チェンソーマン 第4話

チェンソーマン 第4話「救出」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 1:00~1週間)
【Gyao】(11/3 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -15
  • #

    監督のオナニー見せられてる感じなんよな。
    普通に原作通り作ってくれないかね。

    +18
    -3
  • #

    いつおもろくなるのよ

    +28
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +19
    -6
  • #

    もう誰も見てないなマン、現る

    +7
    -3
  • #

    とことん悪化してる
    期待外れのアニメ

    +13
    -4
  • #

    おもすろかったねー!

    +14
    -13
  • #

    ED、毎回本気すぎるだろがー!
    パワー、超かわいかったー!よき!

    +18
    -13
  • #

    このアニメ、ツイッターでも掲示板でも誰一人として褒めてないからヤバい

    +17
    -3
  • #

    >>9
    だって つまらないからさ。
    オレもつまらないと思う。それよりも
    じゃあ 韓国の梨泰院 死者156人
    2022年10月29日 金曜日 22時04分頃発生の
    📱でYahoo!JAPANニュースか
    Googleニュースで見ろ
    そのニュースだけは見るから

    +9
    -6
  • #

    卍解してよ。朽木ルキア。
    あと、黒崎一護。
    お前、卍解を盗まれなくて良かったな。

    +4
    -3
  • #

    EDはニコニコ動画の人に格安で発注したのか?w

    +4
    -0
  • #

    主人公がゴミすぎてほんとイライラする
    銀魂の坂田銀時がまともな良識人に見えるレベル

    +7
    -3
  • #

    煽りとかじゃなくてマジで微妙じゃね?

    +17
    -1
  • #

    >14
    漫画だと自分のペースで送れるから楽しく読めるけど、アニメだとしょうもないシーンに長々尺取る事にイラつくんだと思う

    +10
    -3
  • #

    ニャーコとパワーちゃん生きてて良かった(泣)

    +6
    -0
  • #

    ライフスタイル系デビルハンター早川、崩壊

    +7
    -0
  • #

    血を全身の1/3くれてやるから乳吸わせろ!

    +4
    -0
  • #

    作画はスゲー頑張ってる感あるのに、何でだろう、面白くないんだが...

    +12
    -1
  • #

    3揉みじゃ

    +9
    -2
  • #

    よくある陳腐なジャンプ系マンガなんだからそんなに面白いわけないだろ。
    主人公はトーストにジャムがついてたら幸せでおっぱいが揉めたら幸せなんだぜ。
    そんなの面白いか?
    俺は面白いと思ってるけどさ。
    ところでパワーのB地区は見えないんですか?

    +8
    -4
  • #

    ジャンプがゴリ押ししてたのにメッキ剥がれてしまってるやん

    +8
    -1
  • #

    いや、いい!いいぞ~
    主人公があれだから、これから深く成るか心配だが、
    爽快感だけは有る。
    これぞ悪魔ものって感じだ。
    楽しみだ

    +2
    -2
  • #

    製作者「たいくつな日常を事細かにアニメーション化したぞ。凄いだろ」
    視聴者「内容が全く無い」
    この違い

    +7
    -1
  • #

    思ったが、ドラゴンボールに似た面白さが有るな。

    +3
    -4
  • #

    キツネめっちゃ怖いよねエキノコックス

    +5
    -3
  • # 侍いるわ

    ヒルって全身黒いんだが アイツはミミズそのもの
    人気のない土にいる30cm級で薬指位の太さのな

    ご飯食べてる前で掃除機掛けるのはよしましょう
    カレー飛ばしたらあかんがな💢

    +5
    -2
  • #

    いいから早く乳揉めやw

    +5
    -2
  • #

    描写が無駄に細かいな…

    +4
    -0
  • #

    パワー無抵抗とかザコすぎ
    1話のキャラどこ行ったんだよ

    +6
    -0
  • #

    ヒルなんてオシャレなライン入ってるのも居るぞw
    それこそ色々

    +1
    -0
  • #

    血の悪魔の人間に取り付く前の姿は出てこないのか?

    +4
    -1
  • #

    ヒルじゃなくミミズだろ
    てか何で髪の毛あんの?

    +3
    -0
  • #

    にゃーこ丸々太って栄養満タン?

    +2
    -1
  • #

    悪魔を人間から追い出す奴いないの?
    普通いるじゃん払お祓い術師みたいなの

    +0
    -1
  • #

    どうせまた邪魔が入って胸揉めないんだろ

    +0
    -0
  • #

    >36
    いや、ちゃんと揉めます。揉みます。3揉み。
    この辺りは確かに原作でもだらだらするんだけども、あと2.3話見たら面白くなる。最後まで見たらきっと印象変わるはず。
    変わらなくても自己責任で

