Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第3話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第3話「DIYって、どうして・いきなり・やってきた?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 2:00~1週間)
【Gyao】(10/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -21
  • #

    今週は遂に他人を巻き込んじまったよ!

    +5
    -1
  • #

    面白くなかった?

    +2
    -1
  • #

    結構深刻な間違いで笑ったw
    あれは日本人でも間違えるだろ。

    +4
    -0
  • #

    スこんぶスこんぶおいしいよ

    スこんぶなんてだいきらい
    そんなのとしよりのたべものだ

    +1
    -0
  • #

    >5 それ干し柿やなかったか?

    +0
    -0
  • #

    湯と潟、言われてみれば似てるかも。

    +5
    -0
  • #

    ただのツンデレっ子だった…

    +1
    -0
  • #

    ジョブ子のおまたペロペロペロペロ

    +2
    -0
  • #

    なんで新潟に世界最先端の高校があるねんw
    アメリカの高校いけよw

    +2
    -0
  • #

    ジョブ子はジョブズのパクリみたいな子だな
    ガレージでなんちゃらとか

    +3
    -0
  • #

    やさしい世界、セルフに癒される。
    ジョブ子がアホな理由で高校間違えても問題ないのだ。まあいっか~ってなるのがこの作品。
    来週も楽しみ。次は何か作ってほしい。

    +7
    -0
  • #

    二話と比べてあんま面白くなかったけど、構成としては上手いんだよなちゃんとフリを作って最後はしっかりオチを付けてキレイに一話に収める。唐突アニメよりは格が上。

    +4
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよおじさん
    「こういうのでいいんだよ」

    +1
    -0
  • #

    安定の面白さ
    癒される

    +6
    -0
  • #

    わしかわじゃよ

    +3
    -0
  • #

    今期これが一番好き。まだ三話だけど、二期やってくれ。

    +6
    -0
  • #

    Diyは時代に逆行だけどそれを言ったら釣りとかもある意味逆行してるからなぁ!DIYだけじゃないんよねぇ…まぁ釣りもDiyもその中で進歩してるけどな
    最先端だけじゃなくこういう昔?を感じれるものに触れて感じて欲しいよね!合わないならそれでいいし合ったら嬉しいし!くらいの気持ちの人多いから気軽に体験して欲しいわ

    +1
    -0
  • #

    なんか絵の感じ変わった?
    色が薄くなった感じがする。
    気のせい?

    +1
    -0
  • #

    スリデッチはいつ活躍するんや

    +2
    -0
  • #

    もっと工作のうんちくを散りばめて何か作ってほしい、主人公がしょっちゅう転んだりして痛々しいのがちょっと引く

    +0
    -0
  • #

    優しい世界は良い世界

    +3
    -0
  • #

    はよDIYしろや
    タイトル詐欺かよ

    +0
    -0
  • #

    個人的にはDIYは今期ワースト3に入る
    タイトルだけだと一番期待していたのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.