新米錬金術師の店舗経営 第4話

新米錬金術師の店舗経営 第4話「一緒に暮らそう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/27 22:30~1週間)
【Gyao】(10/31 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】 【楽天TV】

新米錬金術師の店舗経営動画一覧TOPへ

コメント欄

新米錬金術師の店舗経営 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +1
    -2
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    先週のサラサちゃん無双回でなんか醒めちゃったんだよなぁ

    +4
    -3
  • #

    新米とは思えないチート主人公

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    学んだ知識を即実践するスタイルwww
    ワンマン社長タイプで成功しているうちは楽しいな🤣
    電子コンロみたいなのを錬金術で行う世界だと、設備屋のようなものが出来るのかwww

    +1
    -104
  • #

    これは低年齢層向けのなろうアニメやね。
    転生してないけど、よくあるありふれたやつやね。

    +7
    -1
  • #

    むっ、料理上手なロリとな?

    +1
    -0
  • #

    女4人組というのはもはや鉄板なのだろうか

    +3
    -0
  • #

    萌豚の餌アニメ。

    +0
    -1
  • #

    銭ゲバの浅野ますみんがボッタクリ店じゃない方を演じるマニアックなギャグ

    +0
    -0
  • #

    村の人にも受け入れてもらえて、いい最終回だった

    +2
    -0
  • #

    最初に鑑定したアイテム買取り屋はいったいなんのために出てきたのかナゾであった

    +7
    -1
  • #

    身体強化で1日で街と往復できるなら、
    素直に最初に街に助けを求めに行けば良かったんじゃないの?
    村人の足で徒歩3日なら冒険者ならもっと早く来れるだろう。
    戦力にならない子供は普通は避難させるんじゃないか?
    大量にポーション作ったなら、
    それを消費するシーンも入れなきゃな。
    誰一人傷を負わず、ポーション使っている様子が無かったぞ。
    なんかその都度その都度思いつきで
    ストーリーを作っている感じだな。

    +3
    -0
  • #

    取り敢えず、誰かヤラせろ

    +1
    -1
  • #

    サラサかわいいよサラサ

    +5
    -1
  • #

    感想書きに来たのに内容おぼえてない

    +3
    -0
  • #

    2話で師匠が転送陣を設置してくれたよね
    あれで王都に送ったら王都の相場で買ってくれるんじゃないの
    必要なものも転送陣で取り寄せられるってことだったし
    わざわざ隣町に出向く必要あったのかな?

    +4
    -1
  • #

    >>12
    あのおっさんは後に商戦を仕掛けてくるらしい
    そのための布石

    +0
    -0
  • #

    隣町に行ったのはレオノーラさんと知り合うという流れを作りたかったためwww転送陣を使えばそもそも隣町へ行く必要がなかったことを考えるとやっぱ思いつきなのかな?

    +0
    -1
  • #

    ま、お菓子や日用品などをわざわざ師匠に送ってもらうのはどうかと思うから、それを考えると隣町へ行く意味もあったのかな?

    +0
    -0
  • #

    ヘルファイアグリズリーは捨てる処がありませんw

    +0
    -0
  • #

    この世界では主人公周りに男は不用ってか

    +2
    -0
  • #

    そもそもこの世界の錬金術師の定義はどうなってるん?

    +1
    -1
  • #

    こういうアニメは非モテ無能萌豚の視聴者を想定して作られてるから主人公の周りには男子がいないんだよな。

    +0
    -1
  • #

    異世界どぅー・いっと・ゆあせるふ

    +0
    -0
  • #米仙人

    いいぞー、その調子だ、千コメ行ってしまえー!

    +0
    -0
  • #

    しかしこの主人公、店の今後のことを考えて敢えて隣町に来たはずなのに、自分がオフィーリアの弟子だと言うことは言っておきながら名前を名乗っていないとか、店舗経営ナメてるな

    +0
    -1
  • #

    大工は何故か家の外の方を向いてる主人公たちの背後から登場するし、色々不自然な流れが多すぎて物語に集中できん

    +1
    -1
  • #

    あのおっさん錬金術師なのに
    アンガーベアーとヘルファイアグリズリーの
    区別できないのに、どうやって錬金術師になったんだ?

    +0
    -0
  • #

    小娘だと侮って買い叩こうとしているだけだよ
    品物の値打ちはわかってる

    +0
    -0
  • #

    師匠に買ってもらうのがいちばん手っ取り早いんだけど、今回は近くの町の錬金術師に顔つなぎしたいからって言ってたよ

    +0
    -0
  • #

    主人公の周りには雑魚しかいないけど今後どうすんの?
    1人で無双するからどうでもええんか?

    +0
    -1
  • #

    サラサのアトリエ

    +0
    -0
  • #

    異世界→チートで万事解決! って作品が多い中
    地道にお金にシビアだったり、店舗経営に試行錯誤
    したりと意外と面白いなw

    +1
    -3
  • #

    おんなのこはみんなかわいいんですよ

    +0
    -0
  • #

    マジそれだけな

    +0
    -3
  • #

    女子だけの百合ハウス最高
    はよえっちせい

    +1
    -1
  • #

    木野日菜てシンメモのりんちゃん?はたまおやダ・カーポ4にも出演してたような?

    +0
    -0
  • #

    買い叩くにしても低すぎだし競合店があるのにそんな真似してたら即潰れるだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.