4人はそれぞれウソをつく 第7話

4人はそれぞれウソをつく 第7話「響け!友の歌声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/27 3:00~1週間)
【Gyao】(11/29 2:30~1週間)
【Tver】(11/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    関根嬢の回
    超能力DIYしたりと期待してたのに、カイジ風な顔芸www

    +4
    -0
  • #

    元凶は大佐だったのかw

    +3
    -1
  • #

    今回シリアス展開かと思われたが意外にもネタ多めだったw

    +2
    -0
  • #

    少ないとは思うが今期で一番だと思ってる

    +6
    -2
  • #

    忍者と、特に女装男子の立ち位置が弱すぎね?
    ねーちゃんにも勝てないようだし

    +3
    -0
  • #

    当初はマジおもんなさそうと思ったんだが良い意味で裏切ってくれたな!

    +8
    -0
  • #

    なんか他作品に頼ってる感じ

    +2
    -0
  • #

    ↑同じ芸風でお金かけてるのに上前撥ねられたポプテピピックかわいそう。

    +2
    -0
  • #

    果肉入りではないけどメロン果汁使ったメロンパンは食ったことある
    正直普通のメロンパンの方が美味しいと思った

    +3
    -0
  • #

    なんかしょーもないパロディばっかだったな
    もうネタ切れなのか?

    +3
    -0
  • #

    ここまでガッツリ他作品をパロってるのは珍しいかも。
    あとSF作品とかでたまにあるが、存在したという事実自体が消えるのって想像すると怖い。

    +4
    -0
  • #

    忍者がパンチ貰ったり、意識失ったり、意外と隙だらけなのが違和感、太ももにクナイさして意識を保とうとしたりしそうなのに

    +1
    -0
  • Comments are closed.