KJファイル 第12話

KJファイル 第12話「プロトンガ/デスポタイタス」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Paravi】

KJファイル動画一覧TOPへ

コメント欄

KJファイル 第12話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -2
  • #

    JKファイルなら覇権だった

    +2
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    うわさだと2期はJDファイルなんだぜ‼️🤣

    +2
    -2
  • #

    やっと正常な話数になったかw

    +0
    -1
  • #

    子どもの声が聞き取りづれー

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげんがストーカーそーげんに変貌しましたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう駄目だ、おしまいだぁ‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    新作来てます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.