ビーストテイマー 第3話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第3話「もう一人の最強種」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/15 22:30~1週間)
【Gyao】(10/22 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #もう誰も見てないな

    おめでとうございます

    +1
    -2
  • #

    やはり竜より猫の方がかわいいな

    +8
    -0
  • #

    おはようございます

    +3
    -2
  • #

    ハーレム形成中

    +9
    -1
  • #

    いまいち猫が最強っぽくない

    +14
    -0
  • #

    どんどん友人帳に記されていくね

    +7
    -1
  • #

    誰見道とは、マイナーなアニメで妨害なく1番を
    獲ることである!負け犬は怖い荒らしとは競わないのだ。お前ら俺のなにを知ってんだよ、誰見は根性0なんだよ、だから数年住んでるんだよここにな

    +5
    -0
  • #

    狼と香辛料に見えた

    +6
    -0
  • #

    前にもドラゴンが赤髪の女性になって主人公のお供になったアニメがあったと思うんだけどな

    +9
    -0
  • だーいそーげーんさま

    男1女2の脳筋パーティができたな🤣
    まだ勇者パーティのが魔法職居る分強いのかな⁉️

    +2
    -4
  • #

    最強種とは?

    +8
    -0
  • #

    最強種ねぇ、、その分類が一番訳わからん。
    けどまぁ、アニメとしての見せ方は上手くまとまってる感じがする。声優のノリもいいから、つまらん会話でも感情が入って生きてるように見える。
    ストーリーは特別面白いということもないけど、世界観とヒロインも出てるし、登場する料理も美味そうだから、アニメの演出勝ちという感じ。

    +8
    -2
  • #

    これ漫画で読んだけど・・・ウ~という感じ・・・
    最強種といって全種契約をしてハーレムになるだけの話
    結局苦戦という苦戦をしないので、なんだかナート思います。
    内容については今季、農民の10倍はましかと思います。
    もしかすると、もっとましかもね。

    アニメは作画が今のところ丁寧ですね。女の子のフィギアはクオリティに期待できそうですよ・・・(笑)

    +9
    -1
  • #

    追放からのハーレムばっかりだな…

    +11
    -1
  • #

    猫が最強でもいいけど、パンチ連打する時に、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃはやめようよ。弱そう。

    +8
    -1
  • #

    竜よりもギルドのお姉さんを使役したい

    +7
    -0
  • #

    竜族が最強じゃないの

    +5
    -0
  • #

    ビーストテイマー?
    どこまでがビースト?

    +4
    -0
  • #

    最強種の猫耳娘→看板に偽りあり?
    なんか龍族に簡単にあしらわれてなかったか?
    で局結局で毒で倒すのかよ。同じ毒なら肉注射で毒を
    盛った「Engage Kiss」のシュウが最強だなw

    +6
    -1
  • #

    これ龍族とも契約することで更に主人公が強くなるってこと?
    なんだよ、結局他の異世界モノと同じ無自覚無双のチート野郎じゃないか。

    +3
    -0
  • #

    >>14ネタバレはやめろ!といいたいところだが、
    次の最強種龍族娘が出て来て契約したところで、
    これから次々と最強種娘が出て来て契約していく
    ハーレムモノやなって未来しか考えられない展開
    になってしまったなw

    +2
    -0
  • #

    冒頭の猫とナヨ男の同室のシーン。
    作者的には面白いのだろうけど、正直ハーレム物でこれをやられても今更感しか沸いてこない。

    +2
    -0
  • #

    なんでその同室になった話をOP前後で2回やるの?
    いくら繰り返したってつまらんもんはつまらんぞ。

    +3
    -0
  • #

    『お人好しなのか、世間知らずなのか・・・』
    .
    違うよ。お前が男として見られていないってだけだよ!
    ツッコミを間違えると余計につまらなくなるね!

    +2
    -0
  • #

    「いいか、カナデ?(以下略」
    何偉そうに説教してんだよ?
    世間知らずの猫娘を使役契約で縛っておいて。

    +2
    -0
  • #

    あれ?
    そういや沢山お金が入ったけど、相変わらず猫娘はスカート姿のまんまなの?
    そろそろ動きやすい服装や装備に着替えさせろよ。
    そういうのもまた可愛いし、目の保養になるだろ。
    別にビキニアーマーを着せろとまでは言わないからさー、軽装鎧とかグローブとか格闘戦向きの装備をだなー
    ・・・はっ、まさか終始この格好で行くつもり?

    +0
    -0
  • #

    ふーん、猫娘は人間に、そんな嫌な思いをさせられてきたんだね。
    だったらなんで出合ったばかりレイン(人間)に対して、「使役してみる」とか言ったの?
    おかしくない?

