ビーストテイマー 第8話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第8話「武器を作ろう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/19 22:30~1週間)
【Gyao】(11/26 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -22
  • #

    >>1
    可哀そうな子

    +13
    -0
  • #

    ソラとルナを両手で抱いて頭を撫でながら、ビーチク舐められてシコられたい

    +7
    -4
  • #

    テコ入れって必ずあるんだなー

    +3
    -2
  • #

    ドワーフはヒゲまみれの爺さんでないとアカンルールでも?

    +6
    -2
  • #

    わざわざ見に来んでもそんなに見たけりゃ存分に見せてやる、ホレホレ

    +2
    -0
  • #

    今何でもって言ったよね?

    +3
    -0
  • #

    湖のくだりはいらなかったな

    +9
    -0
  • #

    どのアニメでもドワーフと言えば髭面チビオヤジが武器造ッてるイメージが定着し過ぎてるよな。

    +7
    -3
  • #

    ビーストテイマーと農民が同格だな
    農民もたいがいだけど、こちらは絵が少し丁寧に見えるが、もう飛ばし見になった。
    これは漫画を読んだ後にアニメ化になったので見てみたが、実の所漫画も、漫画アプリの無料枠で読み進めたんだが、コインを購入するほど気になる内容でもなく、アニメも思った通りつまらならないものであった。

    ここ最近、大当たりはあるものの、つまらない内容のアニメ化がひどすぎますな。
    せめて昔のように可もなく不可もなく見れるものを放送してほしい・・・
    もう最近の量産はエロ同人枠しか生き残る道はないだろうな

    +6
    -1
  • #

    主人公が勇者パーティにハブられてたの、こいつの性格のせいじゃないのかと思うようになってきた
    いい人なのはアニメを見てるからわかるのであって、現実にこいつみたいな反応されるとウザくてしょうがなく感じると思う

    +10
    -1
  • #米仙人

    千コメ無理だな…

    +2
    -1
  • #

    「敵にもビーストテイマーがいる」
    ひょっとしてそいつが最後のヒロインなのか?

    +1
    -0
  • #

    妹ちゃんは中二か。

    +0
    -0
  • #

    な、ナゾの光が~………w

    +3
    -2
  • #

    もうおっぱい隠すのやめたほうが良いよ、隠してるの日本だけだよ恥ずかしい

    +2
    -1
  • #

    おっぱいより下のほうを見たい
    できれば開いて

    +2
    -0
  • #

    関西だとただでさえ見るきなくすマンパ枠なのに金カム再放送になって
    いよいよついでに見ておくかという最後の視聴理由もなくなってしまった

    +2
    -0
  • #

    >>5
    三毛猫模様の虎とか鼻の短い象みたいなもんで、長身&痩身でアゴ髭ツルツルのドワーフを出しても、誰もドワーフだと認識できないからだと思います。

    +1
    -0
  • #

    この宿屋ダメだろ。
    宿屋評価サイトがあったら、この宿屋には☆1つでもくれてやりたくない。
    いつまでお客様に不便な思いをさせておく気だろうか?
    これで気を遣っているつもりなんだから呆れる。

    +2
    -0
  • #

    素手だけじゃ応用が利かない???
    じゃあなんで猫はこんなに強いんだよ?
    むしろ一番応用が利くのが素手なのでは?
    こういう所にも作者の能力が顕著に現れるな。

    +1
    -2
  • #

    竜娘は街の人を怯えさせるから正体は秘密なんじゃなかったの?
    いかつい男二人がペコペコしちゃって、正体がバレバレな気がするのだが・・・
    作者よ、あまり考えないで物語書いてるな?

    +1
    -0
  • #

    「この間、手伝ってもらったからねえ」
    .
    それなら手伝ってもらったこの間、その時にお礼を渡せよBBA
    いやこれ作者が悪いな。

    +1
    -1
  • #

    『お花の妖精さん?』て、かなり正体に迫られてるのだが良いのかのう?

    +0
    -0
  • #

    良いも何も自分からバラそうとすんのか・・・

    +1
    -1
  • #

    この店主の無愛想さ、気難しさ、街で一番の武器屋ではないと思う。
    知る人ぞ知る武器屋って感じで。

    +2
    -1
  • #

    へーテイマーって武器を見極める鑑定眼も持ってるんだ。



    ・・・んなワケあるかー!!!

    +2
    -1
  • #

    本当に耐久性が高いなら、打ち捨てられはしないだろう。
    俺なら中古で売るな。
    曲りなりにもドワーフ印の武器なんだし。
    大体、耐久性に自信を持ってる癖に、捨てられてる武器がボロボロなのは何故だ?

