陰の実力者になりたくて! 第4話

陰の実力者になりたくて! 第4話「加虐への報酬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 23:00~1週間)
【AbemaTV】(10/26 23:30~1週間)
【Gyao】(11/2 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -114
  • #

    我等はシャドウガーデン……陰に潜み、陰を狩る者だ……

    +73
    -2
  • 落ち武者の実力者

    もう配信も始まっちゃってるし遅いよ><w

    +4
    -5
  • だーいそーげーんさま

    なりすましの合いの手ま〜だ⁉️🤣

    +1
    -108
  • 落ち武者の実力者

    このアニメは結構好きだからアンチの人は辛口できていいよw

    +14
    -1
  • だーいそーげーんさま

    真の実力者誰見さんが、実力を出すまでもなく落ち武者軍団が劣勢🤣

    +4
    -110
  • 落ち武者の実力者

    拷問シーンからわくわくwww

    +10
    -3
  • #

    肉グソ食べたい

    +6
    -1
  • 落ち武者の実力者

    クレアお姉ちゃんブチ切れwwwww

    +19
    -2
  • #

    マグロなるどwww

    +9
    -4
  • 落ち武者の実力者

    アルファーが色っぽくなって嫉妬カワイイwww

    +32
    -2
  • #

    モンクの叫びwww

    +6
    -1
  • 落ち武者の実力者

    時は来た。。。今宵は落ち武者の世界wwww

    +28
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -3
  • #

    デルタは建物ごと斬ってるよw

    +9
    -1
  • #

    アレクシアのぶっ殺す!!が無かったw

    +2
    -1
  • #

    三森すずこがED歌ってるw

    +23
    -1
  • #

    かげじつが付いてるw

    +4
    -1
  • #

    シャドウガーデンは現在600人w

    +5
    -1
  • #

    異世界おじさんがアレクシアの採血してるし

    +6
    -0
  • #

    普通にコメ欄が立ってた 笑
    ヤってることは変わらないけども

    +7
    -0
  • #

    ローズ先輩が前髪ぱっつんなのはイメージと違うなぁ

    +3
    -1
  • #

    水瀬いのりは早口上手いなぁwww

    +18
    -0
  • 落ち武者の実力者

    コドオジイキリ教団との戦いは続くwww

    +3
    -0
  • #

    これでスカっとしちゃうなろう信者ってキモ過ぎる

    +7
    -1
  • 落ち武者の実力者

    なろう信者が嫌がりそうな作品だよコレ

    +3
    -2
  • #

    この主人公は障害 者なんか?
    ゴミすぎ

    +8
    -7
  • #

    ハクガイ君唯一薦めたオバロ本格裏方や考察動画主が、
    オバロから陰の勇者の解説に移行したよ・・・なぜに?陰の勇者を選んだのかと疑問なんだが。

    +2
    -1
  • #

    はい、間違えた陰の勇者ってなんやねんw
    陰の実力者だった😢😢

    +5
    -1
  • #

    あの尋問の奴らもっとぼこぼこにしろや
    俺なら何千回死の体験させるネックレスかけるわ

    +7
    -0
  • 落ち武者の実力者

    >28
    なろう小説結構読んだけど。こんなにいい意味で裏切られる作品は他に無いと思うよ?w

    +2
    -2
  • 落ち武者の実力者

    原作はシドの拷問は爪剝がされたりする><
    だけど魔法ですぐ治るケドね

    +3
    -1
  • #

    ディープインパクトは鹿毛の実力馬だった

    +1
    -1
  • 落ち武者の実力者

    先に話ちゃうけどこの作品は連続2クールの全20話放送決定!!なのと原作を改変傾向にあるのでアニオリ気分で見ても楽しいw←やっぱり原作者に問題あったらしく一時期スランプで連載放置wゆうつべ動画でもおpから内容がおかしいなどの点をあげてる動画が多いw

    +1
    -2
  • #

    4話にしてようやく面白くなってきたな。
    1話は絶対失敗だったわ。

    +9
    -5
  • 落ち武者の実力者

    アレクシアに金でしかなびかない主人公はすでに7陰で美人慣れしてるって所もいいw

    +8
    -0
  • 落ち武者の実力者

    核で蒸発しない為には🚀 自分が核になればいい🚀
    説教おじさんみたいな無茶苦茶理論がこの作品の武器w

    +35
    -5
  • 落ち武者の実力者

    今話のなろうタイトル
    僕をキレさせたら大したもんだよ
    なるほど素晴らしい考えね(棒読み)
    シャドウ様戦記完全版執筆中
    ディアボロスの片鱗ッ! 

