キングダム 第4シリーズ 第25話

キングダム 第4シリーズ 第25話「雄飛の刻」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/30 2:00~1週間)
【Gyao】(9/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第25話 コメント

  • #

    アレレぇぇ~(某ガキンチョ)2話連続放送??
    それとも2話連続スレ立てなのかな~?
    真実はいつもry

    +3
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -0
  • #

    ※1某ガキンチョって高校生wwww

    +3
    -0
  • #

    最終回ぽかったけど違った

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    秦国内平定の良い節目
    政治犯は処分が降るまで長いな
    ハリケーンミキサーでバラバラになったミートくん思い出した🤣

    +1
    -2
  • #

    次で最後っぽいな、5期は来年かな…

    +1
    -0
  • #

    ほんと物語作るの下手だなこの作者

    +5
    -0
  • #

    この二話面白くなかった

    +2
    -1
  • #

    茶番だな。
    この時代に女があんなに前にしゃしゃりでて
    話すかよ。
    それともこの時代から女性活躍とかいうのか?
    王太皇も普通は処刑だぞ。
    ここまで秦王を貶めたし、
    短刀で殺害まで考えていたわけだから。
    王が許そうとしても周りが許さない。
    そこまで王にこの時代自由はない。

    +3
    -0
  • #

    >>5ミート君、身体のパーツをオモチャ扱いされるわ。池の底にしばらく沈むわ、血も出ねえしww
    ミート君実は攻撃以外最強じゃね?とか思ったことあるww

    +2
    -0
  • #

    >9歴史と史実はそれで合ってるけど、今でもインドとイスラムの女性への扱いは、様々な口実や宗教理由や保護とか誤魔化して世界一酷い。
    科学文明まで特に中世の女性の扱いはほとんどで最低とか奴隷手前だけど、キングダムのこういう表現は、なんちゃって資本主義や妻にしたら女性を酷く扱わない白人系への規制(配慮)だと思う。
    つまり歴史事実としては描いては居ないww

    +0
    -0
  • #

    あかほりみたいなかーちゃんだな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    森田成一さんの声が好き。
    10月からは、黒崎一護を応援します。

    +0
    -0
  • Comments are closed.