Engage Kiss 第13話(最終回)

Engage Kiss 第13話(最終回)「未解決で大団円」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 1:30~1週間)
【Gyao】(9/27 12:00~)
【Tver】(9/27 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第13話(最終回) コメント

  • #

    フハハハハ!もう誰も!もう!もう!
    誰も見てないな(偽者)

    +6
    -1
  • #

    前評判はリコリコより上だったのに・・・

    +6
    -3
  • #

    フハってると戦争は地獄だぜ!と鳳凰院が浮かぶ

    +3
    -2
  • #

    設定ガン無視は興醒めするわ
    今までは何だったんだっていう

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • #

    次回予告だけの冗談だと思ったけど、いきなりあんなに喋れてる妹の存在が違和感でしかなかった。それとやっぱバトル尺使いすぎて大味にまとめてきたのがなあ..
    序盤は本当いい意味で笑えるカオスでよかったんだけどな、最後の喧嘩とか笑えそうで全く笑えなかった。勿体ない作品。

    +3
    -0
  • #

    色々違和感あるけど『派手にバイオレンスな痴話喧嘩』を延々と見せるアニメだと思えばラストはアレで正解なんだろう
    少なくともEDには合ってたよwww

    +4
    -3
  • #

    カンナちゃんは、アスモデウスのせいで
    暴走してたっこと?

    +1
    -0
  • #

    作画「だけ」は頑張ってたと思う…

    +6
    -0
  • #

    結局「エッチとヒモ生活三昧の自堕落な兄」と
    「どこが純潔のシャロンなのよ!!!」
    だけが印象に残った作品だったなw

    +7
    -0
  • #

    キサラちゃんとカンナちゃんって
    もしかして姉妹関係かな
    あの翼みた感じ、アスモデウスが作り上げた悪魔って?

    +2
    -0
  • #

    キレイに終わったなー。
    これは2期ないな。
    なんだかんだで良く出来たアニメだったよ。

    +1
    -2
  • #

    E・Kissでは悪役妹でバトルもこなし、E。Heartsでは球技で大暴れ!
    ひよすけ所長は最高や!

    +0
    -2
  • #

    サブタイ:未解決で大団円
    それって投げっぱなしジャーマンですよね

    +3
    -0
  • #

    脚本家のセンスが古すぎる…
    斉藤壮馬くんは良い声優だしファンも多いだろうけど作品に恵まれないな新るろ剣当たるといいね…

    +4
    -0
  • #

    結局どんな作品を作りたかったのか
    全然わからなかった

    +0
    -0
  • #

    リコリコに喰われた作品で有名になったエンキス

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    影に隠れてしまったけど、良作だと思うよ。
    話の流れやセリフでニヤニヤしながら見ていた。
    でも、今の時代は、保育園児でもわかる話と細かい感情のゆらぎなどをぶっ飛ばしてしまう展開の速さが受けているから、マネタイズからは少し離れてしまっているが、噛めば噛むほど味が出てくるアニメかもしれないね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.