    +2
    -1
  • 落ち武者の実力者

    前話3話のなろうタイトル
    陰の世界を知らぬ者たちの戯れ
    あいつ弱み握って脅したらしいぜ……
    争いは外から見ている分には面白い
    僕の名前はポチ! みんなよろしく!
    ちなみに僕はゼノン派

    +5
    -2
  • 卍反逆の堕天使卍

    デルタには悪いが……プレリュードは僕が奏でよう

    +5
    -2
  • 落ち武者の実力者

    説教おじさんには….ノクターンを捧げよう

    +1
    -1
  • #

    ✨説教おじ様はパリピ✨で機嫌がいいw✨

    +3
    -1
  • #

    おーい管理人氏ー!
    3話のコメ欄復活と、動画一覧ページのコメント欄再開ヨロ!!

    +2
    -0
  • #

    今回の話は中二病っぽくて良いね

    +1
    -0
  • #米仙人

    千コメ行けるかな…

    +3
    -1
  • #

    なんかダサい

    +3
    -1
  • 落ち武者の実力者

    このアニメは20話あるらしいからなw7陰の名前位は覚えてかえってくれwww
    アルファ:瀬戸麻沙美
    ベータ:水瀬いのり
    ガンマ:三森すずこ
    デルタ:ファイルーズあい
    イプシロン:金元寿子
    ゼータ:朝井彩加
    イータ:近藤玲奈
    アレクシア・ミドガル:花澤香菜
    アイリス・ミドガル:日笠陽子
    クレア・カゲノー:日高里菜
    ローズ・オリアナ:白石晴香
    シェリー・バーネット:会沢紗弥
    ヒョロ・ガリ:松岡禎丞
    ジャガ・イモ:松重慎

    +9
    -1
  • 落ち武者

    核で禿げない為には🚀 もうすで禿げていればいい🚀
    宇宙の理 すでにきまっている事 みんな知っている

    +7
    -1
  • #

    アルファのぱんつが見えそうで見えない脚線美かなw

    +3
    -0
  • #

    乳狙いならベータ♡

    +3
    -0
  • #

    イプシロンはやめとけ地雷だからw

    +3
    -1
  • #

    熟女路線はガンマ

    +1
    -0
  • #

    管理人がずっと荒らしを放置してるから
    このサイトは便所の落書きに成り下がったな
    アニメのコメントですら無い

    +4
    -3
  • #

    アニメだけ蒸気機関車を出す設定は少し無駄な気がする。
    蒸気機関をベータに教える「陰の叡智」のくだりが潰れるwまぁ原作無視もこのアニメの醍醐味なんだろうけどw

    +3
    -0
  • #

    >53
    1コメ取れないからただの便所広報になり下がったなw
    アンチ扇動ですらないw

    +2
    -0
  • #

    なにこの寒いアニメw言うこと全部が鳥肌で臭すぎる
    童貞作者が作ったアニメか

    +7
    -1
  • #

    まだ4話なのにめちゃおもろいやんこれ。中2病やけど。

    +2
    -2
  • #

    アルファ役の瀬戸麻沙美さんは安定してるな。
    革命機ヴァルヴレイヴ 指南ショーコ
    盾の勇者ラフタリア
    東山奈央の1個下と思えないwww

    +4
    -0
  • #

    ベータはヘスティアとレムだろ

    +4
    -0
  • #

    ガンマは。。。三森すずこって有名だけどミルキーホームズだけやんwww

    +1
    -0
  • #

    >60
    あれはマズいなぁ…って当時から思っていたんだげどねw
    橘田と徳井美空なアレと釣るんでたら

    +5
    -1
  • #

    デルタはパワーちゃんと兼任

    +0
    -0
  • #

    イプシロンは薙切えりな

    +0
    -0
  • #

    金元寿子と堀江由衣の声はたまに間違えるよなw

    +2
    -1
  • #

    ちびキャラアニメ「かげじつ!」を見た
    ・・・・七陰は「ぷれぷれぷれあです」やないかぁいっ!

    +0
    -0
  • #

    ↑コレほど説教本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ

    +1
    -1
  • #

    毎回なんやかんや誘拐されてんな
    なんか、やってること、よくわからないけれど、おもしろいよ。俺の中で覇権

    +3
    -4
  • #

    部屋を彩る一級品の数々、そして壁に掛かった絵画を見つけてベータは驚愕した。

     幻の名画『モンクの叫び』だ。

     いくら財を積んでも決して手には入らないまさに幻の一品だ。

     一体どうやって手に入れたのか、ベータは思わず尋ねそうになるが、そんな事に意味はないと気づく。

     彼だから手に入れられたのだ。

     その一言で全ての説明が付いてしまう。

     彼が『モンクの叫び』を所持していることはただ当然の結果なのだ。むしろ彼以外に相応しい主など、世界中どこを探しても見つからないだろう。

    シャドウ様戦記完全版執筆中より

    +7
    -1
  • #

    ↑コレほど説教本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ。

    +0
    -0
  • #

    フレンドリーファイアしてるおw

    +2
    -0
  • #

    落ち武者が書いてたの見つけたんだw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者は正規なろうは読めないんだおw