    +0
    -0
  • #

    それに新しい型の武器が出たら、それに乗り換えるのは当然なんじゃないだろうか。
    あんなボロボロな剣じゃ、命が幾つあっても足りないだろうよ。

    +0
    -0
  • #

    武器職人にとって自分の作品は子供の様な物なのに、テキトーに仕上げてテキトーに売ってるのか。
    こいつ、ドワーフの風上にもおけない奴だな。

    +0
    -0
  • #

    素人が観察しても見分けられるものじゃないと思うんだけどなー

    +0
    -0
  • #

    こんなに何でもできちゃうビーストテイマーが、この世界で不遇職なのは納得行かんな。

    +0
    -0
  • #

    「え?」じゃねーよ
    そこは盛大にすっ転んでおけよ。

    +1
    -0
  • #

    だからさー、何で勇者がサポートメンバー募集したら、レインが浮かない顔をするんだよ?!
    もう吹っ切れたんじゃなかったのかよ?!
    イライラするなこの主人公!この作品!この作者!

    +0
    -1
  • #

    「知ってるだろ?もう大丈夫ってさ」
    .
    全然大丈夫じゃない表情してたからだろ!
    このボンクラ主人公が!!

    +1
    -0
  • #

    ルナよ、お前たちがそんなだから、人間の目の敵にされてるんじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    鉱石泥棒の可能性は一切考慮しないんだ・・・
    なんか結論ありきの推測で萎える。

    +0
    -0
  • #

    本当に武器が好きなら、まがい物を作って客に売ったりはしないと思うな。

    +0
    -0
  • #

    道から外れるのは危険なんだけどね。
    登山道でもよく、道から外れない様に注意書きがあるし。
    断崖とか穴とか、どこに何があるかわからないから。

    +1
    -0
  • #

    今、よく観察しないでリスを臨時テイムしてたよな?
    さっきの観察眼の話は何だったの?

    +0
    -0
  • #

    動物に見張りをやらせて自分は寝るのか。
    こういう時の主人公って、凄いヤな奴に見えるな。
    リスの餌確保の貴重な時間を奪っておいて、何のお礼もないし。

    +1
    -0
  • #

    不自然な光で隠すくらいなら、別にこんなサービス回とか要らない。

    +1
    -0
  • #

    リスはいつ餌を取って来たんだ?
    見張りをサボったのか?

    +2
    -0
  • #

    「今、『何でも』って言ったよね?」
    からの~
    「いつも通りにする事」
    .
    なんたる期待外れか!!
    そこはレインをひん剥いて、レインのレインJr.をじっくり観察しろ!
    「観察力を鍛えてるのよ!」とか言いながらな!

    +1
    -0
  • #

    そもそも水浴びしているヒマなんてないだろ。
    一刻も早くミスリル鉱石消失の原因を突き止めてやらないと・・・

    +1
    -0
  • #

    大体、なんでここは鉱夫が1人もいないんだ?
    普段は誰が採掘しているんだよ?

    +1
    -0
  • #

    「れ、れ、れ、レインのなでなでは、な、な、な、なんかエロいのだ!」
    ぐらいの台詞は思い付かんか?そうか、残念だ。

    +2
    -0
  • #

    鉱石泥棒が勇者連中だったら面白いのにな。

    +0
    -0
  • #

    あー今週も酷かった。ほんとに酷い、酷すぎる。

    +0
    -0
  • #

    なんでビーストテイマーで全くの素人なのに見ただけで剣の善し悪しが見抜けるの?

    +1
    -0
  • #

    いくら観察がクセになっていても物の良し悪しはそれの良いものをちゃんと知ってないとわからないのでは
    曲がりなりにも町一番の鍛冶師が商品として値段相応にはちゃんと作ってたんだろう
    ろくに武器扱って来なかったやつが試用もせずちょっと見ただけで何を理解したらこれは手抜きと察せられるの

    +1
    -0
  • #

    >9
    まぁドワーフって、そうゆう設定の種族だからなぁ

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンがでかいトカゲじゃなかった作品も、オーフェン以外で見たことないかも✋

    +0
    -0
  • #

    >47
    レインのなでなでは純粋に嬉しい気持ちになるだけで別にハァハァするわけじゃないからなw

    +0
    -0
  • #

    >46
    君は先週のを見直してきたほうがいいかも?

    +0
    -0
  • #

    >44
    あんたの欲望丸出しの妄想にレインたちを巻き込むなw

    +0
    -0
  • #

    >40
    初見の魔物や動物なら‥って事だろ?
    普段からよく使役してる種類の奴らなら観察はもうする必要がないって事だと思うぞ?w

    +0
    -0
  • #

    >38
    別にまがい物ではないだろw
    ちゃんと切れるしw
    ただ性能と価格が合ってなかったってだけw
    ブランドだけで買って目利きが出来なかった冒険者たちにも責任はあると思うぞw
    こっちの世界でもさw
    電化製品とか買って使ってみたら思ったのと違う!って思っても返品なんて出来ないだろ?w
    そう言うのはよく性能を確かめもせずに買った方に責任があるって事なんだよw

    +0
    -0
  • #

    この駄作を観てると,おじさん ってほんっとよーく練って作り上げてんなー って思うわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.