(怒)
    オレも絶対認めない。
    「ONE PIECE フィルム RED」が絶対良いわ。
    お前 アホすぎる

    +1
    -0
  • #

    ホント コメント少ないね ここは

    +1
    -0
  • Comments are closed.