    +3
    -0
  • #

    猫娘の好感度が最初からMAXなので、主人公のどういう行動が猫娘の好感度をあげるのか?という見所が皆無。
    むしろそんなに人間に嫌気が刺してたら、最初はツンツンで勿論使役契約なんぞせず、
    「お前(レインの事)がどんなに薄汚い人間なのか見極めてやる!」
    みたいな動機で付きまとうんだけど、主人公の立派な所や可愛いところ、危うげで守ってやりたくなるところとかが見えて来て、気付けば大好きになってしまっている的展開の方が良かった気がする。

    +4
    -0
  • #

    「乗った!」
    また簡単に勝負に乗っちゃう。
    こいつ博打で身を滅ぼすタイプだな。
    カナデも危険に晒されるって事を少しは考慮しろよ。
    先週も考え無しにカナデを賭けちゃうしよ。

    +3
    -0
  • #

    ビッグブリッジの死闘ってか・・・
    ただでさえオリジナリティーを出すのが難しいなろう異世界ジャンルで、そういう有名ゲームネタとかやめとけよ。
    いくらスクエニ刊行だからってさー・・・

    +0
    -0
  • #

    こんな所じゃザコしか居ないだろうに。
    それで特訓になるのか?

    +0
    -0
  • #

    『二人同時ならッ・・・』
    と背後を取っておいて、「はあぁぁッ!」って声を出したら意味ねーだろ!

    +2
    -0
  • #

    二人で足裏合わせて反対方向に飛んだのに、次の瞬間一緒の場所で肩を組んでいる。
    ザコ過ぎるだろ・・・戦闘描写のクオリティーが!

    +2
    -0
  • #

    「仲間を集めて来てくれるか?」
    .
    ・・・何をするつもりか知らんが、3分で集まるといいけどな。

    +0
    -0
  • #

    派手な色云々の説明は余計だと思う。
    別に孔雀やインコは毒持ってないし。

    +2
    -0
  • #

    えっ帰るの?
    何の為に竜娘をギルドに連れて来たのかわからない。
    外で待ってもらうとかすればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    じゃあバレてんじゃんよ!
    この女の子状態の姿、散々目撃されまくってんだからよ!
    バカなの?ほんとこいつらバカなの??

    +1
    -0
  • #

    はいはい、ハーレムハーレム。

    +0
    -0
  • #

    使役魔法の儀式でキスするのが絶対条件だったら、女の子ばかりと契約するのも納得できるんだがなー。
    だって主人公も男とキスすんのやだろうし。
    んである時いつもの様に使役魔法を使ってキスしたら、実はそいつが男の娘だったとか笑えるし。
    この主人公、たまにそういう痛い目には遭って欲しい。
    清廉潔白過ぎて人間味が薄いから。

    +0
    -0
  • #

    勇者パーティーが愚痴る形で窮状を説明するのではなく、実際にそういう場面を紙芝居でもいいから見せろ。
    そうすると視聴者はスッキリするし、勇者連中の愚痴も実感が湧くというもの。

    +1
    -0
  • #

    ・・・攻略したらまた捨てる?
    こんだけ苦労して、レインの有用性をまだ理解してないの?
    どんだけバカだよこいつら。
    そんなバカ勇者パーティーにしがみ付こうとしてた主人公もバカだし、この作品本当にバカキャラばかりだな。

    +3
    -0
  • #

    竜虎相打つなら分かるけど、竜猫相打つじゃなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    ベッドをくっつけて、レインを真ん中に川の字で寝ればいいだろ。

    +1
    -0
  • #

    この作品は俺の視聴意欲を吸い尽くす力があるな。
    農民スキルとラスボスは後日としよう。寝る

    +0
    -0
  • #

    取り敢えず勇者PTをブレスでBBQにしようぜ。

    +0
    -0
  • #

    ただの毒持ちの鳥に負ける最強種(笑)さん
    この作品の「最強種」って弱すぎるだろ

    +5
    -0
  • #

    モデルの実在のピトフーイは羽一枚分で人が死ぬ猛毒だけどな
    まあその毒を体内に取り込めばの話

    +0
    -3
  • #

    >>48
    ファンタジー的に最強種いうてるのに

    いやいいか・・・

    +1
    -0
  • #

    人間に変身したら何故服を着ている?

    +2
    -0
  • #

    最強の毒を持ってるやつが最強なんだろ?
    知らんけど

    +2
    -0
  • #

    タニヤってえとあのプラモメーカーの

    +0
    -0
  • #

    次回、勇者ざまぁがみれるのか?
    中途半端じゃなく、こっ酷くざまぁやってくれよ~

    +0
    -0
  • #

    猫が最強種、その可愛さで人を虜にしてる

    +1
    -0
  • #

    内心どう思ってようととりあえず謝罪して再加入させるのはわかるけど
    実は超有能でいなけりゃ成り立たんってのがわかった上でなんでまた放り出すつもりなの?
    ゲスな思考するにしても扱き使って使い潰してやるとかそういう方向にならないか?

    +2
    -0
  • #

    視聴者や読者がスッキリできるようなざまぁ回は、きっとこの原作者には書けないと思う。
    そう予想しつつ次回を待つ。

    +0
    -0
  • #

    パンチラドラゴン

    +1
    -0
  • #

    奉行と説教禿爺と親衛隊が暴れないだけでこんなに良い作品コメント欄になるとはw

    +0
    -0
  • #

    そんな簡単に人を信じたらダメ、出会ったばかり信用出来ない…ふむ…
    1話か2話で運命だのなんだの言ってたのに急な手のひら返しだなw
    急なメスで動揺したか?そのくらいで運命って揺らぐんかねぇ?
    運命とか言っときながらこういうシーン出されると冷めるし運命発言が一気に軽くなるんよね…

    +1
    -0
  • Comments are closed.