不滅のあなたへ Season 2

不滅のあなたへ Season 2 ストーリー
フシと呼ばれる、不死身の肉体と物体の性質を写し取る能力を持つ存在を中心に、それを観察する存在や周囲の人物との出会いと別れが描かれる。

NHK Eテレ 10/23(日)19:00~

1話「転生する愛執」

2話「鼓動する遺言」

3話「待ち望まれた者」

4話「視える青年」

5話「聖者の遠征」

6話「異端の徒」

7話「罰とゆるし」

8話「夢の先」

9話「拡がる意識」

10話「共鳴」

11話「肉の価値」

12話「ベールが秘めるもの」

13話「賢者の正体」

14話「再生の朝」

15話「摩耗する自我」

16話「不滅の三戦士」

17話「守りたいもの」

18話「不死身の死」

19話「そして日の出へ」

20話(最終回)「時代の終わり」

不滅のあなたへ Season 2 声優
フシ:川島零士
観察者:津田健次郎
マーチ:引坂理絵
パロナ:内田彩
ピオラン:愛河里花子

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 コメント

  • #

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +3
    -5
  • #

    こういう人だよ

    そして落書き糞コメントごめんねー
    すまんかったすまんかったすまなかった!
    いや~~謝罪も気持ちいいものだね!
    作品感想者にはすまなかったと思ってるよ!
    ごめん!ごめん!すまない!すいません!
    でも作品感想だけじゃ俺ほどコメントも文字数も出来ないんだよ!だったらするなって?いやぁコメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!
    打つことが楽しい人間も居ると信じれる?
    こうね落書きでも残すと嬉しいんだよな!
    消されると悲しいわ。うん、消されないことですでに喜んでるな俺w

    +2
    -5
  • #

    コメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!

    +3
    -5
  • #

    コメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!!

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    弥生ひな:内田彩
    チムム:引坂理絵
    一流声優の起用は素晴らしい‼️🤣

    +6
    -5
  • #

    どんどんつまらなくなっていくんだよな〜

    +5
    -1
  • #

    グーグー好きだから生き返って欲しいなぁ
    世界が崩壊した時の為に世界の生物、物質を保存させる為にフシを創造したのかな?

    +2
    -1
  • #

    もうおわったのかなぁーふめつのあなたへ

    +0
    -0
  • Comments are closed.