    +5
    -2
  • #

    このご時世にベランダ喫煙という不法行為の描写を入れるのはマズイだろ

    +5
    -3
  • #

    てっきりパワーが血を分けてやるのかと思ったけど
    役立たずすぎ

    +3
    -0
  • #

    よく動くアニメじゃの

    +4
    -0
  • #

    おっぱいアニメなのにEDおっぱいソングじゃないのか
    一曲ぐらいおっぱいソング入れろよ

    +1
    -0
  • #

    アニメ調で声優が頑張るともっと抑えてと怒られるそうな
    ドラマ風に作りたいそうな
    この監督アニメ嫌いなんだろうね

    +3
    -0
  • #

    魔人って、人の死体を乗っ取った悪魔だったか・・
    もみたいか?w

    +2
    -0
  • #

    これって原作通りではないの? 未読だからわからん

    +3
    -0
  • #

    童貞さぁ

    +1
    -0
  • #

    いやめっちゃ面白かったわ
    原作読んだけどアニメもいいじゃねえか
    てかEDも素晴らしい

    +4
    -2
  • #

    汚ギャルのパワーちゃん可愛すぎる最後の美化作画すごすぎて笑ったw

    +2
    -1
  • #

    デンジとパワーが無知だから仕方ないとは言え、だらしなく汚らしい。
    それを強調し過ぎてる。そこまで露骨に汚い部分を出さなくてもいいと思うんだよね。

    +3
    -0
  • #

    自分の色出したいならオリジナルアニメでやれば良いのにね

    +3
    -0
  • #

    糞過ぎてコメ数1000いかんやん。

    +6
    -0
  • #

    とにかくテンポが悪い。何とかせえよマジで

    +6
    -0
  • #

    アニメなのに邦画のアカンところを見せられてる感があるな

    +5
    -0
  • #

    猫生きてたからにゃーこ見るために通うわ
    ハヤカワがちょろくて可哀想w

    +1
    -0
  • #

    日常のなんでもないシーンを丁寧に描くとこなんか好き

    +2
    -2
  • #

    はやかわおかん

    +2
    -0
  • #

    主人公も相当がさつだと思ってたけど上には上がいるんだな

    +2
    -0
  • #

    ベランダ喫煙不法なん?
    うちのマンション窓開けられないし洗濯物外に干せないぐらい階下がたばこ臭くてまいってんだけど
    喫煙悪魔を駆除してほしい

    +3
    -0
  • #

    未読だけど、まだ4話なのに原作と話違うの??

    +0
    -0
  • #

    >>58
    いや、同じだよ。細かいセリフ回しを少し変えたぐらいじゃない?
    まとめサイトだと、第4話を神回と言ってるアホがいるんだけど、あまりにも安い神だな。笑える。
    監督が言ったからそうなんだろうと、「映画みたい」「洋画みたい」と思い込みで的外れな意見書いてるアホも多いわ。

    +6
    -2
  • #

    ぶっちゃけ
    コウモリの悪魔はヒルの悪魔を
    どう思っていたのだろう

    +3
    -0
  • #

    ニャーコどんな事態になっても動じず肝すわってんな

    +9
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    アキの朝のルーティンとか映画っぽくていいね。コーヒーガリガリしてベランダで新聞とか渋いなぁ。ああいうの見ると真似したくなるよねwぶっちゃけバトルよりも日常系の方が楽しめそう、あの3人の生活見てるだけで面白いわw次回はパワーちゃんの3モミだけで一話使ってもええんやで。どぴゅぴゅ!!

    +5
    -4
  • #

    おい大事なところで切るなよおい

    +4
    -0
  • #

    世間だと今まで賛否両論だったのが4話は絶賛多数らしいぞ
    今回気に入らない人間はマイノリティだな

    +1
    -4
  • #

    >64
    空腹時は大抵美味く感じるのと同じ
    どうせ褒めてる奴だけピックアップしたまとめだろ?
    どこが良かったのか言ってみろ

    +5
    -4
  • #

    ガサツなやつが服着て部屋ん中歩ってんじゃねー
    素っ裸で過ごせや

    +2
    -0
  • #

    >>59
    ありがとう

    3話で「喉ごし」じゃなくて「美味しい」血だなんだって言われておきながら
    全くの無傷、未消化でぱわーは生きてるし
    遥か以前に飲んだニャーコも生きてるしで
    そこが引っ掛かったなぁ

    +0
    -0
  • #

    ベランダ喫煙が不法行為とかwww

    +3
    -0
  • #

    今回のアニオリ部分とか好評なんだけど気に食わない原作至上主義が文句ぶーぶー言ってるんじゃねぇの

    +1
    -1
  • #

    胸揉みの所なんてわざわざ次回に持ち越すほどのシーンかよ
    サラっと終わらせとけ

    +2
    -0
  • #

    頭のいい設定の男主人公が滑ってるのは見てて面白いが
    頭の悪い男主人公の頭悪い行動は見る気がしない  無理
    今期覇権候補とか言ってたヤツ出てこい

    +19
    -2
  • #

    >61ニャーコでっぷり太ってたな
    コウモリの悪魔結構かわいがってたんじゃね?
    ニャーコガサツ女より懐いてたりしてなw

    +1
    -0
  • #

    これ原作アメコミレスペクトかな?
    キャラデザもそうだし心情もサッパリし過ぎ

    +1
    -0
  • #

    連投スマン
    女の子かわいくない
    ラムちゃんが1000倍かわいい

    +1
    -0
  • #

    こんだけアンチ投稿多ければいい方だろ。
    コメント全くないとこに比べたら興味はある証拠や

    +0
    -0
  • #

    いや、アンチコメしてる奴が連投してる場合もある。大体ここに来てコメントしてるガイキチなんて数人だろ

    +0
    -0
  • #

    www今期覇権候補www

    +0
    -0
  • Comments are closed.