BORUTO-ボルト- 第268話

BORUTO-ボルト- 第268話「狙われた学園祭」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第268話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    写輪眼で本職のチカラを発揮したSARADA嬢
    何の本職なのかって勘繰ってしまうwww

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    文化祭をテロで台無しにするとか酷いな
    それならオレはサラダをペロしてやるぞ

    +2
    -1
  • #

    しょっちゅう命のやり取りしてるのに、学生や文化祭はしっかりやる件・・・それどころじゃねえだろーw

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげんがストーカーそーげんに変貌しましたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.