    +0
    -0
  • #

    ますます落ち武者と着火が同一あやしいなw

    +4
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者

    +0
    -0
  • #

    連投あるなー新手かー考えもんだな。誰見の変異種

    +0
    -0
  • #

    小説の3~4巻あたりになると
    同じギャグを繰り返し見てるような気分になる

    +0
    -1
  • #

    アニメ版でこれを見ることになるとはな・・・
    異世界で適当にディアボロス教団とか話作ったら本当に実在しちゃって、毎回主人公が騒動に巻き込まれて行く物語りだよね。
    風呂や温泉シーン、そこでのセリフなどアニメでどう描くのかは気になるな。あとは姉の手がうずくシーンは楽しみだなw

    +0
    -0
  • #

    >76
    デルタをけしかけるくだり好き
    ちょっと黒い塔 ジャガ 狩ってこい

    +0
    -0
  • #

    アレクシアおうにょは七陰並みに話が絡んでくるからねw
    温泉回あったら奉行が泣いて喜ぶwww

    +0
    -1
  • #

    あーコメ欄が、作品がつまらない時の独特の雰囲気になって来てる。
    ここの人たちはある意味正直だなw

    +2
    -0
  • #

    ↑アニメづくりの難しさをわかってない奴は言いたい放題だなw
    金の問題、尺の問題、その他色々な問題がある事を全く考えてないw
    自分の思い通りにならなくてダダを捏ねる子供となんら変わらんなw

    +0
    -2
  • #

    案外制作側は「お前に何が分かる!」って思うかもよ。

    +1
    -2
  • #

    >81の落ち武者の言う通りw

    +1
    -2
  • #

    我らはアンチ・・・コメを叩き、ヘイトを稼ぐ者だ!!

    +1
    -2
  • #

    我らは説教・・・老害と罵倒し、自らは若作りする者だ!!毛はまだ残っている。

    +1
    -2
  • #

    上腕を縛らずに静脈を探し当てるし、角度もおかしいし、消毒もしないで血を抜くのか。
    注射針も最初から剥き出しだったし雑だな。
    別に王女の身体を気遣えって言ってるんじゃなくて、折角の王族の血に菌だのウイルスだの混ぜ物が入ってもいいのかよ?って話。

    +2
    -0
  • #

    主人公が拷問されるシーン。
    面白いか?これ。
    モブっぽいに拘る意味もわからないし。
    陰の実力者=モブ_じゃねーだろ。

    +2
    -0
  • #

    これをギャグ作品て言い張れる奴がうらやましい。
    きっとこの作品で大笑いできるって事だろうから。

    +1
    -1
  • #

    >86 また異世界のしかも中世の設定に現代の医療常識を持ち込むw如何にも落ち武者らしい落ち武者だw
    >87 いかにもモブらしいモブが実は陰の実力者っていう設定に美学を感じる主人公。これは厨二病なりきりスキルが無いとわかりずらいかなぁ…悪口では無い。

    +0
    -1
  • #

    >88
    大笑いを求めるギャグ作品では無いな。したたかにほくそ笑む作品

    +0
    -1
  • #

    血を抜かれ過ぎてヘロヘロだった癖に、物凄い勢いで動ける王女様SUGEEE!!!(皮肉)

    +3
    -0
  • #

    >>90
    それは多分ギャグ作品じゃねーなー

    +1
    -0
  • #

    >88 いあちょっと間違えた。ココのコメ欄で説教おじさんを見かけて時に思う「コイツやべー奴」感がフリで…
    説教おじさんが説教おじさんなりに頭を使って普通なコメントして誰かを責めてる時に感じるニヤける笑みかな?w最近だと櫻井って声優を犯罪者扱いしてるコメに対する「お前がな」のニヤけ方がこの作品の主人公に対するニヤけた笑みの感情に通じるかな。

    +1
    -2
  • #

    >93の続き
    このニュアンスの笑いが理解出来ないと残り16話つらいだけだぞ。
    主人公はこれ以降もアレクシアやクレア姉をヤバイ奴視点で感想を述べるwそれが主人公に対するブーメランで笑いをとる形式が多いよ。あっ七陰もかな。

    +0
    -3
  • #

    必殺仕事人!

    +1
    -0
  • #

    いい加減我慢しろよwwwお前ついに説教ジジイまで演じるようになったなwww久々にアンチ許さないマン煽り読ませてくれよwwwいや半分も読まないけどwww

    +0
    -0
  • #

    以前に愛想をつかされて?解散したのに、何でまたいつの間にか戻ってるの?

    +1
    -1
  • #

    ↑もう見なくていいよ

    +0
    -4
  • #

    こういう系はテンポよく話を進めてくれんと、見ていて疲れる

    +2
    -1
  • #

    ↑どういう系だよまとめ見しろよ

    +1
    -3
  • #

    >94
    くだらねーなー と だらーーーっと見るだけ

    +0
    -0
  • #

    この世界に中二病が蔓延してしまう!!😖

    +0
    -0
  • #

    >98
    お前に言われる筋合いはない

    +0
    -0
  • Comments are closed.