ワッチャプリマジ! 第44話

ワッチャプリマジ! 第44話「みるきぃどり~む♡めしあがれ(ぺこり)」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/24 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第44話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    #プリマジ 第44話ご視聴ありがとうございました!
    自分の大好きなカワイイを貫くみるきのマジ!グッときましたね💖

    見逃した方は、こちらもチェック👇
    💗毎週月曜17:00以降~最新話更新!各配信サイトで全話配信中!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #世界がメロメロみるきのマジだお!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    今からでもまにあうプリマジ!夏休みまつり✨

    あにてれYouTubeとちゃおチャンネルにてこれまでのお話を一挙配信中❣
    (昼12:00更新)

    ラストの25~39話は8/22(月)までです。お見逃しなく💖

    #プリマジここがおすすめ で感想や推しエピソードもお待ちしています💗

    #プリマジ

    +0
    -0
  • #

    ぼ   っ   き   し   ま   し           た

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第45話「科学の道、あうるの道」
    あうるは道人から、ユーフォリアレビューを実際に行う為に天空にプリマジすたを届ける為のシステムの開発を依頼される。一方でやる気を取り戻した祈瑠もプリマジ再開の為にオメガコーポレーション取りまとめを始めるのだった。あうるはシステム開発に勤しむが、その難しさに挫けそうになる。そんなあうるの事も分からない様子で、フラッシュエレメントのボルトは御芽河邸を抜け出し各所で騒動を引き起こして回る・・・
    次回はあうる回かよ www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この時間の夜あそびイイネ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    緒方さん内田さんおわた‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    古川さんおわた‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    モヒカンww是非!
    未カットでもマゲ結うように束ね上げて固めれば
    派手なヘヴィメタ風ロングモヒに出来るお!ww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    それステキだね〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週末は声優と夜あそび28時間テレビに対応していて、アニメ鑑賞が疎かになったぜ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    金朋がトレンド入りしたり、ギネス記録を樹立したりと、結構記録に残る番組だったwww
    見逃した土曜アニメから暇を見て視聴するかぁ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週はあうる回だし、日曜朝はゲーセンだな🤣

    +0
    -0
  • #

    *=-=-*-=*+*=-==*-*-+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=-=-*-=*+*=-==*-*-+

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『わっちゃプリマジ!』より
    お洒落でカワイイ‼
    ハンドクリーム、フェイスシール、ラバーストラップ
    が本日より発売開始です💖

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【運営より】
    8月25日(木)~9月4日(日)まで
    プリマジ第6章についてアンケートを実施中です。

    答えていただいた方の中から10名様に
    「わっちゃプリマジ!コーデブック」をプレゼント❣

    ぜひご回答ください。
    #プリマジ

    +0
    -0
  • Comments are closed.